更新
#いい銃の日
豊崎恵那(東城咲耶子さん)の89式小銃。
朝霧高校制服装備を添えて。

#リトルアーモリー の製品化で愛着がさらに増しました。
明日のマルイフェスでの発表も気になりますところ^^ pic.twitter.com/6QOIl20kLn
#いい銃の日 ❤️⚡️ 🔫
シュートを決めた後のパフォーマンスにも注目です👀

@naoto158 @brave_thunders
#Bリーグ pic.twitter.com/6PhnsZaSft
#いい銃の日
リトルアーモリーを加工して好みの銃を作るのもオススメです♪
接着OK、加工も容易な「プラモデル」ですし、ものが小さいので作業時間も大変短くて◎
(写真は担当者がキットの組み合わせで作った作例^^)
#リトルアーモリー pic.twitter.com/W9P1dgos2h
#いい銃の日 ですと…!?
マルフェスで頭がいっぱいだったので、今更気づいた次第…!
明日の新製品発表、ぜひお楽しみにーー!! twitter.com/LittleArmory/s…
#いい銃の日
豊崎恵那(東城咲耶子さん)の89式小銃。
朝霧高校制服装備を添えて。

#リトルアーモリー の製品化で愛着がさらに増しました。
明日のマルイフェスでの発表も気になりますところ^^ pic.twitter.com/6QOIl20kLn
#いい銃の日 と聞いて♪

次世代電動ガン AK47、冬発売予定で鋭意進行中!
#マルフェス の射撃コーナーで、ボルトリリース〜30発発射(ボルト作動&反動)〜オートストップが体験できちゃいますよ♪ pic.twitter.com/AfabLIFkx2
11/19(日)大阪リリイベ決定

13:00〜あべのHoop
17:00~なんばOCAT B1Fポンテ広場ウィングステージ

💗◁◀︎◁🔫 バーン

#いい銃の日
#ジェイディーズ #ami pic.twitter.com/VNnn1IVw39
#いい銃の日
三種の神器(画像使い回し)
マルイ製M3
マルイ製HK45
G&P製GRY pic.twitter.com/d2Q3tuVoVt
#いい銃の日
お絵描きフォルダ内の銃のラインナップが微妙すぎる訴訟 pic.twitter.com/rjqq6T32KG
いい銃というかいいキリトくん( ◜ω◝ )このキリトくん良さみ深い…カッコよすぎる可愛い😇

#いい銃の日
#共感してくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/q6F6Y3ijyd
#いい銃の日
去年は出遅れたけど、今年は間に合った。同じ物だけども 
これがこうなってこうなって、こうじゃ!
分かる人が少しは増えるといいな、重力子放射線射出装置。 pic.twitter.com/g9Jo6t5jbf
#いい銃の日  「うるせぇっ!俺はリボルバーが好きなんだよ!」 pic.twitter.com/wCZXORWiiY
#いい銃の日 なんかいま見返すと末期感溢れる感じ(;´∀`) pic.twitter.com/SOdW7zG5V8
所有者がいい銃だって言うのなら、それはいい銃なのだと思います。 #いい銃の日 pic.twitter.com/xiLHuTdgpT
おっと素敵タグ
最近描いた中で一番銃に気合入れたのをアップしておきますね
#いい銃の日 pic.twitter.com/6FXCQXPdE6
【オリジナル】グロックを毛嫌いしてる武装JCにグロックを撃たせると【安価絵】
#いい銃の日 特別企画。だいたい経験談。 pic.twitter.com/Pix7Cq2yDq
カレンの装備する超長距離射撃用のロングバレルライフル。超長距離からでも大火力を発揮するライフル。
砲身が長~いので撃つ時は両手で構える必要があるわけだ。そのグリップもサイドにありますよ。カレンも自分も気に入っているライフルです。
#いい銃の日 pic.twitter.com/SMLY4SNuqn
デビュー当時のケモコンで初めて写真をご一緒して下さったのがオラシオンさんでした。3枚目の写真は高円寺にあるSevevstarsという床屋さんで撮ったものです。

#いい銃の日 pic.twitter.com/Qv61ai4vBY
「松本零士先生は反軍国主義的なところがあるから」とツイートしたら驚かれたけど、松本先生は日本兵と兵器に愛は持っていても大日本帝国には批判的なんすよ。で #いい銃の日 といえばこの銃。涙無くして読めない(戦場まんがシリーズ『スタンレーの魔女』に収録の「パイロットハンター」より) pic.twitter.com/rXjPLfzQim
昔の絵で恥ずかしいけどいちばん頑張って描いたブレン
#いい銃の日 pic.twitter.com/Y6huZoM6Wd
新しく描くには間に合わないので、過去絵を…
#いい銃の日 pic.twitter.com/gEu0Nyr7Ch
今日は #いい銃の日#リトルアーモリーを装備 タグでたくさん良い写真が見られて感動です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
皆さま、ありがとうございます☆ pic.twitter.com/bg2fOu7hTt
串刺し公誕生日記念& #いい銃の日 に吸血鬼ネタで荒ぶるぜ!と思っている間に日付が変わっていたけど気にしない。19世紀の吸血鬼ハンター用お道具箱には銃をはじめ杭、聖水、十字架などのあらゆる吸血鬼退治道具が揃っていた模様。4枚目は死にたい吸血鬼アダムの必需品の銃とオーダーメイドの弾丸。 pic.twitter.com/PfY1Jm6TI2
おすすめ商品
モリー
モリー先生との火曜日 amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%8…