更新
#炎の転校生」がジャニーズWEST主演でNetflixでドラマ化!ということで原作者の島本和彦先生にお話聞いてきました🌟島本先生、トークがうますぎる。
撮影現場で重岡くんが○○してたというのが超超最高エピソードだったのでファンの方に届きますように…!! twitter.com/buzzfeedjapan/…
ドラマ「炎の転校生」撮影現場にも立ち会った島本先生。ジャニーズWEST重岡大毅さんとこんな事件(?)が…

👉「若い女の子たちが俺の作品を読むかも」漫画家・島本和彦、ジャニーズWESTと出会う。
buzzfeed.com/jp/harunayamaz… #ジャニーズWEST #炎の転校生REBORN pic.twitter.com/BMJttGM6Ah
なんか今までの私のインタビューと違ってこの記事だけすごくぞんざいに喋る島本和彦がいるんだけど(笑)こんな喋り方したのかなあ(笑)⁉︎

島本和彦が語る「#炎の転校生」ドラマ化、最大の後悔 buzzfeed.com/jp/harunayamaz… @hyamazaki26さんから
#ジャニーズWEST 主演『#炎の転校生 REBORN』ただいまより配信スタート!全話一挙配信!ドラマをチェックする前に... 世界同時配信という歴史的瞬間を迎えて、喜びを隠せないメンバーからのスペシャルメッセージをどうぞ⬇︎⬇︎ youtu.be/1kqv4HBsNA4
NETFLIXオリジナルドラマ「炎の転校生 REBORN」ついに配信スタートしましたー🙌🏻✨

個性溢れる7名の駆くんたちと、ドSな日火里が繰り広げる世界観をお楽しみください♡
そして皆様からの #炎の転校生 での感想ツイート、お待ちしております(^^)

#川島海荷 pic.twitter.com/LTaR1ba6HA
#炎の転校生
#Blazing Transfer Students

㊗️配信スタート㊗️
うれしい😭😭😭 pic.twitter.com/mOPwhnI38w
Netflix「炎の転校生REBORN」主演のジャニーズWESTから

①トイレは観る前に
②全部まとめて配信!
③ダウンロード機能で再生できる
#炎の転校生 #BlazingTransferStudents でツイート

m.youtube.com/watch?feature=… pic.twitter.com/PXiSlzfHju
流星さんよ…

それは、一週間ほど前のあなたに言ってくださいっ❕❕笑

…ったく、可愛い奴め😆💕

#ジャニーズWEST
#藤井流星
#炎の転校生 pic.twitter.com/y84dMJqhRW
脚本書かせていただきました。
世界同時配信、凄い。
#炎の転校生 twitter.com/netflixjp/stat…
#ジャニーズWEST 主演『#炎の転校生 REBORN』ただいまより配信スタート!全話一挙配信!ドラマをチェックする前に... 世界同時配信という歴史的瞬間を迎えて、喜びを隠せないメンバーからのスペシャルメッセージをどうぞ⬇︎⬇︎ youtu.be/1kqv4HBsNA4
川島海荷、ゾンビ風メイクに驚きの声「誰かと思った!」<炎の転校生REBORN> #川島海荷 #炎の転校生 @lespros_umika 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1727074
#炎の転校生、ジャニーズWESTの事をよく知ってる人が作ってくれた感じがすごくした。このコンビ見れたらファンは嬉しいよねってシーンが結構あって、それも安易に組み合わせて萌えるでしょ?って媚びじゃなくその先までこちら側に想像させる余白を作ってくれてるというか。それが2次創作っぽい。
願わくばエイト先輩のエイトレンジャーみたいに映画化されて、それも2ができるぐらいに愛されて、音楽番組にあの制服姿で出て「炎の転校生だー!」って視聴者が分かるぐらい大きなプロジェクトになるといいな。7人全員が〝今〟を生きてる素晴らしい作品でした。ただただ幸せ。#炎の転校生
発表されてから首を長くして待ち望んだジャニーズWEST〝全員が主役〟のドラマ。
ネット解禁も全世界同時配信も、何もかもが新たな試みで全く検討がつかなくてワクワクドキドキした。
その作品を見終わった今、頭の中が色んな感情で溢れてるけど要約するとこの言葉ひとつ、『幸せ』

#炎の転校生
いや、本当すごいと思う。
演じるとこんなに似てくるものなんだ
#炎の転校生 pic.twitter.com/C9A4PHLut9
祝!「#炎の転校生 REBORN」配信!
ということで配信開始を喜ぶ7人を1人ずつ。本当におめでとう🎊 pic.twitter.com/LbrHc30q5A
クレカをお持ちでない #ジャニーズWEST ファンの方から #炎の転校生 を見るにはどうしたらいいの?という質問をいただきました。Netflixギフトカードを使えば会員登録が可能です!ローソン、ファミリーマートと家電量販店で販売中。詳しくは @NetflixhelpsJP まで🔥 pic.twitter.com/2GyUgzxehI
おすすめ商品
炎の転校生
炎の転校生 ドラマ化記念 復活総集編 (ゲッサン少年サンデーコミックス) amazon.co.jp/%E7%82%8E%E3%8…