更新
11月11日はチンアナゴの日です!
チンアナゴが巣から体を出す様子が数字の1に似ていることから、すみだ水族館により「チンアナゴの日」と制定されました!
すみだ水族館では2017年11月12日(日)まで「ゆらゆらチンアナゴまつり2017」が開催していますよ!
#ずるまにあ #チンアナゴの日 pic.twitter.com/RSo94fu3fy
はてさて、
#FF11 の日兼
#ポッキープリッツの日
#チンアナゴの日
#オルシュファンの日
ですね(☝ ՞ਊ ՞)☝
おはようございました。
☆11月11日は #サッカーの日#ポッキー&プリッツの日 、 #チンアナゴの日 など色々ありますが…
#ピーナッツの日」!
新豆を使った落花生が市場に出始める頃。ピーナッツは1つの殻に2粒の豆が同居する双子であることから。
茨城県、作付面積全国2位の産地です♪ibaraki-shokusai.net/brand/rakkasei/
\「#チンアナゴの日」記念/
「チンアナゴマスキングテープ&ペン立て」を抽選で1名様に #プレゼント🎁✨
ぼーっとチンアナゴを眺めてると癒されます(*´ω`*)
応募:フォロー&RT
締切:11/15 15時
#懸賞 #キャンペーン
sp.jorudan.co.jp/zoo_aqua/news/… pic.twitter.com/ieTJCc5bk4
╭------⊙╮
| ╭ -----╯ <特別動画公開してま~す!
|●|
|今|
|日|
|は|
|チ|
|ン|
|ア|
|ナ|
|ゴ|
|の|
|日|
| |
nhk.or.jp/darwin/special…
#チンアナゴの日 #ダーウィンが来た
#チンアナゴの日 になりました‼️
1年に1度の記念日、たくさんのチンアナゴたちにぜひ会いにきてくださいね(*´∀`)♪ pic.twitter.com/wliBAkpO1n
セメダイン @cemedinecoltd さんとのコラボレーションワークショップは大好評🎵
数に限りがありますので、ぜひお早めにお越しください‼️
#セメダイン #チンアナゴ #チンアナゴの日 pic.twitter.com/ajIbJuNEkd
皆さんはご存知ですか?11月11日は「チンアナゴの日」なんです。
奇妙だけど愛らしいチンアナゴのネックレスを身につけて、水族館に行くのも楽しみの一つになりそうです。
#チンアナゴの日 #チンアナゴ

>> buff.ly/2yO1ibE pic.twitter.com/QVb3GKyh6b
本日11月11日は、「スティック温度計の日」です。

これでもかといろいろな温度を測ってみましょう。
(-50℃~240℃まで測定可能 タニタ温度計TT-533)

#11月11日 #チンアナゴの日  #ポッキーの日 pic.twitter.com/DDm9eSSAlk
∬11月11日は #チンアナゴの日
#京都水族館 の館内は #ちんあなご だらけ!
ちんあなごにちなんだ特別展示やARゲーム,イベントを開催中です。
期間限定ちんあなごだらけパフェもあるよ!11/30まで~!
#京都 #Kyoto
kyoto-aquarium.com/news/2017/10/c… pic.twitter.com/J3XCCQisxr
館内どこかの水槽にゆらチンを隠しました🎵
全部で3匹います(o^^o)
#チンアナゴの日
12日(日)まで。 pic.twitter.com/7XvSt6tiLh
「謎のゆらチンドリンク」を片手にチンアナゴについて語ろう‼️
味は飲むまでの秘密💓です❣️
sumida-aquarium.com/news/2017/10/1…
#チンアナゴの日 pic.twitter.com/lRusrtJfNE
今日は #ポッキープリッツの日 でもあり、 #チンアナゴの日 でもあるそうです( ᷇࿀ ᷆ )みなさんご存知でしたか?
ほかにも #きりたんぽの日#もやしの日 など、盛りだくさんの11月11日ですね🍀🎵

#今日は何の日 pic.twitter.com/sewCoSt78w
#チンアナゴの日 なので、セメダインの接着剤でできるチンアナゴの作り方、のせておきますね。

※接着剤は「スーパーX」か、「スーパーXゴールド」をお使いください。
※クリアファイルからはがせる様になるまで24時間以上必要です。 pic.twitter.com/P93oxUVoo2
家族が2人増えました👰🏼👼🏻💋
より賑やかな家族になりそうです。

