更新
#スタンスネーションで会いましょう

ありがとうございます!😘

初エントリーで初通過です!😆

やっとFD動かせるうううう! pic.twitter.com/6gFqI3mAkP
クルマぼろぼろですけど選考通りました☺️
ありがとうございます👏

#スタンスネーションで会いましょう pic.twitter.com/Ob0fKiiSew
#スタンスネーションで会いましょう

大学生最後のイベントがまさかstanceお台場だとは…思っても見なかった… pic.twitter.com/oOw8iQrGnb
受かったー!

今年の目標にしてたので嬉しい(;_;)
皆さん交流お願いします(●´ω`●)

#スタンスネーションで会いましょう pic.twitter.com/kcKFtqQUMw
#スタンスネーションで会いましょう
あはん、、、頑張って車作らないと
当日はこれ着ていきたいと思います😼 pic.twitter.com/GXuKAXv2Uz
ラストランとかしましたけど、
やっぱり降りるタイミング変えますマンwwww
降ります詐欺です☝️
#スタンスネーションで会いましょう pic.twitter.com/1OQUpelxoO
三年連続受かったネーション(*^▽^*)♪
写真を撮ってくれた、ももさん、撮影に協力してくれた、将太、本当にありがとうございます(^○^)

写真はもちろん撮ってもらった写真でエントリーしました(*^▽^*)
#スタンスネーションで会いましょう pic.twitter.com/mXMpeVBqUA
#スタンスネーションで会いましょう

今年も受かって嬉しいです

見た目少しだけ去年と変えていこうと思います🙃 pic.twitter.com/AYdK6RVMaI
#スタンスネーションで会いましょう
転勤プラス年末前でどうなるかわからへんけど(´・_・`)
なんとかシフト調整頑張ってみよ pic.twitter.com/Ik4KpxLB7L
自分なんかが、、
ありがとうございます😂
車高はピシッと下げていきます😌

#スタンスネーションで会いましょう pic.twitter.com/hQ8LXsCu0Y
#スタンスネーションで会いましょう

審査に合格しました😍✨

アピールポイント
正体不明のスーパーカーのみ…w

参加される方よろしくお願いします❗ pic.twitter.com/5kFRpWscPN
選考通りました😎
はじめてなんでめちゃくちゃ楽しみ(๑>؂<๑)۶

#スタンスネーションで会いましょう pic.twitter.com/1DBVKSHvax
やめるやめる言っといて出してました()車辞めれそうにないです卍アテンザでは三連連続卍前車合わせて5回目だけどスタンスっていまいちよく分かってません()

#スタンスネーションで会いましょう
#とりあえず1度冬仕様にします
#誰と行こう() pic.twitter.com/5NXXcbZhOM
スタンスネーション童貞卒業!

ただ、一緒に行く人がいませんw

#スタンスネーションで会いましょう pic.twitter.com/tHIKrLFbGQ
#スタンスネーションで会いましょう
初めてだからめっちゃ楽しみや♡
こないだ神風行った方々はどうだったんだろう🤔

川端氏の写真使わせて頂きました♪
ありがとう♡ pic.twitter.com/ifUZPchNRh
#スタンスネーションで会いましょう

選考通過しました!!!
初スタンス楽しみ!当日参加される方、交流等よろしくお願い致します!(^^) pic.twitter.com/lDecNRz3LC
#スタンスネーションで会いましょう

全然見れなくて結局芸文社に問い合わせした結果🙄

二年連続選考通る事ができました😭🙏

今年は去年とはだいぶ変わっての参加になりますので楽しみですっ😚

ほんと問い合わせ得意かよってww pic.twitter.com/scOSvkGDaD
エルビスありがとなー🙆
去年に引き続き今年も選んでくれて感謝感激ハンバーグ💁

てことでスタンス受かりました🙊

#スタンスネーションで会いましょう pic.twitter.com/N9vcX6bZQK
#スタンスネーションで会いましょう
まさかの受かりました!本当に嬉しいです‼
あの場に車置けるなんて…。 pic.twitter.com/oWHQl4lBd4
#スタンスネーションで会いましょう

行く方よろしくお願いします😆
写真載せてないのに選考通過しちゃいましたwww pic.twitter.com/OIyxgKwQlb
初めてのスタンスになります☺️
行く方宜しくお願いします🙇
#スタンスネーションで会いましょう pic.twitter.com/fqHQjBxmoM
Stancenation東京 選考通過しました! Stance枠で通過🙆

シルビアはウイングが大きくなった+少し変化がある?かも笑
やりたいことはいっぱいあります…

大阪に続いて2連続アワードはないでしょうwよろしくお願いします❗

#スタンスネーションで会いましょう pic.twitter.com/13i3b0p7hK
おすすめ商品
芸文社
文藝別冊 芥川龍之介 (KAWADE夢ムック 文藝別冊) amazon.co.jp/%E6%96%87%E8%9…