更新
当たりました!!!!
第二希望やけど嬉しい!!!!

横尾ちゃんに会える!!!😂💖
やった!!!!!!!

ありがとうございます!!!!

#舞祭組 pic.twitter.com/ymw37utaOD
ふぁ!!!!!!仙台!!!!!私神奈川県住み!!!!!!!逢いにいくで舞祭組!!!!!!!!!!

#舞祭組 pic.twitter.com/rq0SB2NSJK
「「「 第1 」」」

第2も期待していいの?

#舞祭組 pic.twitter.com/4qor4XXjuh
ちゃんと舞祭組担が比較的
当選してるように見えたので
アンケート♡

#舞祭組 #当落 #舞祭組のわっ
#舞祭組ちゃんの優しさかな
【求】
「舞祭組村のわっと!驚く!第1笑」
2/12 NHKホール1枚 定価+手数料

この日しか行けないため探してます。
ドタキャンしません。マナーは良いと自負してます。どうか宜しくお願いします。

30代横尾担

#舞祭組
#舞祭組ツアー
✩̣̣̣

舞祭組大阪11日
当選してました (;_;)

奇跡的に愛方とのだけ当選で
本気で嬉しすぎる 😢💓

#舞祭組 pic.twitter.com/ncktFdJscX
『舞祭組村のわっと!驚く!第1笑』
1公演だけでも入りたいので同行させていただける方を切実に探しております。
会場:東京、仙台、名古屋、大阪、いつでも2枚
金額:定価+手数料
切り絵でよろしければお礼もできます。
DMお待ちしております。
30代 ニカ担

#舞祭組求
#舞祭組
おすすめ商品
二階堂高嗣
ジャニーズ公式生写真 Kis-My-Ft2【二階堂高嗣、宮田俊哉】キスマイフットツー amazon.co.jp/AKS-%E3%82%B8%…