更新
初発表の新製品、お楽しみに!
当アカウントでは、午後から詳しくご紹介いたします!
#マルフェス pic.twitter.com/yVWOug9P4c
「東京マルイフェスティバル inベルサール秋葉原 4th」いよいよ開場!
#マルフェス pic.twitter.com/fwMIFE9bSi
第4回東京マルイフェスティバル
新製品

・GBB 89式小銃 固定銃床型
(Zシステム搭載)

・GBB MTR16

・電動コンパクトマシンガンSCORPION MOD.M

・エアリボ PPC CUSTOM

・次世代 AK74MN 再販決定

#マルフェス
マルフェスで初発表となるのは、ガスブローバック マシンガン「89式5.56mm小銃(固定銃床型)」と「MTR16」、「電動コンパクトマシンガン「スコーピオン Mod.M」、ガスブローバック「M45A1」、BBエアーリボルバー「パイソンPPCカスタム」です!
#マルフェス
ステージのメインとなるのはこの3人♪デカ広報も本日は自衛隊仕様です!
MCは声優の川原慶久さん(@nekemodamstar)でお送りしております!
#マルフェス pic.twitter.com/jyU7Twjz6P
ガスブローバック マシンガンの89式が発表ということで、会場内には1/2tトラックとともに戦闘指揮所を設置!
#マルフェス pic.twitter.com/sFutGxfUY3
1/2tトラックの展示は、日本ミリタリーヴィーグル協会さんにご協力いただきました!有難うございます!!
#マルフェス pic.twitter.com/Ffgs7aqOWp
マルイのガスブロ89式は3点バースト時に3発未満で止めても、トリガーを戻し切ればリセットされ、次のサイクルでちゃんと3点バーストになるそうです
#マルフェス pic.twitter.com/v2fkF3KBLo
#マルフェス のステージ、12:30くらいからいるよ〜\( 'ω')/自衛隊にJK科があったらみたいな妄想で衣装揃えてみました。撮影タイムもあるみたいだよ!詳しくは東京マルイさんのTwitterで!秋葉原のベルサールに遊びにおいで〜 pic.twitter.com/OjQqBsS0ND
東城さんが加わったことで、ステージがとても華やかに!
#マルフェス pic.twitter.com/WVkot2QBaO
マルフェスに来た!ガスブロ89式最高!これは勝手に予想してたものです。#マルフェス pic.twitter.com/tkYzHuMVtg
【スコーピオン】ハンドガード部には上下にピカティニー規格の20mm幅レイルが標準装備!
また、ハンドガード両サイドはM-LOKレイルシステムを採用。付属のM-LOKレイル(3種)をお好みで増設可能となっています♪
#マルフェス pic.twitter.com/dWgHcETv4f
東京マルイフェスティバルに伺いましたー、エアガン紹介冊子に少しだけ描かせていただきました。
89式のガスブロが本当に凄いですね、遊底の分解結合がリアル過ぎる… #マルフェス pic.twitter.com/Ox3hCTUapl
東京マルイさんの新作ガスブロ89式小銃を見てきたよ!
今回遊びの要素がたまりません。リコイルアクション、ガスピストン、槓桿のストローク長、ライブのダストカバー、メタルプレスの被筒、、嬉しい(。>﹏<。)
リトルアーモリーの89と並べてパチリ。
#マルフェス pic.twitter.com/XkNw7ErcOp
おつかれさま!よく見るみんなもはじめましての方も、ステージ見て笑ってくれていて、さいこーに楽しかったです(*´ェ`*)ありがとう〜また明日もよろしくですっ! #マルフェス pic.twitter.com/rV5hrVN1tv
「東京マルイフェスティバル inベルサール秋葉原 4th」最終日、開場です!
昨日に比べて寒くなるようなので、温かい服装でお越しくださいませ♪
#マルフェス
tokyo-marui.co.jp/event/festival… pic.twitter.com/G7VMrCZJhU
新製品コーナーには、89式をはじめとする昨日初発表の新製品などを展示!実際に手に持てるものもありますし、中には空撃ち(BB弾無しで発射作動を楽しむこと)ができる試作品もありますので、ぜひこの機会に体験してみてください♪
もちろん、今日もステージありますよ!
#マルフェス pic.twitter.com/t36ZIkvIEb
射撃体験コーナーでは、9月のホビーショーで発表した「次世代電動ガン AK47」を使ったシューティングができます!
ボルトハンドル操作での初弾装填〜30発の発射と反動とボルト作動〜マガジン残弾ゼロでのオートストップが楽しめますので、ぜひご参加ください♪
#マルフェス pic.twitter.com/mcTazncYAW
展示コーナーでは、発売中モデルを壁一面に展示しているほか、実際に手にとって自由に触れるモデルを30種類ほどご用意しています。
色々なモデルを構えて、自分に合った1挺を探してみてください♪
#マルフェス pic.twitter.com/XSecd8HyRZ
会場内では、坂崎ふれでぃさんとEXCELさんによるエアソフトガン入門漫画を配布しています!エアソフトガンについて分かりやすく説明していただきましたよ♪
また、画像右上のラバー製リストバンドも配布中!
どちらもご自由にどうぞ★(なくなり次第終了となります)
#マルフェス pic.twitter.com/gZ4XxbK4GL
ご来場の方には、先着で特製・東京マルイうまい棒をプレゼント!
※絵柄は選べないのでご了承ください。

昨日は入り口にうまい棒山積みでした(笑)
#マルフェス pic.twitter.com/bIIizjHszn
おすすめ商品
東京マルイ
東京マルイ No.225 マイクロプロサイト amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%B…