更新
今日は「私立恵比寿中学秋田分校~学芸会は3杯目が一番美味い」 ☺︎
平凡人パン三種発売されましたー!!みんな食べてねぇ✨
会場で購入されると、トレーディングカードがついてきます☺︎

#秋田分校 #平凡人パン pic.twitter.com/1C6jt67a3u
【エビ中リクエスト100】

秋田分校当日!!!
今年もやります、リクエスト100!あなたの聴きたい曲を秋田分校玄関前の特設放送室からお送りします!既にファミリーさんたちも集まってくれていますよ! #tama10 #エビ中 #秋田分校 pic.twitter.com/sMVZDNsdv2
秋田分校美術展に出品しました☺️🌾印刷の関係で想定より色味が暗くなってしまったのですが、頑張って描いたので見ていただけると嬉しいですー!秋田に届けYELL!!

#秋田分校 #エビ中 pic.twitter.com/N91RgtUc96
会場に、たまこちゃんとコックボーのかぶりものかあります☺︎
是非、かぶって写真撮って投稿してくださいねー!

#エビ中 #秋田分校 #たまこちゃんとコックボー pic.twitter.com/T8oB3ZXnaM
【まもなく物販スタート】

11時から秋田分校の物販開始しました!平凡人パン3種類、今年は去年の4倍の数用意してますので、沢山買って下さいね! #tama10 #エビ中 #秋田分校 #平凡人パン pic.twitter.com/1SdWAy16OB
秋田分校美術展に出したイラストです。
月の模様はエビ、ぁぃぁぃは自分の道にいる、7人だけど8人等々
エビ中ちゃんの気持ちをいっぱい詰め込んで見ました!
個人的にはクジラが可愛くかけて気に入ってます。
#秋田分校 pic.twitter.com/Y2GelFfEsB
本日11月11日16:00から「私立恵比寿中学秋田分校~学芸会は3杯目が一番美味い~」が配信されます☺
是非見てくださいねー!!

詳細はこちら
live.nicovideo.jp/watch/lv308057…

#エビ中 #秋田分校 #かわいいタオル pic.twitter.com/Qn8QWVxMGi
【エビ中 秋田分校 2017】

「私立恵比寿中学秋田分校~学芸会は3杯目が一番美味い」
セトリ

#ebichu #エビ中 #秋田分校 #シンガロン・シンガソン pic.twitter.com/D9wGyavC20
秋田分校終わりました!!
今年も最高に素敵な学芸会をありがとうございました☺︎

#秋田分校 #エビ中 pic.twitter.com/8vBPlscy8h
日進月歩 Part2

初めて聞いた🤗✨

(ちょこちょこ私がコメントしてるのありますが、気にせずにw)

#秋田分校
#私立恵比寿中学
#日進月歩
#エビ中 pic.twitter.com/OTnpvEVUTY
大変遅くなりましたが、秋田分校美術展に出展させていただきました。エビ中の衣装が本当にカラフルで大好きなのですが、 メンバーそれぞれの個性も色とりどりで鮮やかなところも負けてないというのを表現したかった。
星名美怜賞ありがとうございます。恐れ多くもとても嬉しかったです。#秋田分校 pic.twitter.com/0P5NVg4UbH
2014年〜2017年のイラストだから曲イメージしてないのとか塗り方ぜんぜん違ったりしてるんですけどこれが秋田分校に出したイラストの原画です😂
#秋田分校 #私立恵比寿中学 pic.twitter.com/mYkrG1FKln
エビ中秋田分校美術展に出展しました。春ツアーに想いを馳せながら制作いたしました。
畏れ多くもぁぃぁぃから廣田あいか賞をいただき感激でございます…!ありがとうございます!
モフモフさせて良かった…!💪🐼💚
#秋田分校 pic.twitter.com/wcGPoJnSxR
秋田分校美術展に出品した作品でタイトル「泣ぐコはいねが〜!」です。見ていただいた方ありがとうございます!小林歌穂賞めちゃくちゃビックリ&嬉しいです!カホリコありがと〜〜〜〜〜〜〜!!!!(※画像は修正しました) #秋田分校 pic.twitter.com/9OvuKmtED6
【感謝】『私立恵比寿中学秋田分校〜学芸会は3杯目が一番美味い』が皆様のお陰をもちまして無事終演致しました。後日しっかりフェイスブックに色々書きたいと思っています。秋田分校に関わって頂きました皆様ありがとうございました!

用務員
#エビ中 #秋田分校 pic.twitter.com/BRKuyky9OG
そして。
今年の秋田分校は終わらない。
終わらないった終わらなあ〜い!『仙台CLEAR'S』『pramo』『桜エビ〜ず』『いぎなり東北産』が出演する『私立恵比寿中学秋田分校 文化祭』。お姉さんは東京で。妹達は秋田で頑張ります!秋田で妹達のフリーライブは貴重です!お越しください

用務員
#秋田分校 pic.twitter.com/4aPkQI5Bw5
おすすめ商品
秋田
秋田妹!えびなちゃん(2): ヤングジャンプコミックス amazon.co.jp/%E7%A7%8B%E7%9…