更新
今夜はらじらー!サタデー!
8時台:Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん
9時台:ジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くん
10時台:Sexy Zoneから佐藤勝利くんと松島聡くんが担当!今夜も聴いてね♪ #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!
始まりました!らじらー!サタデー
今夜も盛り上がっていきましょ~う!! #nhkらじらー
八乙女くん・伊野尾くんは3週間ぶりのらじらー!
八乙女「久々だねぇ」
伊野尾「健人と聡くん、先週放送できなかったらしいね泣」
八乙女「去年の俺らを上回ったね笑」 #nhkらじらー
らじたい=らじらー!待機 なのですが…笑
伊野尾「ラジオ体操のことかと思ったよ笑」 #nhkらじらー
【らじらー!5時間放送…?】
八乙女「オレ、伊野ちゃんとなら5時間でもしゃべってられるよぉ?泣」
伊野尾「いや、オレは3時間が限界…」 #nhkらじらー
雑誌「りぼん」にらじらー!のレポート漫画&インタビューが掲載!
八乙女「キスシーンとか、けっこう激しいシーンも多いのね!」
伊野尾「えぇ♪どこどこぉ♪」 #nhkらじらー
火曜日には10周年イベントが!
八乙女「たのしみですねぇ~」
伊野尾「10年前、CDデビューしまして。火曜の一回しかイベントできないの。でも、映像化するかも?楽しみに待ってて!」 #nhkらじらー
ニューシングルです♪
Hey! Say! JUMP 「White Love」......Now on Air #nhkらじらー
『Hey! Say! JUMP10周年おめでとう!シチュエーション別・楽曲リクエスト』
ひとつめのテーマは「朝起きて支度しながら聴きたい曲!」 #nhkらじらー
リスナーのみなさんもどんな曲がランクインしているのか?予想しながら聞いてね♪
つぶやきには #nhkらじらー をつけてくださいね~! #nhkらじらー
八乙女「オレはFOREVERとかかなぁ~!ガッツリしたの聞きたい!」
伊野尾「ん~Come On A My Houseとか?…全然わかんない!!」 #nhkらじらー
第5位 Hey! Say! JUMP/明日へのYELL
伊野尾「確かに!歩いてるときとかに聞きたい!!」 #nhkらじらー
第4位 Hey! Say! JUMP/パーフェクト ライフ
八乙女「えぇっ!うれしい☆ボク作詞した曲だから!」 #nhkらじらー
第3位 Hey! Say! JUMP/Come On A My House
伊野尾「あぁ~!やっぱり!予想通り!!」 #nhkらじらー
第2位 Hey! Say! JUMP/Ready Go
伊野尾「オレの1位だなっ!!懐かしいこれ~」
八乙女「来年あたり、セトリに入れようよ!」 #nhkらじらー
第1位 Hey! Say! JUMP/School Girl
八乙女「やっぱり!!これだと思ってたんだ☆」
伊野尾「思ってたなら、言いなさいよ!」 #nhkらじらー
一年砂時計、リスナーのみなさんは知っていますか?
伊野尾「ちょっとの誤差で1日とかずれちゃうよね!」 #nhkらじらー
愛が無ければ、この世界は始まらない!「今夜、アナタを口説きます!」
前回の放送では砂時計を口説いて、伊野尾くんが1勝中! #nhkらじらー
今夜のカワイコちゃんは… 「もやし」です!
(._.)。o○(11月11日は"もやしの日"でもあるんだそうです!) #nhkらじらー pic.twitter.com/ohkOMwW2uT
八乙女くんと伊野尾くん、どちらが口説き上手だったのか!?投票をして下さい!
投票は下のURLから出来ます!口説きの感想メールも待ってますよ~!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
八乙女「緑豆もやし、みどりって呼んでいい?オマエは炒められるなり、煮るなり、されるんだろ?オレがオマエの人生変えてやるよ。…オレの髪の毛について、白メッシュになってくれよ」 #nhkらじらー
伊野尾「おまえ、緑豆もやしって言うんだ。なんかもやしって聞くとさ、てっきり自分のことかと思っちゃうんだ。おれも"もやしっこ"だからさ。真っ白なカラダ…全部食べてもいいかな?」 #nhkらじらー
【衝撃の事実】みどりまめもやし→× りょくとうもやし→○
八乙女「えぇ~!まじかよ~!!」 #nhkらじらー
本日はベースの日でもあるんだそう!
