更新
超☆超☆光☆速☆EDP☆SOUND☆VOLTEX☆FLOOR☆ANTHEM☆2017☆私立ボルテ学園☆アルティメット☆出☆前☆最☆速!!! スピード★スター★かなで★ガクエンサイ!!! #SDVX #EDP2017 #SDVX2017 pic.twitter.com/bw6d48tH92
ビートまりおとARMとジュクチョーと!出番終わりましたありがとうございました!!EDP×SDVXはまだまだ続くぞ〜〜!!!
#EDP2017 pic.twitter.com/et3piPWNXd
The 4th + kradness + moimoi
ありがとうございました🙌🙌🙌 #EDP2017 #sdvx2017 ift.tt/2zxHrN6 pic.twitter.com/LQm8hhIlvI
EDPお疲れ様でしたー!久しぶりの1番手、精一杯やらせて頂きました!フロアの一面のイエロー、本当に素敵でした😭😭😭
写真を撮りたかったのだけど楽し過ぎてすっかり忘れてしまったので、アンコール時のクレープを持っててもカッコいいkors kさん😎😎😎 #SDVX #EDP2017 #SDVX2017 pic.twitter.com/6bTpAKxMqB
お仕事終わってダッシュでEDPを見てきました!!!
アンコールの部分しか見れなかったのですが、それでも熱かった!!!
最高だった!!楽しかったーー!!!!
次は最初から最後まで居たいなぁ~( ◜ᴗ◝ )
#EDP2017 #SDVX #EDP #sdvx2017
beatnation RHYZEでパシャり!
今日居なかった3人の分もやり尽くしたぞ〜!EDPおつかれさまでした〜! #SDVX #EDP2017 #SDVX2017 pic.twitter.com/4OsH4HqA27
EDP2017でENDYMIONを生バイオリンで演奏しました!完璧だったぜ!! #EDP2017 #SDVX2017 pic.twitter.com/y3KIYxXVlf
非常に光栄なことにEDPのエキシビションマッチに参加させていただきました!新曲の最速プレイに限定eパス、何より夢みたいな舞台に1参加者として立たせて頂いたこと、本当に幸せです。
一緒のチームになったBollさん、かめりあさん、他参加者の方々、本当にありがとうございました!
#EDP2017 pic.twitter.com/WDmQuCzA4O
EDP x SDVXありがとうございました!今日はここなつのバックDJとして、ワイワイ、ロンロン、チンゲンサイしてきました。めっちゃ盛り上がって良かったー。この調子で、いつかは、ここなつワンマンを!今後ともよろしくお願いします #sdvx2017 #EDP2017 pic.twitter.com/dLtDRejf6M
カレーが大好きMAYUMI MORINAGAとパシャり!Crazy Jackpotはかけなかった〜! #SDVX #EDP2017 #SDVX2017 pic.twitter.com/vUZerOBWCC
#EDP2017 #SDVX2017 #SDVX 遅ればせながらガクエンサイお疲れ様でした!!"Dyscontrolled Galaxy"例の声、実を言えば自分の歌なんですが(今日はめちゃめちゃ緊張した)、この場で披露できて、みんなと歌えて本当に楽しかった!学園祭、また来年もやりたいね…!!
アルティメットガクエンサイすげー盛り上がって最高でした🤣🙌💥😭🙏✨🎉
ハイテック!!

みんなありがとう!!!
灯色くんありがとう!!!
#SDVX #EDP2017 #SDVX2017 pic.twitter.com/DhWCLWNmQW
EDP×SOUND VOLTEX FLOOR ANTHEM2017に行ってきましたー!!!
最高だった!!!!!
音ゲー欲がすごく上がっちゃったよー!!!
開演前にテンションマックスでクレープおじさんする伊藤の図
#EDP2017 pic.twitter.com/YpjAaQb1qG
DualiveのドロップでDJ台から跳び降りるの最高に脳汁出た!!!!! #SDVX2017 #EDP2017
あげなおし⸜( ⌓̈ )⸝

EDP×ボルテ学園祭おつかれさまでしたー!!!!
最高の思い出をありがとう!!!
愛媛から来た甲斐がありましたー!
余韻に浸ります🕺🏻🕺🏻

#EDP2017 #SDVX pic.twitter.com/P5XFouwANo
#EDP2017 #SDVX2017 #SDVX こちらは今日「ませまてぃっく❤︎ま+ま=まじっく!」、そして「超☆超☆光☆速☆出☆前☆最☆速!!!スピード★スター★かなで(ライオッツさんもいるよ ver.)」を歌って下さったななひらさん(左)と!"豊洲PIT"の歴史に「BPM999」という爪痕を残したぞ!! pic.twitter.com/IZGpvXGXnU
毎回ご一緒するたびに感謝の気持ちでいっぱいですが、今回は「誰だこんな速い曲作ったの!許さねえ!」という気持ちで歌わせていただきました。 #EDP2017 ありがとうございました!

髪の毛Tシャツの中に入ってて草
twitter.com/cametek/status…
#EDP2017 #SDVX2017 #SDVX こちらは今日「ませまてぃっく❤︎ま+ま=まじっく!」、そして「超☆超☆光☆速☆出☆前☆最☆速!!!スピード★スター★かなで(ライオッツさんもいるよ ver.)」を歌って下さったななひらさん(左)と!"豊洲PIT"の歴史に「BPM999」という爪痕を残したぞ!! pic.twitter.com/IZGpvXGXnU
【EDP×SDVX 2017 アルティメットガクエンサイ】本日は #sdvx2017 at 豊洲PITさんにてレーザー演出を担当させていただきました!!!!!!!!
楽しかった〜💜❤️💜❤️みなさま長丁場おつかれさまでした☺️🔥ありがとうございました〜〜^^
#SDVX #EDP #EDP2017 pic.twitter.com/gHysriPRRb
そして!終演後にLINEスタンプでもお世話になりまくってるからめるさん ( @purinharumaki )にサインもらったよ!!やったね!!
#EDP2017 #SDVX2017 #SDVX pic.twitter.com/ajZiLgUE0D
うおおお遅れました本日は私立ボルテ学園アルティメットガクエンサイ!#EDP2017 ありがとうございました!本当に本当にありがとうございます!なんか日本語おかしいですけど皆さんゆっくり寝てくださいいいいい! because you are !?
あとDouble Universeで赤黄色になったフロアの景色、僕たちしか見れないのはもったいないからみんなにも見てほしい #EDP2017 #SDVX #SDVX2017 pic.twitter.com/HHddiujHLC
おすすめ商品
D☆V
頭文字D FINAL BEST COLLECTION amazon.co.jp/%E9%A0%AD%E6%9…