更新
HMVツアーの詳細でました!

10日地元千葉、11日神奈川県
12日は東京の以下のとこ回ります

ギリギリのお知らせごめんね( ; ; )

1人は心細いので空いてる時が
あったら来て欲しいです!!

みんな待ち受けにして
忘れないようにしてね〜笑

#女子流 #TGSJP pic.twitter.com/nDioANkgBa
HMVツアー行ってきまぁふ!
4人!みんな同じ空の下!頑張ろ!よく顔伸びるなぁ!めい全然伸びてへんやん!

#tgsjp #女子流 #オトキメHMVツアー ift.tt/2m8W3NI #TGSJP pic.twitter.com/OUyLD7L6zP
#東京女子流】PERIOD. BESTリリース記念、「日本縦断HMV全店舗ツアー」にて山邊未夢さん(@Miyu_TGSJP)が先ほどご来店!HMVポロシャツにて握手会開催🌟パネルにメッセージ💕ありがとうございました!是非ご覧ください!#オトキメHMVツアー #女子流 #TGSJP pic.twitter.com/IjWTTFZw0W
仙台E BesnS 行ってきたよ〜💓
本当に嬉しい💓
何が嬉しいって、
地元に久し振りに帰れて
こうやってHMVツアーができて そして、ファンの皆さんが
平日にもかかわらず
来てくれて、本当にお仕事とか学校がある中 ありがとう✨

#TGSJP #女子流 #オトキメHMVツアー pic.twitter.com/WHISG4bXb6
Twitterとかで、平日だから
行けないって 来てたり
本当に来ようとしてくれてありがとう😭

本当に、今度は女子流のパフォーマンス見てもらうために 絶対4人で来たい✨

E BesnSに パフォーマンスするところ見つけちゃったしね♪♪

#TGSJP #オトキメHMVツアー
イオンモール各務原(かかみがはら)様ありがとうございました!読み方難しい地名が多くて、毎回検索してるから頭良くなりそう(笑)続いてイオンモール木曽川様へ。 #オトキメHMVツアー pic.twitter.com/ajLhpkvUTh
本日、1店舗目!イオンモール羽生行ってきました☺️来てくれたみんなありがとう~(^^)

お店の方もとても優しい方でした☺️

#TGSJP #女子流 #オトキメHMVツアー pic.twitter.com/e5YBTu0A1C
HMVイオンモール木曽川様ありがとうございました!いろいろな人が来てくれて嬉しいなり〜(^ν^)次はイオンモール扶桑! #オトキメHMVツアー pic.twitter.com/MDdm9AXReT
HMVイオンモール八千代緑ヶ丘に
到着しました!!
ゲームセンターにいた恐竜さんと
パシャり📸!!

#オトキメHMVツアー pic.twitter.com/0PsdPK1BJl
#東京女子流】先程、「#庄司芽生」さんがご来店!PERIOD. BESTリリース記念「日本縦断HMV全店舗ツアー」とのことで、「#東京女子流パネル」を持ってきて下さいましたっ♪店内にて設置しておりますので、ぜひ、チェックして下さいませっ♪ #オトキメHMVツアー pic.twitter.com/KwGtfkg0zp
2店舗目!大宮アルシェ行ってきました(^^)女子流もよくお世話になっているところです~またあそこでライブしたいなぁ。お仕事終わりとかに来てくれた皆さんありがとうございました☺️

#TGSJP #女子流 #オトキメHMVツアー pic.twitter.com/2mylxbwBEA
HMVイオンモール扶桑様ありがとうございました!(ふそう)って読むんだよ!次はHMV栄様!
#オトキメHMVツアー pic.twitter.com/zAJ1o5BtFR
#東京女子流】店内イベント終了しました~。#庄司芽生 さん、めちゃくちゃ可愛かったですね!ご参加いただきました皆様ありがとうございました!PERIOD. BESTリリース記念「日本縦断HMV全店舗ツアー」頑張ってください☆
店内に頂きましたサインを飾ってますよー♪
#オトキメHMVツアー pic.twitter.com/JMvqbxc6aZ
千葉ミルフィーユげっと😎!
イオンモール千葉ニュータウンに
向かってます🚗

#オトキメHMVツアー pic.twitter.com/WMpUChs8Ux
3店舗目!イオンモール与野にお邪魔してきました~☺️
地元の方とかも遊びに来てくれて嬉しかったです(^^)ありがとう~!!
1度フリーライブやらせていただいたことがあるんですが、またやりたいなぁ(^^)(^^)

