更新
ねえ、やっぱり一緒だよね⁉️⁉️⁉️二人の服のコレ。

#金スマ #おじゃmap
#中居正広 #香取慎吾 pic.twitter.com/6wkKT9xCET
今、おじゃMAPのYouTube見た‼️
ついに慎吾登場⤴️と思ったら衣装が〰️〰️😭
先週の金スマで、中居くんが着てたのと同じじゃん😭
サタスマ愛💙💚泣ける😭😭

#おじゃMAP #香取慎吾
#金スマ #金スマ社交ダンス
#中居正広 #SMAP pic.twitter.com/Y0mAUHhof5
21時から
金スマみてください
先週の世界選手権の続きが
少しひとり農業と
一緒に放送していただけます😍
21時〜

#金スマ
#金スマ社交ダンス
#世界選手権 pic.twitter.com/TFixJm9z3O
#金スマ 中だけど、ヒロくん、とうとうYahoo!リアルタイム検索の1位にwww pic.twitter.com/lyPQwkOR08
まさひろ
こんばんは

今日のかっこよさハンパない♡
大好き⤴︎

(゚ー゚)遠目から撮って頂きたいですね
オレら出るみたいな

#中居正広
#金スマ pic.twitter.com/7lnYdZvI2y
まさひろ〜

閻魔サマのクセに
もう涙ぐんでるじゃん

かっこ可愛すぎ
それ反則だからね

#中居正広
#金スマ pic.twitter.com/2S2vYyyYig
(゚ー゚)いただきまーす

言い方がかわいいの( *´艸`)
#金スマ pic.twitter.com/5yrwvyWYjR
英美先生がロペスにノリノリ曲聴かせるところ見てなかったので、面白かった〜。(^-^) #金スマ
さて、世界選手権前にメンタル的に飛躍的な覚醒をして良い成績が出せたのは素晴らしい経験でした。(^-^)しかしながら、また変わらず今後も地道な基礎練習や踊り込み、ボディによる表現の見直しをしていくことがレベルの底上げとなり、次の力になっていきます。頑張らなくっちゃですね。#金スマ
「年のせいか涙が」とよく中居氏が自ら茶化す。しかし、人にもよるが若い内は怖い物知らずだったり自分の事でしか泣けなかったりしても、しっかりと歳を重ねる人は年々『命や物、人生の今在る儚さ切なさ大切さ』が心に育まれ、歳月と共に感性も豊潤になるのかと思う。今の中居氏が大好きです。
#金スマ
ブランチの瞬視
金スマ長めに流してくれて中居くんの小窓の映像も入れてくれた♪
(゚ー゚)完璧に調子ブッコキですよww
瞬間24.5%は凄い 視聴率も17.9%だし
#金スマ
#金スマ社交ダンス pic.twitter.com/Sj4OJnjEBM
【11月11日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 今夜くらべてみました
2位 中居正広の金曜日のスマイルたちへ
3位 櫻井・有吉THE夜会

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #今くら
#金スマ #櫻井・有吉THE夜会
おすすめ商品
金スマ
マラソン メンタル強化メソッド (SPORTS LEVEL UP BOOK) amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%8…