更新
なんとなんとMステにでました😊🌈
ゴールデンボンバーさんのバックダンサーとして!!!!!!!!
香川県担当だったからうどん持って踊ったの最高に楽しかった😂💭
ステキな体験をありがとございました❤️💛💚💙💜
#ゴールデンボンバー #ミュージックステーション #TSM #バックダンサー pic.twitter.com/DhEgiKNJda
今日Mステにてゴールデンボンバーさんのバックダンサーを勤めさせていただきました😊
私は47の都道府県の中で千葉県の落花生を担当させていただきました!
とっても貴重な体験ができ本当楽しかったです🥜💕💭
やんややんや!!!!!

#金爆 #ゴールデンボンバー #Mステ
#ミュージックステーション pic.twitter.com/HujmItGNn7
本日の Mステにゴールデンボンバーさんのバックダンサーとして出演させていただきました✨
私は福岡県の明太子を紹介しました😊
貴重な体験ができて幸せです。。
ありがとうございました!

#ミュージックステーション #Mステ #ゴールデンボンバー #金爆 #やんややんやNight #TSM pic.twitter.com/EFQP74pQjX
本日ゴールデンボンバーさんのバックダンサーとしてMステに出演させていただきました!
とても楽しく雰囲気のいい現場で、いい経験になりました!
ありがとうございました。😋
#金爆 #ミュージックステーション #Mステ #TSM #ゴーヤ pic.twitter.com/WoVAuWMDHx
来週17日(金)は #関ジャニ∞ 出演の

#テレビ朝日#ミュージックステーション 」の日❣️

映画の主題歌を歌う #関ジャニ∞ が公開前日に登場します!

お見逃しなく🧡tv-asahi.co.jp/music/

#映画 #泥棒役者 #応答セヨ #丸山隆平 #Mステ
本日、「#ミュージックステーション」に出演し新曲「#東京」🏙️を初披露した #手嶌葵。透通る歌声に感動しました😂「東京」は本日より配信中です🎼bit.ly/2hprIsU 写真は番組で共演した #ゴールデンボンバー さんと😍#Mステ pic.twitter.com/KC04JRSTco
おすすめ商品
ゴールデンボンバー
やんややんやNight ~踊ろよ東京~ amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%8…