更新
#阪口珠美生誕祭

プリンシパルの時、誰よりもサソリ役が好きで最初から最後までずっとサソリ役に立候補し続けたたまちゃん✨
とても格好良かったです!

これからも坂を登り続けるたまちゃんをたまにじゃなく笑ずっと応援しています!

16歳の誕生日本当におめでとう🎂

#阪口珠美 #乃木坂3期生 pic.twitter.com/VedYUgusjn
さかぐち 坂道 のぼり坂!
16歳も駆け上がれ!
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/P7oohztBbQ
阪口珠美さんへ

誕生日おめでとうございます!
15歳の1年間はたまちゃんにとってとても刺激的で楽しい1年だったのではないでしょうか。
三期生のことをとても大切に思っているのでみんなからお祝いされてる頃かな?
16歳の一年も沢山坂道登りましょう。

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/Qwy9wranQP
珠ちゃん誕生日おめでとう!!!
3期生なら珠ちゃん推しだよ!
これから選抜入りとか3期生センターとか期待してるよ!
もっともっと輝け!

応援するぜ!
2017.11.10

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/pV9NgDPk09
阪口珠美さん16歳の誕生日
おめでとうございます🎈
一緒にケーキ食べようね😋
阪口珠美単推しになりました
軽い気持ちじゃなくて
本気で推します💪
これからの活躍を期待してます!

タマミガイッチャンカワイイヨ!タマミガイッチャンカワイイヨ!

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/amCPW6H6SZ
珠美ちゃん16歳おめでとう!!

謙虚で大人しそうに見えて実際はド天然でマイペース少女な一面もある珠美ちゃんが大好きです😭💕💕
これからもみんなに見つけてもらえるように頑張ろうね✨✨

皆さんご唱和お願いしまーす!
「阪口坂道上り坂 たまには珠美と登ってね♡」

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/PaptEWxpOQ
#阪口珠美生誕祭

誕生日おめでとう😊
珠美の可愛さにはいつも癒されてます😂
本当にありがとう❤
乃木坂46のメンバーとして
握手会、舞台、全国ツアー、そしてドーム公演と忙しく充実した日々を送っていると思うけど、珠美らしく大きく飛躍できた1年だったと思う😁
これからも一緒に登っていこうね😊 pic.twitter.com/DQ1B9qT9RQ
珠ちゃん誕生日おめでとう!!!🎉🎂

珠ちゃんが加入してから何本あなたのフォークに刺されたから分かりません。

阪口珠美という人に会えて良かった。

全てが好きや。

forever推します🙋🙋

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/3hPLkWGQyY
珠美お誕生日おめたま〜😻

特に言うことは無いです大好き!🙈💓////1月の個握おたまのしみだよ!!
たっくさんフォークで僕の心ぶっ刺してください🍴💘

これからも珠美と一緒に坂登っていくからね!

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/F8KpdgDh0f
#阪口珠美生誕祭
#阪口珠美生誕祭
#阪口珠美生誕祭
あなたに会えて良かった。
本当に良かった。
あなたのすべてが好きです。
これからも推し続けます。
さかぐち、坂道、のぼり坂。
いつでも珠美と登ります。
お誕生日おめでとうございます🎊 pic.twitter.com/DBt887gXBg
これからもずっと真珠の様に
いつまでも美しく輝いています様に!
珠美ちゃん誕生日おめでとう!

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/JX3uXVKGco
16回目の誕生日おめでとう!
誰よりも可愛いし謙虚だし礼儀正しいし良いところがたくさんあって推してて本当に楽しいです!
これからも素敵な笑顔でたくさんの人を幸せにしてください🍠
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/aOm1yPU7wT
誕生日おめでとう。
ごめんな..珠美。
お金なくてケーキ買ってやれなくてよ,............
珠美まじで大好きだよ。。。
これからの珠美の成長が楽しみです。ほんとにおめでとう。
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/wAGqAn7NJl
たまちゃんお誕生日おめでとう🎉舞台見殺し姫では、あくさのセリフ回しがとても落ち着いていてビックリ!
バレエ経験者らしい、しなやかなダンスは見る者を引き込むほど。素敵な1年になりますように #阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/FeP3qFAGY4
思い出ファースト
君と一緒にいられればいい
誕生日おめでとう
(拾い画ですけど)
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/M0LRDMIP0x
たまちゃんお誕生日おめでとう🎉
日を増すごとにかわいさが増すあなたが好きです。
これからも応援してます!!

阪口坂道のぼり坂たまには珠美とのぼってね!!

はーい🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/73mroCAlFx
たまちゃん、誕生日おめでとう!!
東京ドームよりも何よりも、もっと最高の景色を見れるまでこれからもずっと一緒に坂道登ります!!

(近くの抹茶と名のつくアイス買い揃えました。)

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/wThQxZjUda
たまちゃん誕生日おめでとう🎂🎉💗
これからも頑張って💕💕💕
たまちゃん最高!!!
3期生最高!!!
乃木坂46最高!!!!!!

#阪口珠美生誕祭
#乃木坂46 pic.twitter.com/pKRZ1pfQic
たまちゃん誕生日おめでとう🎂
キレイな目大好きです!
ダンスも大好きです!!
たまーに敬語になる所も良い!
素敵な1年になりますように😌
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/Zxu6vx69Zo
たまちゃんお誕生日おめでとう👏(´-` )

ミステリアスで大人な雰囲気がたまらなく素敵!

でもまだ16歳なんだね!

これからもオタクのハートにたくさんフォーク刺しまくってってね!!!!!!!!!!!!!

