更新
(☆u∂)誕生日に丸メガネとグレーのコート着てタクシー乗ったの!そしたらハロウィンだったからタクシーの運転手さんが僕をみて、「ハリーですか?」ってwキュヒ
ハロウィンは僕の敵になりましたよ!

#VICTORYROADS #bayfm
【OPトーク】
(☆u∂)誕生日でタクシーに丸メガネ付けて乗ったんですけど、もう街はハロウィンで盛り上がってたから運転手さんに「ハリーですか?」って言われました笑ハロウィンはもう敵ですね!
#VICTORYROADS #佐藤勝利
#VICTORYROADS
#佐藤勝利

誕生日にタクシー乗ったら

丸メガネとグレーのコートを着てた

タクシーの運転手に
「お客さん、ハリー(ポッター)ですか?」
って聞かれたw

ハロウィンが嫌いになった
【ワクワクの話】
(☆u∂)全部かわいいでまとめられちゃうんですよ…まあ、「かわいいすからね(ドヤ)」
緊張しいなんですよ。まあいいんじゃないですか?緊張することはいいって潤くんも言ってましたし!
#VICTORYROADS #佐藤勝利
(☆u∂)佐藤勝利プレゼンツ 2017年11月10日!今日、この瞬間に聞きたいジャニーズセレクト!

Hey! Say! JUMP♪ DREAMER

#VICTORYROADS #佐藤勝利
【DREAMERの話】
(☆u∂)Jr.の頃に舞台裏で聞いていた曲ですね。すごいワクワクする曲で、薮ちゃんが作詞してるんです!
少し早いですが、Hey! Say! JUMPさんデビュー10周年おめでとうございます!

#VICTORYROADS #佐藤勝利
佐藤勝利 VICTORY ROADS 11/10
Hey! Say! JUMPさん DREAMER
(☆u∂)改めて11/14まだ先ですが
JUMPさんデビューおめでとうございます。

#VICTORYROADS
#佐藤勝利 pic.twitter.com/uem0eg44Uj
ただ勝利くんがラジオ越しにコーヒー飲んでるだけなのにエロスを感じる #VICTORYROADS pic.twitter.com/uQ2BSnBtha
【本日の放送】

放送中に流した曲は

Paul McCartney ♪ I'm Gonna Sit Right Down and Write Myself a Letter

Hey! Say! JUMP♪DREAMER
Sexy Zone♪ ROCK THA TOWN

#VICTORYROADS #佐藤勝利
コーヒー飲む勝利くん
ゴクゴク音ありがとうございます...🙏🏻

#VICTORYROADS pic.twitter.com/RnA92KLVSN
#VICTORYROADS
#佐藤勝利

勝利くんがコーヒを飲む音☕️

飲み込む音と飲んだ後がなんかエロいです...イヤホンで是非 pic.twitter.com/DOLot1THX2
#VICTORYROADS
#佐藤勝利

本日のジャニーズセレクト
Hey! Say! JUMP
♪DREAMER

「ジュニアの時、台下でこの壮大な曲がかかって、ワクワクする曲だなって...作詞が薮ちゃんですから、僕は薮ちゃんて呼ばせてもらってるんですけど、素敵な曲だなと。ジャンプさんデビューおめでとうございます🎉」 pic.twitter.com/hcHgxzRUB7
#VICTORYROADS
#佐藤勝利

ポール・マッカートニーの曲紹介、勝利くんの英語の発音

解説もまとめました! pic.twitter.com/6RvYtd5jQK
勝利くんの笑い声が可愛くて好きすぎて!!!!!!
#VICTORYROADS pic.twitter.com/iNiqrywB8b
おすすめ商品
佐藤勝利
Summer Paradise (サマパラ) 2017 「Vracelet (佐藤勝利 プロデュースグッズ) 」 公式グッズ amazon.co.jp/Summer-Paradis…