更新
トリプルベースの激カッケーセッシヨン♪
ご本人様たちが、うるせー!wwって言うくらい、迫力のセッションだったよねー!
やっぱベースの音好きだーーーー♪
#ベースの日 pic.twitter.com/QELn7PfmrK
おはようございます。大笑福!
Happy Bass Day!!!✨😊😊😊

#ベースの日 #11月11日
#ベースの日

全国色んなベーシストさん達が演奏動画をあげていますね。
世の中上手い人が沢山。
自分ももっと頑張ろう。

起きて気が向いたら何か弾いて動画載せるつもりです。
あんまり期待しないでいてください。

おやすみなさい。 pic.twitter.com/tMPEgabNig
おはようございます😊☕️

本日、映画『オトトキ』の初日です🎥スクリーンでお会いしましょう‼️🐒劇場によってはもうすでに満席近い上映回もあるので要チェック❗️👀

#オトトキ #THEYELLOWMONKEY #イエモン #ベースの日 pic.twitter.com/amoWnWbzA0
【教会豆知識】

音楽のコード進行で、例えばキーCならF→C、GならC→Gのようなサブドミナント終止は、教会音楽でよく用いられることから「アーメン終止」と呼ばれる

ジャズ風に言えばIV→I

#ベースの日 🎸 pic.twitter.com/GeijxDDCfx
11月11日はベースの日ということでノリノリで始まったサタプラ
ベースの日をもっと広めたい関ジャニ∞のベーシスト丸ちゃん
#ベースの日 pic.twitter.com/h1MVJWeXKh
1111ベースの日!ってことで毛のちょい長い頃のベースマガジンアウトテイク写真であります!ベースっていいよな〜、最近やや上手くなってきた気がしてます(照) #ベースの日 pic.twitter.com/jRGdopYSx0
高速ゲキ混み!まさか、ベースの日渋滞!?🚗🚙🚛🚚

#ベースの日
皆さん、本日11月11日は何の日ですか?
え?ポッキーの日?
なーに言ってんだ!今日はベースの日だろうが!!

#ベースの日
#ポッキーの日 pic.twitter.com/9dotKQBjEj
✨ 今日は #ベースの日

劇中では、モモとハルヨシがベースを弾きます🎶
みなさんはベース男子、好きですか😍💞?

#覆面系ノイズ #小関裕太 #杉野遥亮 pic.twitter.com/DA96f1zOPz
#ベースの日
本日・11/11は、ベースの日🎧
㊗️おめでとうございます🎉
TOKIO #山口達也 さん
関ジャニ∞ #丸山隆平 さん
Hey!Say!JUMP #八乙女光 さん
Love-tune #森田美勇人 さん
など…ジャニーズが誇るベーシストの活躍が楽しみ💖
11月11日ベースの日!なんかベース動画撮りたかったけど時間なさそうなので、さや姉さんライブに向かう道すがらスマホにある素材でダイジェスト動画作ってみたよ☀️色んなベース弾いてきたなー🎸ベース大好き!
#ベースの日 #4弦 #6弦 #7弦 #アコベ #コンバス #ベースの絵文字はよ pic.twitter.com/ydeyk0qUMK
今日は #ポッキープリッツの日 であり、#ベースの日 です。昨年話題になった記事がこちら。

👉ポッキーとプリッツ を"ベース"に装飾!? 11月11日の「ポッキーの日」に負けじと、「ベースの日」がTwitterで話題に
buzzfeed.com/kensukeseya/ba… pic.twitter.com/7BiIsTNapk
本日11月11日はベースの日‼︎
是非DIRT 100% Dissolutive DirtyのBASS TEEシリーズをご着用の上、お出かけ下さい☆

#11月11日はベースの日
#ベースの日
#bass
#toshiya
ご購入はコチラ→ dirt-jp-shop.com pic.twitter.com/tcnW6ArQQC
ベース一本で「アメージンググレース」を弾くときは、キーCから入って、E♭に転調し、またCに戻って終わると、躍動的かつ優雅な感じに仕上がります。その際はピボットコードとか考えず、強引に持っていくのがコツです。

