更新
羽生結弦 NHK杯出場の方向で調整中 小林強化部長「出られるよう治療中」 #フィギュアスケート #figureskate #GPFigure #NHK杯 ow.ly/TqRj30gtTZ6
羽生がNHK杯欠場 GPファイナル5連覇幻に コーチ明かす「結弦は泣いていた」 #フィギュアスケート #figureskate #GPFigure #NHK杯 ow.ly/55HG30gtVSA
t.asahi.com/o1ic
#フィギュア #NHK杯、前日練習で転倒し右足を負傷した #羽生結弦 選手の欠場が決まりました。平昌五輪前の大切なシーズン、一日も早い回復と復帰をお祈りします。写真は昨日の転倒直後の表情です。(晋) pic.twitter.com/BWiwwjM49Z
【速報】フィギュアスケート男子シングルのエース・羽生結弦選手がきのうの練習中に右足を痛めた影響で、きょうから始まるNHK杯を欠場することになりました。 #羽生 #羽生結弦 #NHK杯 #NHK杯フィギュア #フィギュア #フィギュアスケート
どうか泣かないでください どんなときでも仙台から応援しています #フィギュアスケート #NHK杯 pic.twitter.com/OTTxo0WSiX
#NHK杯 速報中】男子SPがまもなくスタート! 羽生結弦の欠場が発表されたが、日本からは #佐藤洸彬 #友野一希 が登場。上位につけることができるか?
詳細⇒ow.ly/rSxZ30gu9qW
#フィギュアスケート #figureskate #GPFigure #NHK杯
#フィギュアスケート #NHK杯 前日練習で右足首を負傷した #羽生結弦 選手が欠場することになりました。会場前に設置された羽生選手の写真を撮影する多くの人の姿がありました。

goo.gl/Rq9132

#HanyuYuzuru #hanyu #YuzuruHanyu pic.twitter.com/Ap380M7Km8
ジェイソンくん~💛💛💛
もう!大好きーーーー😍😍😍

#フィギュアスケート #NHK杯 pic.twitter.com/YoAyDtkM1p
もう本当ムリ、、、、、、、、、、大天使ジェイソンちゃん、、、、、、、愛しい、、、、、、、、

#NHK杯 pic.twitter.com/8dZprlWTKI
ジェイソンから羽生くんへの手書きメッセージ見て涙目の私( ;∀;)✨
年かな。笑

ゆずるさんへ、
はやくよくなってください!!
ジェーソン

ファンに日本語で挨拶しよったのも本当嬉しい😭
だから好きなんです💓
ありがとう😚

#ジェイソンブラウン
#羽生結弦
#NHK杯 pic.twitter.com/lmcrmlc6wa
『ゴーちゃん。 #フィギュアニュース 』の時間ブイ!どーも、非公式応援隊長のゴーちゃんブイ。 今週の #NHK杯 は、テレ朝での放送はないブイ!なのでボクは難しい立場だけど、細かいことは気にせず、大きな口で応援するブイ! pic.twitter.com/c9H0v9WKUf
キーガン、今日はキスクラでテンガロンハット被ってなかったけど、コーチに”Where’s the hat?”って聞いてて、コーチが明日は必ず忘れずに持ってくるよ、って言ってたから明日はキスクラでテンガロンハット見れると思います!#NHK杯
今日は勉強としてNHK杯へ見に行ってきました😊✨
上手な選手が沢山いて、本当に勉強になりました❣️
#NHK杯 #rikotakino #rikumiura #rikakihira instagram.com/p/BbUHnTVAT72/
#NHK杯】大会初日のフォトギャラリーを掲載しました。
NHK杯第1日(男女SP)⇒ow.ly/lsr030gujMc
#フィギュアスケート #figureskate #GPFigure #NHK杯 (写真:坂本清) pic.twitter.com/ps4DtAJQel
ついにユーリの楽曲がグランプリシリーズで使われる日が!
しかもペアでってのが…はぁんあ(°▽°)!!
#yurionice #NHK杯 nhk.or.jp/figure/common/…
t.asahi.com/o1mb
#フィギュアスケート NHK杯、#ジェーソン・ブラウン 選手が男子SPの演技後、欠場した #羽生結弦 選手を気遣う直筆のメッセージを掲げました。(直)#NHK杯 pic.twitter.com/RolxwAlsAW
【コラム】宮原知子「去年とは違う自分の姿を」復帰戦で感じさせた変化、その決意 #フィギュアスケート #figureskate #GPFigure #NHK杯 #宮原知子(写真:西村尚己/アフロスポーツ)
sports.yahoo.co.jp/column/detail/…
おすすめ商品
NHK杯
フィギュアスケート日本男子応援ブック 速報 NHK杯 (DIA Collection) amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%8…