更新
水野しず「結婚には3つの袋が必要と言われています。堪忍袋、Yahoo!知恵袋、レジ袋です」
#えれ婚
新婦友人による余興のあと
友人ご挨拶にて

水野しず「結婚には3つの袋があると言います。堪忍袋、Yahoo知恵袋、レジ袋。この3つの袋を大切に」

\wwwwwwww/

#えれ婚
絵恋ちゃん挨拶要約「年齢を止める魔法が使えるけど、今後年齢や結婚をネタにいじられることもあるかも。それは推してくれるオタクもかわいそう。今回はアイドルと結婚を両立させてくれて本当にありがとう。えれんの手がシワシワになっても握手しようね。みんなはその頃死んでるだろうけど」
#えれ婚
余興で里咲りさちゃんとでか美ちゃんとハッピーサマーウェデイングというを歌いました。一人一人歌っている時間がなかったので無理だったけど本当は三木道三のライフタイムリスペクトを歌いたかったです。
#えれ婚 pic.twitter.com/29Pb2kStwD
#えれ婚 改めておめでとうございます👏🏻㊗️
僭越ながら友人代表として3人で余興させて頂きました(たまちゃんは完敗挨拶でした🍸)。お33人の幸せを心から願ってます😌✨

今日は『THE友人』や!と思いながらいったもののそれ通り越して手紙読んでるとき普通に泣くかと思いました実は。 pic.twitter.com/GqkUzONLKA
ブーケがちで取りに行こうとしてすみませんでした
#えれ婚 pic.twitter.com/5a5rRBVD5D
人前式の結婚セレモニー。参列して証人になったからは全新郎の監視をしなきゃいけないかなと思ってたところ、絵恋ちゃんの最後の挨拶。
『一生って言ったけど他の子のところに行ってもいいよ。みんなは女の子のいいところを見つける天才だし、そういうみんなを絵恋も好きになったんだから。』
#えれ婚 pic.twitter.com/HNo6KR9gIC
#えれ婚 ありがとうございまちた❗️結婚しまちた🤦‍♀️
おすすめ商品
推し
推しが武道館いってくれたら死ぬ(3)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) amazon.co.jp/%E6%8E%A8%E3%8…