更新
えんじぇるーちぇありがとうございました😊✨
明日11/11 13:00〜はタワレコ錦糸町で観覧フリーライブです!
ameblo.jp/luce-twinkle-w…

そして!
この後は #NBCフェス のニコ生です!
急げー🚗💨

#ルーチェTW
#LLTW pic.twitter.com/zmLhzlcZn3
えんじぇるーちぇ @ AKIBAカルチャーズ劇場での公演♪ありがとうございました😇✨
あんじゅれちゃんの衣装お借りしました☆♪あんじゅれちゃんとの公演すごく楽しかったあぁ。ありがとう☺️✨このあと #NBCフェス のニコ生あります!みなさまぜひみてね♪🎀 pic.twitter.com/2GNaSeZxdn
ニコ生「NBCフェス開催記念特番!~25年分のあの曲この曲~ supported by animelo mix」に出演します!
現在は名曲だらけのPV・ライブ映像が流れておりますよー!!見てね😉✨
nico.ms/lv308289894?re
#NBCフェス
【速報】
「NBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL」
にて、
『ALTIMA』
一夜限りの復活が決定…!

↓チケット先行受付中↓
期間:2017/11/8(水)12:00~11/17(金)23:59
受付URL:
eplus.jp/nbcuni-fes2018/

#NBCフェス
NBCフェス開催記念特番!ニコ生に生電話で参加させて頂きました♪
いやぁ〜…大変なことになっちゃったなぁ、NBCフェス。
本当に歌うのかな?😅
#さくらんぼキッス #NBCフェス

nico.ms/lv308289894
NBCフェス (ほぼ)確定事項
・さくらんぼキッス
・真音Girl'sでOver The Future
・ALTIMA復活
・川田まみさん復活
・西村さんが用意した曲は強制で歌わされる
・みんな絶対にチケット買えよ?(by西村)

#NBCフェス #川田まみ pic.twitter.com/NREewgch2A
ニコ生「NBCフェス開催記念特番!~25年分のあの曲この曲~ supported by animelo mix」ありがとうございました!お酒飲みながらの放送で、ラフにお話できて楽しかったです!2/3は最高の日になりますよ!遊びに来てねー🤗✨✨✨
#NBCフェス pic.twitter.com/dZOt2AGkNw
ニコ生特番 ご視聴ありがとうございました!#NBCフェス pic.twitter.com/gWwuL6KNJz
2/3 NBCフェスにてALTIMA参戦決定!しかと見届けて欲しいです!
fripSideももちろん頑張ります!!
応援よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#fripSide #ALTIMA #NBCフェス
そしてー!
なんと..!
2/3のNBCフェス!ALTIMAで参戦させていただくことになりましたー!!まさかまさかの..!!久しぶりのALTIMAステージ、いっぱい盛り上げます!!見に来てねーー!!
#ALTIMA #NBCフェス pic.twitter.com/aq9DIaVV4R
まみさんの歌が聴きたい。
あわよくばもう一度一緒に歌わせていただきたい。まみさんに会いたい!!
#川田まみ #NBCフェス
NBCさん、西村Pのところに来れて本当にわたしは幸せものだな〜っていつも思ってます。だから恩返しもしたいし来てくれるみなさんに全力で楽しんでもらいたい。今日は特別な日だなって感じて欲しい。マジでがんばる。2月3日、NBCフェス。さいたまスーパーアリーナ!来てね!✨
#NBCフェス
あ..でもまおんガールズは期待しないでください..😭そういうつもりで言ったわけじゃなかったんだ..😭もっと適任の方がいますから..😭
#NBCフェス
NBCフェス第3弾アーティスト発表!!!ALTIMAが一夜限りの復活を!さらに「藍より青し」「ああっ女神さまっ」テーマソングの石田燿子の出演が決定! – リスアニ!WEB – lisani.jp/0000064531/ #NBCフェス
NBCフェス 第3弾 出演アーティスト発表!
一夜限りの復活ALTIMAさん、TVアニメ「藍より青し」などのテーマソングを担当した石田燿子さん!
オフィシャルチケット最速先行eplus.jp/nbcuni-fes2018/
animelo mix先行r.animelo.jp/r50WVuN1 【ケータイ・スマフォ対応】
#NBCフェス pic.twitter.com/D3JvMaMAlH
おすすめ商品
NBC
核・放射線,生物剤,化学剤,爆弾 NBCテロ・災害対処ポケットブック amazon.co.jp/%E6%A0%B8%E3%8…