#ベースの日 #まじめ担当はベース弾きです #マニアックでごめんなさい pic.twitter.com/tlRG6o3100
11月11日はポッキーの日、ベースの日。10月10日はトッポの日、ドラムの日。 #ポッキーの日 #ベースの日 #トッポの日 #ドラムの日
Jamiroquai の Cosmic Girlを弾いてみました🎸
ノリを出すのがとても難しいジャミロク...
とてもよいお勉強になります😭精進精進...!!

ベースの日ということで益々頑張っていきます故、どうか応援してやってください🙂

#ベースの日
#jamiroquai pic.twitter.com/bPhoWP4qCb
本日11/11はベースの日という事でこちらが主にいつも御世話になってる4本でございますいつもありがとうございますですす。
#ベースの日
#BASSDAY
#bass1111
#Sugi
#PGM
photo:@n_k_u pic.twitter.com/D5zRynVCQB
今日はベースの日らしいので😎
ライブ前のフレーズ確認中。。。

#ベースの日 pic.twitter.com/3xRFtUA00l
🎉11月11日はベースの日!🎉

おめでとうございます!!!

実は、
ちょっと前に、
新しいプレベが仲間入りしました!!🤩

明日のライブが初お披露目になると思うから楽しみにしててねーっ!

#ベースの日 pic.twitter.com/y2cd5igall
大阪に向かっております〜( ´ ▽ ` )ノ

#ベースの日
らしいので画像フォルダ漁ってみました。
ベース弾いてるちばぎんの画像は3枚しか出てきませんでした。 pic.twitter.com/sZya7nd92m
11月11日はベースの日🎉

これからもベースを愛します☺️💓いつもありがと〜!!!!

#ベースの日 #サイサイ #bass #ベース #ベーシスト #fender #ベース女子instagram.com/p/BbV2RKHh6wi/
目覚めて最初に受けたメールは師匠から。
ベースの日らしい始まりです。
低音がめっちゃ好き、待ちわびたベースの日、から3年。
覚えてらっしゃる?
#ベースの日 instagram.com/p/BbV20SUDyO7/
ベースの日だってー!リサぞみたん楽しい楽器に出会わせてくれてありがとー! #ベースの日 pic.twitter.com/WBXrkvCLTI
今年の11月11日はこのお方と迎えました。いつまでもかっこいい大好きなベースヒーローの一人、りょーへいさん。鈴鹿くんからは弾き方が似てると言われます。恐縮です。 #ベースの日 pic.twitter.com/6k8vU2sLzk
ベースの日ということで。
ガルデモのベース、関根さん。
#ベースの日
#angelbeats pic.twitter.com/bmBZ3dT1sm
#ベースの日 ということで今日本一顔が好きなベーシスト
sympathyの今井なつき(@i_am_moon_bass )ちゃんなんですけど写真が極端に少ないのでよろしければメンバー様何卒何卒… pic.twitter.com/yWHbn29YVm
さぁ今年もやって参りましたベースの日。
これがベーシストパン屋さんの本気です。

ネックはバケット、ピックアップは黒ごまクッキー、ピックガードはトルティーヤ、ボディはサンバーストならぬパンバーストです。原寸大。

#ベースの日
#TheBassDay
#パン pic.twitter.com/erUalh9gl3
今日はベースの日らしいよ????

#ベースの日
【ベースの日🎸】

せっかくなのでBURNOUT SYNDROMESのベーシスト&総合司会の石川くんにベースを弾いて貰いました!!