八乙女「知ってる!去年、休日課長さんに教えてもらったの。午前中、ベース弾いてて薬指の皮むけてたけど直ったぁ」 #nhkらじらー
今夜の勝者は… 伊野尾くん!リクエスト曲は
TWICE 「LIKEY」......Now on Air #nhkらじらー
『Hey! Say! JUMP10周年おめでとう!シチュエーション別・楽曲リクエスト』
ふたつめのテーマは「好きな人に歌ってほしい曲!」
どんな曲がランクインしているのか?予想しながら聞いてね♪ #nhkらじらー
伊野尾「愛よ、僕を導いてゆけ!!あの曲、ボク個人的に好きなんで!」
八乙女「Star Timeは?カッコよく決められればいいと思う☆」 #nhkらじらー
第5位 Hey! Say! JUMP/キミアトラクション
伊野尾「えぇ~~!!おれやだ!!!27歳のおじさんだからかなぁ笑…でも高校生とか大学生の男の子にカラオケで歌ってもらいたい!それ見たい!笑」 #nhkらじらー
第4位 Hey! Say! JUMP/GIFT
八乙女「なんか今日、夜寝る前に聞きたくなったわ笑」 #nhkらじらー
第3位 Hey! Say! JUMP/DEAR.
八乙女「ライブでもDEAR.心込めて歌ったもんね」
伊野尾「…なんかそれ言っちゃうと、他の曲心込めてないみたいだから笑」 #nhkらじらー
第2位 Hey! Say! JUMP/White Love
伊野尾「もう新曲入ってくんの!?みんなフルで聞いたことないでしょ!?笑」 #nhkらじらー
伊野尾「カラオケで誰か歌ってくんねーかなぁ」
八乙女「カラオケ好きだから山田歌ってくれんじゃない?」
伊野尾「山田ッ!笑 身内過ぎるわ!!笑」 #nhkらじらー
今夜は髙橋優斗くんバースデー企画を放送!スタッフCもストライプのシャツを着て、ブリンブリンに盛り上げていきます!
リスナーのみなさんも #nhkらじらー をつけてつぶやいて、スタジオの優斗さんにおめでとう♡を届けてね! #nhkらじらー
【優斗さんの近況】
優斗「ベイスターズ負けちゃったぁ…ホームラン打たれて、チャンネル変えたくなった。けど!最後まで見たよ。野球がここまで夢を持たせてくれるスポーツなんだなって思った!!」 #nhkらじらー
優斗「Love-tune大好きですよ!!みんなもでしょ?」 #nhkらじらー
『11月11日は"勝手に"優斗のストライプの日!さて…この日は何をする日?』
スタッフもストライプを着て(若干名ボーダー有)お祝いです☆ #nhkらじらー
11月15日が18歳の誕生日!髙橋優斗くん、ハッピーバースデー☆
スタジオにはストライプ柄!笑 のケーキが!! #nhkらじらー pic.twitter.com/4TbkjLguO8
【優斗さん、18歳の目標は?】
優斗「みなさんのスーパーヒーローになりたくて。みんなを笑顔にするヒーロー!ヒーローとしてレベルアップできたらいいなって。
らじらー!には10時台にも出たい!10時越えの仕事もしてみたい!前を向いて生きていきたい!」 #nhkらじらー
そんな優斗さん、今夜は…ボーダー…
うおぉぉぉおおい!!!笑
安井「その服、気に入ってんべ!!笑」 #nhkらじらー
安井「ねぇ!ネイビーのインナー見えちゃってるし!!」
優斗「だって…あったかいんだもぉん泣」 #nhkらじらー
【スタッフ・ストライプ族になる(若干名ボーダー)】
☆髙橋優斗くん、ハッピーバースデー☆ #nhkらじらー pic.twitter.com/IfSFRapqdO
安井「こないだストライプのパンツ買ったんですよ。衝動買い。家帰ってハンガーにかけた時、『あっ、コレやったな。って。らじらー!着ていけねぇな』って思った笑」
優斗「ねー!!着てきて!!!クリスマスまでには!!!(懇願)」 #nhkらじらー
【サブリミナルゆうと】
優斗「最近、謙ちゃんオレに似てきてるよね?服装!!無意識に!笑」 #nhkらじらー
相葉雅紀・二宮和也(嵐) 「UB」......Now on Air #nhkらじらー
『今日、リュックを背負ってきた/こなかった 謙ちゃんドヤ顔でひと言』
今夜の安井さんは…リュックを背負ってきたー!!!やったー!!! #nhkらじらー
安井くんと優斗くん、スタジオで熱いハグ…♡ #nhkらじらー
安井「優斗、記憶力いいねぇ~!!モテルよそれ!!いいね♡」 #nhkらじらー
安井「ママがぁ~リュック背負っていけって言うからぁ~♡」 #nhkらじらー
安井「顕嵐も『めっちゃたのしかったぁ~』って言ってたよ笑」 #nhkらじらー
【らぶ子って、どんな性格?】
安井「全世界の男が放っておかない、魔性の女!…Love-tuneの彼女なら、それくらいでいてもらわないと!」 #nhkらじらー
(._.)。o○(スタジオの横で安井くんが様子を見ていましたが、佐藤くん・松島くんはトークに一生懸命で気づかず…泣 安井くんは寂しく帰っていきました…) #nhkらじらー
佐藤「オレ、リスナーのつぶやき読むの苦手なんだよなぁ…泣」 #nhkらじらー
【温度差】
松島「まっさかーーー!!!」
佐藤「…はい。」
松島「(ニヤニヤ)」 #nhkらじらー
馬に乗った方に遭遇したとき…それは中島くんかもしれません…笑 #nhkらじらー
【ツッコミまでの時間、早すぎスゴい】
松島「テレパティー、あっ」
佐藤「テレパティーてなんだよ!ティンパニーかよ!!笑」 #nhkらじらー
片方は焼きそばを、片方は空のカップを持っています! #nhkらじらー pic.twitter.com/XOIbGnzk0F
投票締め切り!リスナーが焼きそばを啜るフリをしていると思ったのは!?
