更新
#SONGS#井上陽水#玉置浩二 31年ぶりのデュエットをお届けいたしました。次回は11月16日(木)22:50~「秋の夜長に 泣ける名曲スペシャル」。泣ける名曲をたっぷりご紹介する特別版です!あなたにとって大切なあの曲も流れるかも?お楽しみに! #NHK #泣ける
井上陽水&玉置浩二.安全地帯 SONGS
「夏の終りのハーモニー」 1986年の、あのジリジリとした暑い日を思い出したわ。余計なアレンジしないで昔のまんま歌ってくれたね。ファンのこと思ってくれたんだな。

#井上陽水
#玉置浩二
#安全地帯 pic.twitter.com/TpoS2Nkfo5
いやー、マジでこの歴史的収録でスタイリングさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。玉置さんにたくさんの愛をいただき、そしてこうして衣装ディレクションさせていただいている事が夢の中にいるようです。本当に感謝しかありません。#玉置浩二 #安全地帯 #SONGS #スタイリスト pic.twitter.com/PYmrNRZoCL
おすすめ商品
玉置浩二