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/sS8FmJQuGU
今日11月10日は俺の愛する珠美の誕生日。いつの間にか珠美に惹かれ今では単推し状態です。もう何書いたらいいか分からんけど本当に誕生日おめでとう。愛してます。#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/Z7pIaspYxu
珠美、誕生日おめでとう❤

プレートはなぜか阪口珠美のフルネームにしてしまったシゲキお兄ちゃん😂

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/NuX9V49pzQ
☆ケーキ屋レポ☆
#阪口珠美生誕祭
僕:イチゴのケーキ🎂下さい😊
あと、誕生日プレートお願いします!
店:お名前はどうしましょう?
僕:珠美で!
店:たまみ…?
僕:あ、自分で書きます笑
店:よろしくお願いします笑
妹さんですか?
珠美ってすっごく可愛いお名前ですね😊
僕:ありがとうございます😂 pic.twitter.com/bJ2q2yij5C
珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃん珠ちゃんおめ
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/4TpwSWCvEj
たまみぃぃぃいいい💕🍠
16歳おめでとうっ!😆🎉
ん、ロリコン...??
今回ばかりは認めますよっ!
こんなに可愛いのに、ど天然なんですよっ(๑>◡<๑)
この子はまだまだ伸びます!

これからも応援させて下さい!
推させて下さいっ!
オーレーノ タマミッ!!💕
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/pgkj5s3HpV
たまちゃん誕生日おめでとう〜
たまには珠美とも坂を登りたいなぁ〜
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/hgbYLURMAF
たまちゃん16歳の誕生日おめでとう!!!!

充実した素敵な1年となりますように

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/fN1LwE5uQg
さかぐち 坂道 上り坂
たまちゃんお誕生日おめでとう🎁
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/6CTPOaL5ML
今日は僕の推しの阪口珠美さんの誕生日です。
140文字では書ききれないので、メモに書いたのでよかったら読んでください。
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/k0j8iOVQFa
たまちゃん誕生日おめでとう🎂
これからも若様軍団の一任としてそしてたまちゃんらしく頑張ってね😊💕応援してますー!
#阪口珠美生誕祭
#阪口珠美好きな人RT
#RTした人で気になった人フォローする
#乃木坂46
#三期生 pic.twitter.com/k2iaVTKJ7Q
NOGIBINGOでのお手振りが忘れられない。なんてたまちゃん可愛いんだ(*´∇`*)お誕生日おめでとう!!
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/UItmHEggi2
乃木坂46 3期生 阪口珠美ちゃん誕生日おめでとう🎂🎉
全握の時、隣のレーンで一目見かけてからずっと推してます✨
これからも珠ちゃんらしく坂道を登って行きまましょう☺️

生写真は...トレしてくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/FAkMZNNI8e
たまちゃん✨
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/kIqcuu3KTn
たまちゃん誕生日おめでとうございます✨🎉🎁🎊🎁🎉✨
次は大阪全握と京都個握で会いに行きます🤗
僕は一生たまちゃん単推し!!!
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/soFYjkpyiE
誕生日おめでとうございます🎉
同い年とは思えないほどかわいいです!!!
これからも頑張ってください💓💓

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/6KoL4McT3B
阪口珠美さん。
16歳のお誕生日おめでとうございます!㊗️🎉
これからもあなたらしく坂を登り続けて下さい💪

阪口珠美さん、乃木坂46のさらなる活躍を応援していきます。

阪口珠美生誕委員会

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/7rjETv9rps
#阪口珠美生誕祭

ドームの珠ちゃん可愛いかったぁぁ

お め で と う ! ! pic.twitter.com/s4y8Lr5nU0
本日は乃木坂3期生の阪口珠美ちゃんの16歳のお誕生日です。
生誕祭での天使の衣装は破壊力抜群でしたね。
16歳おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/M3piuzLzID
【🎊11月10日は阪口珠美の誕生日!🎊】
録りおろし限定ボイスガチャは本日まで!
阪口珠美の誕生日を祝う「バースデーモーニングコールボイス」「一緒に祝うお誕生日会ボイス」等を手に入れよう!
#乃木坂46awy #阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/yF3cNSBVKE
あなたが ずっと笑っている
そんな乃木坂の未来で
ありますように

阪口珠美さん
お誕生日おめでとうございます🎉

未来のあなたに
きっと誰もが振り返る

#阪口珠美生誕祭
#明月之珠 pic.twitter.com/Omqe2zg5gK
みんなおはよ〜☀️☀️
今日はたまちゃんの誕生日なんだね!!いや〜おめでたい🎊🎊🎊
明日は俺の……おっと!!これ以上は秘密にしておこうかな(・∀・)ニヤニヤ
仲いい人なら分かるはずwww

今日も1日頑張ろう!!d(≧▽≦*)

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/tl1ALJyGys
おはようございます☀
井口ちゃん珠美ちゃん誕生日おめでとうございます🎉二人にとっていい一年になるように願ってます!!
僕は学校で多分最後の行事であるスポーツ大会頑張って来ます!!
おはリプお願いします!!
#井口眞緒生誕祭
#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/GrrD8yRDVT
たまちゃん誕生日おめでとう🎉

乃木坂の3期生の一員として、
これからの乃木坂任せたぞ😁

その綺麗な目と笑顔か最高だよね😍

#阪口珠美生誕祭 pic.twitter.com/ikfLtMGEov
おすすめ商品
阪口珠美
【阪口珠美】 公式生写真 乃木坂46 いつかできるから今日できる 封入特典 4種コンプ amazon.co.jp/%E3%80%90%E9%9…