#TGSJP #女子流 #オトキメHMVツアー pic.twitter.com/U3Vhl1WBi7
#東京女子流 】PERIOD. BESTリリース記念「日本縦断HMV全店舗ツアー」にて山邊未夢さんが先程ご来店❤️サインとコメントが入ったパネルを頂戴しました😊是非店頭でチェックしてみて下さい✨山邊未夢さん、ありがとうございました!
#TGSJP #女子流 #オトキメHMVツアー pic.twitter.com/VqsI53M3Vh
HMV栄様ありがとうございました!栄はやっぱり栄えてるな〜!さっ、次はラスト!HMVイオンモールナゴヤドーム前!
#オトキメHMVツアー
#TGSJP #女子流 pic.twitter.com/s2lhdJmF2o
#東京女子流 #新井ひとみ】PERIOD. BESTリリース記念「日本縦断HMV全店舗ツアー」お集まり頂いた皆さんありがとうございました!メッセージ入りパネルと色紙にサインをいただきました!コーナーへ設置してますので是非ご来店ください😊 #オトキメHMVツアー pic.twitter.com/dVpa1jeolq
明日、
HMVイトーヨーカドー宇都宮にて
12時〜 登場します✴︎

#TGSJP #女子流 #オトキメHMVツアー twitter.com/hmv_utsunomiya…
#東京女子流】PERIOD. BESTリリース記念「日本縦断HMV全店舗ツアー」当店も明日、新井ひとみがご来店予定!!握手会も予定しております!詳細はこちら⇒bit.ly/2zwLO93 pic.twitter.com/jXWySbzImf
✨イオンモールつるが柏✨

初めて女子流として
青森上陸✨
HMVツアーできてよかった
って改めて思います😭

青森初めてだったけど、
来てくれた皆さん
ありがとうございました✨

そして、インスタライブ
見てくれてありがとう😊

#TGSJP #女子流 #オトキメHMVツアー pic.twitter.com/NQj18WMbFz
HMVイオンモールナゴヤドーム前様ありがとうございました!庄司とドアラ🐨 #オトキメHMVツアー #TGSJP #女子流 pic.twitter.com/OlrzPaUAnT
4店舗目!ららぽーと富士見ありがとうございました~☺️
駆けつけてくれた皆さん本当にありがとう~(^^)本日はこれにて終了‼︎
明日も頑張るよーう!
#女子流 #TGSJP #オトキメHMVツアー pic.twitter.com/v6IplMBrAp
本日はHMVツアー千葉全店
平日なのに有難うございました!!

地元千葉を担当出来たこと
すごく嬉しいです✌︎

明日は神奈川県担当です
お時間合う方はお待ちしてます💫

#TGSJP #女子流 #オトキメHMVツアー twitter.com/miyu_tgsjp/sta…
HMVツアーの詳細でました!

10日地元千葉、11日神奈川県
12日は東京の以下のとこ回ります

ギリギリのお知らせごめんね( ; ; )

1人は心細いので空いてる時が
あったら来て欲しいです!!

みんな待ち受けにして
忘れないようにしてね〜笑

#女子流 #TGSJP pic.twitter.com/nDioANkgBa
今日はいつも来てくれる人、久しぶりの人、初めましての人、たくさんお話できてとっても嬉しい1日でした(^ν^)リアルタイムで来れなかった人もパネル飾ってあるので是非見に行ってね〜!名古屋また来週帰ります!待ってておくれ!

#オトキメHMVツアー
#TGSJP #女子流
おはよ~
今日の中江ちゃんのHMVツアーは!
どどん!

13時~イオンモール熱田
15時半~イオンモール岡崎
19時~イオンモール浜松市野

名古屋方面~(^^)待ってるよーう!

#女子流 #TGSJP #オトキメHMVツアー pic.twitter.com/qYOvN4hMLV
今日は、

12時〜
イトーヨーカドー宇都宮

14時半〜
イオンモール水戸内原

17時半〜
イオンモール太田

20時〜
イオンモール高崎

茨城、栃木、群馬のHMV行きますよぉ〜🤗🤗
お待ちしております☺️

#オトキメHMVツアー #女子流 #新井ひとみ pic.twitter.com/eFJ9Y4KpAu
おすすめ商品
HMV
HMV×おそ松さん コラボ第2弾 ジュエルリングライトコレクション カラ松 amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%8…