更新
23:00 木村拓哉のWHAT’S UP SMAP
今夜も拓哉キャプテンが、乗組員(リスナー)からの
「素朴な質問」や「相談」「お悩み」についてお答えします!!
「ワッツでしか聴けない!」キャプテンのトーク満載!!
#SMAP #tokyofm #木村拓哉 #ワッツ
ぎゃー読まれた!!

キャプテンありがとうございます😭

#ワッツ
#木村拓哉45回目誕生祭_1113
#SMAP
ぎゃーーーー読まれたっ‼読まれたっ‼ #ワッツ
画像レポ。カマキリに関わる話とか、ファッションについての相談とか。今回曲に入るタイミングが違うー #ワッツ pic.twitter.com/vszHVpqBk1
#ワッツ
ファッションが好きな~とか古着~とか…この人たちしか浮かばんねww pic.twitter.com/JwiwPPdFVj
出産育児中の期間を「授かった命に向き合った7年」というキャプテン。
こんな言い方してくれたら泣けちゃう…( ; ; )

#ワッツ
木村拓哉流、不安な気持ちとの向き合い方。

よく追っかけてくるよね、不安はね。でも逃げたらずっと追っかけてくるんすよ。追いつかせて大丈夫です。追いつかせると割と「え?こんなもんなの?」ってことだったりするんですよ。

#ワッツ
よく追っかけてくるよね不安って。でもね逃げたらずっと追いかけてくるんですよ不安って。だから追いつかせて大丈夫です。追いつかせるとわりとね、自分が逃げてたのってこんなもんだったの?って思ったりするんですよ #ワッツ

木村拓哉世界で1番かっこいい
異論は認めん
不安は逃げたら追いかけてくる。追いつかせてください。

木村君らしい言葉やね。常に100%本気の彼だからこその言葉。 #ワッツ
皆様、木村拓哉、現在におきましても、SMAPの歌を流しております。是非とも力強い援護射撃を。優しい追い風を。
#ワッツ
#SMAP
#新しい地図
#木村拓哉
#smapは終わらせない pic.twitter.com/sRl8qNNK45
木村拓哉のこと叩いてる人たちは、今でも木村くんがスマ曲流してること知ってる?ラジオにSMAPの名前残したこと知ってる?どんな質問にも全力にこたえてる木村拓哉のこと知ってる?
この人を嫌いになる理由なんてどこにもないだろうが #ワッツ
不安は消えません、逃げたら追いかけてくるんで追いつかせてください。
2倍にも3倍にも膨らまして、楽しんじゃってください。

SMAPで「この瞬間、きっと夢じゃない」

#ワッツ
拓哉くんのラジオから SMAPという言葉とメンバーの声が聞こえる曲がかかるという事実。

#木村拓哉 #ワッツ
SMAP曲で終わるワッツ
ワッツでしか聴けないSMAP曲
毎週SMAP流してくれる木村くん
今週もありがとう
#ワッツ
この瞬間、きっと夢じゃない

私勝手に今日これかかると思ってた
木村くんはSMAPのエース
誰がなんと言っても今SMAPを背負ってくれてるのも歌ながしてくれるのも木村くんだから
大好きだ
#ワッツ
#木村拓哉
#SMAP
キャプテン
今日も
SMAPの曲を
ありがとう

何も言わないけど
伝わってるよ

だいすき
#ワッツ pic.twitter.com/xuIdICP5dK
木村拓哉キャプテン、今日は通常のED曲を抜いて、できるだけ長くときゆめ」流してくれましたね。
『この瞬間、きっと夢じゃない』は、剛さんが深酒騒動を起こした際、ファンがSNSを使って購買運動をはじめて行った曲で、そのことをキャプテンはご存知で、そのことを語ってくれましたよね。
#ワッツ
木村くん、今日も心の底からありがとう。SMAPの存在証明をしてくれて、生かしてくれて、ありがとう。 #ワッツ
ときゆめ久々に聴いて泣きそう( º﹏º。 )

#ワッツ pic.twitter.com/WqsnpdPDax
画像レポ。今日は心に残る話をいっぱいだったけど、特に最後の、不安とどう向き合うかについての話がぐっときた。「不安って、すげえどんどんでかくなるんですよ。乾燥ワカメくらい増えるんですよ、ほんとに」「不安は消せません。逃げたら絶対追いかけてくるんで、追いつかせてください」 #ワッツ pic.twitter.com/ZeWld6ni04
SMAPで
『この瞬間、きっと夢じゃない』
SMAPで。って紹介する木村君の優しくて暖かい声を聴くだけで
また一週間頑張ろうって思える
今日もSMAPを守ってくれて、ありがとう。
#ワッツ
#SMAP
#新しい地図 pic.twitter.com/5NrGEOeDOW
からの、曲は「SMAPで『この瞬間、きっと夢じゃない』」

「僕らはいつだって一人じゃないんだよ」

#ワッツ
この瞬間、きっと夢じゃない。(SMAP)
#ワッツ #木村拓哉 #SMAP
木村はこれからもSMAPが再び集まる日までSMAPの歌をかけ続けると思う。 pic.twitter.com/wDXvwoNkfo
この瞬間きっと夢じゃない🎵
聴くたびこの時の5人を思い出す。
5人に会いたいです...
#ワッツ
#SMAP pic.twitter.com/g4xXuZqAnB
歩き出した 僕らの未来なら
これから先僕らで変えるから

72時間あっても聴けなかたスマ曲がスルッとかかるワッツ💕パリピア3人のソロパートから始まるこの曲かけちゃうキャプテン❤️そして2TOPのソロパートうぐぐ💙この瞬間、きっと夢じゃない♪

#ワッツ #SMAP #木村拓哉
久々に木村くんラジオ #ワッツ を聞いた方も多いと思います。こうして他のメンバーが触れられない #SMAP #SMAPの曲 を毎週かけ続けています。1人SMAPだ裏切り者だと誹謗中傷ばかりでしたが、彼ら5人でSMAPを守っているんですよ。どうかどうか昨年1年間で流されたマスゴミによる誤解が解けますように
( ゚ε ゚,,)SMAPで
♪この瞬間、きっと夢じゃない

今のところ、5人で人前で歌った最後になっている「明日へコンサート」より (2016.3.12)

だからDon't Cry きっと夢じゃない
どんなに 遠く 離れていても 
そばにいるから

(3人へのエールですよね?キャプテン!)
#ワッツ #SMAP #木村拓哉 pic.twitter.com/MhuOAsjI0G
2016年3月12日
震災から5年 明日へコンサート

1番最新の

この瞬間、きっと夢じゃない

生放送の彼らはこれまでずっと私達が見てきたSMAPそのもの
この時点でSMAPしっかりと存在してます
#SMAP #中居正広 #木村拓哉
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#ワッツ pic.twitter.com/cLKu5eogwa
おすすめ商品
SMAP
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様) amazon.co.jp/SMAP-25-YEARS-…