佐藤くん 21% 松島くん 79%
実際に焼きそばを啜るフリをしていたのは…  松島くんでした! #nhkらじらー
『マリウス葉の1minute talking!』テーマ:嫌なことの忘れ方
マリ「例えば嫌な経験があっても、どうにかそれが良い経験だったっていう方向に考える!それがあったからこそ、今があるって。」 #nhkらじらー
マリ「(続き→)嫌なことって人間だから誰でもあるって知ったうえで、嫌なことがあったからこそ今の自分があって、だからこそ次は気をつけようって、勉強になるし。だから自分は嫌なことがあっても、忘れないで次はがんばればイイ!」 #nhkらじらー
【松島くんのミスも瞬時にフォローするの、スゴい】
松島「1minute talking!のバナーから投票してくだ、あっ」
佐藤「マリウスの勝ち~!って、ならないから笑」 #nhkらじらー
『情熱!熱血!スポーツ対決』
佐藤くんと松島くんが、ボウリングで真剣勝負!
BOXの中にあるお題を引いて、それに従ってボウリングをするというルール!
より多く倒した方の勝ちです☆ #nhkらじらー pic.twitter.com/jFMZxXD5WQ
松島「オレ、ボウリング行ってもいつもガーターだ…泣」 #nhkらじらー
松島「オレ、サルエルパンツ履いてるからさぁ、足が30cmくらいしかないのよ…」 #nhkらじらー
ということで…結果は
松島:7→9→0
佐藤:0→5→ストライク☆ 佐藤くんの勝ち☆ #nhkらじらー
【エセ関西弁笑】
佐藤「そんなんゆ~て、おれが負けるにきまっとんやん!!」 #nhkらじらー
【甘えん坊☆あざとい】
佐藤「オレわがままだからぁ~先にやって?】 #nhkらじらー
カラフルLOVEワードは…手帳
佐藤「おまえと結婚する日決めたから。手帳に書いたから!…だってずっと大好きだったから!結婚してください!」 #nhkらじらー
カラフルLOVEワードは…イルミネーション
佐藤「オレ、仕事でイルミネーション見れなかったんだ。でも結婚したら堂々と見れるよね?結婚してください!」 #nhkらじらー
【や、やさしい…泣】
松島「このワードはいいよぉ~!やりやすいよぉ~!」
佐藤「その言葉がハードル上げてるから!!」
松島「…このワード、よくないよぉ~!!」 #nhkらじらー
【安井くんへ】
松島「ライブでお世話になったの!おにいちゃんみたい。またアドバイスください!」 #nhkらじらー
投票結果がでたようです!今夜の勝者は…佐藤くん!
勝者、佐藤くんが選んだのは…
Sam Smith 「One Last Song」......Now on Air #nhkらじらー
【ボウリングの様子】
見事ストライク!の瞬間♪ #nhkらじらー pic.twitter.com/vOAmXbv95w
らじらー!サタデー、エンディングです!
来週の10時台はSexy Zoneから中島健人くんと菊池風磨くんが担当! #nhkらじらー
今夜のらじらー!サタデーはここまで。放送終了後、オープニングで安井くんに気づけなかったことを残念がっている様子の松島くんでした…!今夜はここまで!リスナーのみなさん、おやすみなさい☆
(スタッフC) #nhkらじらー pic.twitter.com/dMbGRFOlmr
おすすめ商品
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O(初回限定盤1)(DVD付) amazon.co.jp/Hey-JUMP-2007-…