【2017.11.11】

#ベースの日
#ポッキープリッツの日 pic.twitter.com/ASE2betC71
今日は111月11日という事で、ベースの日だそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ベンッ
いや知らんけどっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ベベンッ

これからもよろしゅうに、相棒٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ベベベンッ #ベースの日 pic.twitter.com/sKaeN5GbN9
本日は「ベースの日」ということなのでベースから始まる曲を投下しておきます。ブリブリブリ。
#ベースの日 #ベースで始まる曲#LEGOBIGMORL
youtu.be/o84hdmfDk-s
ベースの日ということで

エレクトロなリズムに合わせて

弾かせて頂きました!

この曲作りながらワクワクが止まらなかったよ😏

ピック弾きとスラップを混ぜました!笑

みんなRTやいいね、よろしくね!

(5弦ベースですが11/11に混ぜてください🙏😂)

#ベースの日
#山岸竜之介 pic.twitter.com/L2J6Ye9ccA
今日は実はベースの日。

ベースは基本4本の弦で演奏するのが由来とか。

完全にまだポッキーの日に負けているが全くくじけることはない。

武田が弾いてるベースは大体5,6弦だけど気にすることはない。

#ベースの日
#ポッキーの日
Happy Bass Day!

本日11月11日は年に一度の「ベースの日」。
良いベースの日をお過ごし下さい。

Bentham 『survive』
#ベースの日 pic.twitter.com/NJFPJRSS34
茨城大学水戸キャンパス、茨苑祭ありがとうございましたーーー。沢山見てくれた人が居て嬉しかった。みんなの力を借りてこれからツアーに向かえそうです。模擬店で電球ソーダが売ってたのが気になって仕方がなかった。 #ベースの日 だったので本番前のフジムラ君の写真あげます。 知 pic.twitter.com/qZfx2Fskrp
#ベースの日

宣言通り動画撮りました。

先輩方が載せていたウォーミングアップフレーズを私も弾きたくて一日中練習していたんですが、簡略化しても全然弾けませんでした笑。
明日からもベース頑張ります。

あともしかしたらお風呂のお湯入れてる音が入ってるかもです笑。 pic.twitter.com/KQVZlc3k5p
ベースの日なら私も乗っからなあかんなと思いまして〜!
#ベースの日 pic.twitter.com/3Od3z4MRHp
真面目なのも上げとこう。
そして敬愛する日本の最強2大ベーシスト。

#ベースの日
#J from LUNA SEA
#RIKIJI from oblivion dust
#ベースとは
#小手先のテクニックじゃなく
#グルーヴと存在感
# pic.twitter.com/vWr4jw7icv
今日はベースの日だそうで、坂道のアポロンの勉(律子父)描きました。
#bass1111
#ベースの日 pic.twitter.com/nmxYoeK6DJ
本日はベースの日という事で、義勝(埼玉うまれ)さんと相棒ジョセフィーヌ(アメリカ生まれ)さんをはっておきます。そして、1/24発売の「ロトカ・ヴォルテラ」の早期予約キャンペーン中です^ ^まだ予約してない方は、ベースの日中によろしくお願いします(^o^)

#ベースの日
#ジョセフィーヌ
#ロトカ pic.twitter.com/ZY05ZgD41v
今日は良きベースの日♪(๑˃̵ᴗ˂̵)o
という事でちょろっと弾いてみたんYO♪(๑˃̵ᴗ˂̵)o
明日のライブ、よろすくねんっ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)o #ベースの日 #音速兄貴 pic.twitter.com/UdDC0Xho8v
遅くなりましたが本日はベースの日。自分は自分らしくやっていきます^ ^

#ベースの日
#warwick pic.twitter.com/tccFBEYZbB
#ベースの日
シェクターちゃぁあああああああんんんんんん pic.twitter.com/famftVLoTI
いろんな日が被ってるので争いが起こらないようにクソコラ作ってみました。
#ベースの日
#ポッキーの日
#プリッツの日 pic.twitter.com/ipAZsPetjS
おすすめ商品
ベーシスト
ベーシストの名盤巡り 低音DO amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%8…