更新
⚽日本代表 欧州遠征⚽️

GOAL!!!

🇯🇵日本 1-3 🇧🇷ブラジル

62分 #槙野智章 がヘディングシュートを決めました!!

#日本代表 #daihyo
日本代表vsブラジル代表、1-3。究極のドヤ顔が撮れました、リールにて。コラとかに使えそうw槙野選手ナイスゴール⚽ #日本代表 #daihyo #槙野智章 pic.twitter.com/Uclk06TKY3
【試合終了】
📌国際親善試合
🇯🇵#日本代表 1-3 #ブラジル代表 🇧🇷
⚽️得点者:
日本
#槙野智章(62分)

ブラジル
#ネイマール (10分)
#マルセロ(17分)
#ジェズス(36分)

#daihyo #samuraiblue #ハリルJAPAN
🇯🇵試合結果🇧🇷
日本、強豪ブラジルに3失点敗戦…“天敵”ネイマールにまたも得点奪われる

🗣️編集部より
#槙野智章 が1点を返しましたが、前半の3失点が響き #日本代表#ブラジル代表 に1-3で敗れました」 pic.twitter.com/IsSWCbD1iI
🇯🇵試合後コメント🇧🇷
強敵・ブラジル相手に3失点…敗因を語る長谷部「早い時間の失点が…」
soccer-king.jp/news/japan/nat…

🗣️編集部より
#日本代表#ブラジル 相手に3失点したものの、#槙野智章 がヘディングシュートを決めました」

🔻詳細は画像をタップ🔻
📷写真ギャラリー📷
2017.11.10 国際親善試合 日本代表 1-3 ブラジル代表
soccer-king.jp/news/japan/nat…

🗣️編集部より
#日本代表#槙野智章 が1点を返したものの、前半の3失点が響き敗戦となりました」 pic.twitter.com/ZbmAhgm4d3
おすすめ商品
槙野智章
ビッグ・ハート 道を切り拓くメンタルの力 amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%8…