更新
チームバス到着しました。その後、宮本監督のインタビューでした。

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/scjWwwbDAO
ゴールキーパー2人が先にピッチに出ました。カメラに向かって笑顔作ってくれる谷選手。

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/jDVU8rqjSz
試合終了
G大23 4-3 YS横浜
皆さまのご声援、ありがとうございました!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA #ガンバ大阪U23
激しい点の取り合いとなった一戦は、終了間際の #ペスヨン のゴールで決着。4⃣ゴールを奪った #ガンバ大阪U23 が勝利しました‼️

jsgoal.jp/photo/n-000199… @GAMBA_OFFICIAL #GAMBAOSAKA pic.twitter.com/8NbWlsxVGF
同点に追いついた一美選手のヘディングシュート!
一美選手も2試合連続ゴールです!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
#ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/92ixl2StOZ
ぺ スヨン選手のプロ初ゴールは、CKのボールをDFに競り勝ち、ヘディングでゴールを決めました!

#ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
#ガンバ大阪U23 pic.twitter.com/zI4Xaq5Lrg
おすすめ商品
ガンバ大阪
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] amazon.co.jp/LEAGUE-SOCCER-…