更新
11/11はポッキー&プリッツの日♪今年のローソンは、プリッツを応援します(^^) #ポッキープリッツの日 #ローソン #プリッツがんばれ

lawson.eng.mg/5c08b pic.twitter.com/IdSywD4t7x
11月11日、ポッキー&プリッツの日のウサギさんとハムスターさん。
遠足のおやつといえばプリッツのサラダ味でした。おいしい。
#ポッキープリッツの日 #プリッツがんばれ #何の日どうぶつさん pic.twitter.com/S0ULAK16C6
ついに今年も11月11日になってしまいました。
どうして、こんな姿になってしまったのか。私の名は・・・
cp.glico.jp/pretz2017/
#プリッツがんばれ pic.twitter.com/mT4C915wRp
コミケ仲間の恭子さん美香さんから、ファビュラスな助言を頂きました。
cp.glico.jp/pretz2017/
#プリッツがんばれ
#ファビュラス pic.twitter.com/zPlOq5SqVH
#ポッキーじゃないほう」ではなく、「#プリッツがんばれ
news.nicovideo.jp/watch/nw3061523

「ポッキー&プリッツの日」の11月11日がやってきました。11月11日11時11分から実際に全国11カ所にて「ポッキーじゃないほう」パッケージのプリッツが配布されます。 pic.twitter.com/29gtU5DSSZ
こんにちは、auです(。 ・ω ・。)つ─━━━

今日、11月11日は #ポッキープリッツの日
おやつに甘くて美味しいポッキーも良いですけど、しょっぱいものも食べたくなりますよね♪

#ポッキー #プリッツ #プリッツがんばれ pic.twitter.com/OGIibjmNCC
LayLax社内で「発射サイクルが遅すぎる」「これではLayLaxではない」等ブーイング多発!開発陣により即刻改良!5倍速の”HIDER-HC”超絶賛稼働中!#嘘です

#11月11日 #ポッキープリッツの日 #どうしてこうなった #あとでスタッフがおいしくいただきました #グリコさん御免なさい #プリッツがんばれ pic.twitter.com/Mdwq7xG4Cj
ポッキーじゃないほうさんも色々大変そうですね…(>ω<、)疲れたらMilk. Black. Lemon. By GOGO NO KOCHAに休憩しにいらしてください♪
#プリッツがんばれ #午後ティーカフェ twitter.com/PretzJP/status…
ついに今年も11月11日になってしまいました。
どうして、こんな姿になってしまったのか。私の名は・・・
cp.glico.jp/pretz2017/
#プリッツがんばれ pic.twitter.com/mT4C915wRp
「ポッキーじゃないほう」パッケージの方が
とても喜ばれている・・・

なんか複雑・・・

cp.glico.jp/pretz2017/

#プリッツがんばれ
#ポッキープリッツの日 pic.twitter.com/fY0Ckd7nTa
私のことをお気遣い頂き、誠に恐縮です・・・

#プリッツがんばれ
#ポッキープリッツの日 twitter.com/hondabike_hmj/…
X-ADV の収納性能をご紹介‼️✨
容量21Lのラゲッジスペースにはポッキー37個、プリッツ1個分の収納が可能ですっ☺️👍
honda.co.jp/X-ADV/equipmen…

#ポッキープリッツの日
#ポッキーの日
🎉🎉🎉🎉🎉 pic.twitter.com/TryfV4CSB2
午前じゃないほうの紅茶さんがやっているカフェで、プリッツさんが休んでいるようです・・。

#プリッツがんばれ #午後ティーカフェ twitter.com/Kirin_Company/…
こんな姿になってしまった私を、街行く皆さんがシールを貼って応援してくれました・・・!

皆さん足を止めて頂いて、本当にありがとうございます・・・

#プリッツがんばれ
#ポッキープリッツの日 pic.twitter.com/0kP78LeWSE
ねとらぼは「プリッツ」を応援しています!

プリッツ先輩のことも忘れないで!!! 2017年「ポッキー&プリッツの日」総まとめ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabから
#プリッツがんばれ pic.twitter.com/ABqg9B1P6u
#キリンビバレッジ さんよりご招待されて #代官山#午後ティーカフェ のグリコ×プリッツのイベントへ❤️
店内では #プリッツ#ハンギングチェア で休んでるの!可愛いーっ!😆😆😆
思わず「よしよし💓」

#プリッツがんばれ !!!
#プリッツ店内でひとやすみ中
#ポッキープリッツの日 pic.twitter.com/eOkpFvgBcq
#キリンビバレッジ さんよりご招待いただき #代官山#午後ティーカフェ のグリコ×プリッツのイベントへ😊

#プリッツ#ハンギングチェア でグダーッとして休んでてシュール😂💗✨

休息の新しい形を発見👀

#プリッツがんばれ
#プリッツ店内でひとやすみ中
#ポッキープリッツの日 pic.twitter.com/6kBRTvCSbl
今日一日、「プリッツが好きだ!」という励ましの声をたくさん頂きました。嬉しすぎて、涙が出ました。ありがとうございました。

明日から、また、頑張ります!

cp.glico.jp/pretz2017/

#プリッツがんばれ
#ポッキープリッツの日
かわいそうだったのでベースをPockyじゃないほうにしました #プリッツがんばれ #ベースの日 pic.twitter.com/AybcYSAAVi
そういえば、今日はポッキー&プリッツの日❣️

ポッキーじゃない方だなんて
呼ばれるようになったんですね..w

どっちも好きだけど💕(๑´ސު`๑​)

#プリッツがんばれ twitter.com/pretzjp/status…
「ポッキーじゃないほう」パッケージの方が
とても喜ばれている・・・

なんか複雑・・・

cp.glico.jp/pretz2017/

#プリッツがんばれ
#ポッキープリッツの日 pic.twitter.com/fY0Ckd7nTa
昨日ご来店くださったプリッツさん、お疲れのようでしたのでそっとしておきました。心ゆくまでお休みください・・・mbl.gogo-tea.jp
#今日は休業日 #プリッツがんばれ
#プリッツ店内でひとやすみ中 #午後ティーカフェ twitter.com/PretzJP/status…
午後ティーカフェ、
居心地が良いので昨日からずっと座っていますが、
今日は休業日なんですね。
私、ここにいて、いいんでしょうか・・・
cp.glico.jp/pretz2017/
#プリッツがんばれ
#午後ティーカフェ
#プリッツ店内でひとやすみ中 pic.twitter.com/EJflhjEwp5
おすすめ商品
プリッツの日
ぷりっつさんち ① amazon.co.jp/%E3%81%B7%E3%8…