Best wishes for your marriage.💍

#チンアナゴの日 pic.twitter.com/QwIHbkph4S
✨11/11は『チンアナゴの日』✨
本日限定で、チンアナゴのごはんタイムを行いました❗️🤗✨
水流にのってくるごはんをみんなでパクパクもぐもぐ😋
#チンアナゴの日 #11月11日 #八景島シーパラダイス #mgmg pic.twitter.com/4zcpQrrks6
すみだ水族館では現在、チンアナゴの歴史を振り返るチンアナゴ年表を展示中!

発見から今日まで60年しか経っていない未だ謎深き生物なんだとか!

#チンアナゴの日 pic.twitter.com/5ZsFvYz0WE
すみだ水族館さんのチンアナゴ年表にしれっと登場するセメダイン。

#チンアナゴの日 pic.twitter.com/kHFqdf5pD4
【ともちゃん】今日は11月11日。チンアナ...いや、今日11月11日は「鮭の日」だそうです!!鮭という漢字の右の部分が「十一十一」になるから!!鮭はクウちゃんの大好物(^o^) #鳥羽水族館 #セイウチ #ポッキープリッツの日 #チンアナゴの日 #鮭の日  #おカワ pic.twitter.com/ASTM171WkJ
本日、11月11日はツインスティックの日やポッキーの日と聞いておりますが、とりあえず京都水族館さんのチンアナゴさんたちを置いておきます。

#チンアナゴの日 pic.twitter.com/BYLhtK8aKL
本日のワークショップも無事に終了いたしました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました✨

セメダインのワークショップは本日までですが、すみだ水族館では明日も引き続き「ゆらゆらチンアナゴまつり」が開催されます!是非その奥深さに触れてくださいませ♪( ´θ`)

#チンアナゴの日 pic.twitter.com/nfMf2taZ9c
ようやく完成。
何か見えない力に動かされてチンアナゴを描いてしまいました。ウツボ様を裏切るような真似をしてしまい、大変申し訳ありません。

そして新提案:11月11日はウナギ目の日
#チンアナゴの日 pic.twitter.com/Ht5gJt5879
ヤッホー!11月11日は #チンアナゴの日 なんだって。
チンアナゴも、ニシキアナゴも、砂から首を出してかわいいよね!
さて、明日は待ちに待った、ケロヨンのグリーティングデーだよ!
藤城清治美術館で、ぼくと握手!
待ってるよ〜。
(午前11時〜 と、午後1時〜だよ) pic.twitter.com/O83d5FqJZY
#チンアナゴの日 と聞いて。
チンアナゴみたいに生えてる猫で便乗してみる。

#ねこ #ネコ #猫 pic.twitter.com/6SHJ4xVmrJ
もやしが降る会場でポッキーを食べるチンアナゴを前にベースを弾きながらきりたんぽソングを歌う東北きりたんの姿が見られる今日は11月11日。
#ポッキーの日 #チンアナゴの日 #きりたんぽの日 #もやしの日 #ベースの日 #東北きりたん pic.twitter.com/4xMZFbweEN
【専務秘書の心の声】

|꒳`*) .。oO(今日は #チンアナゴの日 だ!)
#ポッキープリッツの日 でもございますね(*´꒳`*)♬

専務♡ #シェアハピpic.twitter.com/tNEI2KsX1A
ニコニコ生放送の企画のためにスタッフが #チンアナゴ をデッサンしていました🎵
普段はわからない本領を発揮✨
#チンアナゴの日 pic.twitter.com/rfVt9q4wOr
たくさんのお客さまに見守られながら「有識者の集い!チンアナゴ会議」が終了しました‼️
皆さま、チンアナゴの新たな魅力を発見できたでしょうか✨
またぜひすみだ水族館でチンアナゴについて語りあいましょう(^^)
#チンアナゴの日 pic.twitter.com/d71hQ9usK8
おすすめ商品
プリッツの日
ぷりっつさんち ① amazon.co.jp/%E3%81%B7%E3%8…