更新
欽ちゃん面白いなー。
最近は、他人をイジるバラエティばっかりでつまらなかったけど、
自分で汗かいて観てる人に感動を与えないとって、
そうだよなー。
誰も傷つけない笑いがいいよねぇ。
#あさイチ
まもなく、#西田征史 監督がNHK「#あさイチ 」に登場します🤗
ぜひご覧ください!!📺
#泥棒役者
「自分のためにする仕事は上手くいかない。人のためにする仕事は上手くいくんだよ。」

欽ちゃんの言葉。
なるほどなるほど。

仕事、いってきます。

#あさイチ
欽ちゃんが駒澤大学に通ってる📓📖
「4年なんて短い。6年は居たいね」
と言ったらイノッチ「そんなに楽しいんですか?」と返したら欽ちゃん
「いい事言うねぇ、普通皆に留年だって言われるんだよ」
本当にイノッチは他人を傷つけない言葉が優しい☺
#あさイチ
本日「#あさイチ」に、西田監督が出演させていただきまして、ありがとうございました😊番組終わりに、有働さんとの2ショット&有働さん・雨宮さんとの両手に花ショットを撮らせていただきました🌺
とても温かい雰囲気の「あさイチ」本当に楽しかったです✨
#泥棒役者 #西田征史 #有働由美子 #雨宮萌果 pic.twitter.com/nvVVApdoRo
#あさイチ 2017.11.10
いのはらくんの即興演技をどうぞご覧ください
最高すぎて何回も見返したい
#井ノ原快彦 #イノッチ pic.twitter.com/oqt8I1KNJJ
おすすめ商品
あさイチ
NHKあさイチ 老けない女の新習慣 (TJMOOK) amazon.co.jp/NHK%E3%81%82%E…