更新
☕️デザフェスラインナップ⑥🥞

🍴カフェシリーズ🍰

今回はほぼくまと柴犬です🐻🐕

🎄🎅11月12日 A279 🎁

#デザフェス #デザインフェスタ
#designfesta pic.twitter.com/SD9WIRAhh3
今日の戦利品はたぬき。おめんを探し回る1日だた #デザフェス pic.twitter.com/apQUUgRvru
デザフェス1日目無事に終了いたしました‼︎ 多くの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。明日も同じ[東6 E290.291.292]でお待ちしております‼︎ #デザフェス pic.twitter.com/drhL2MqkK2
デザフェス一日目おつかれ様でした〜!
入り組んだ場所なのに足を運んでくださった方ありがとうございます😂
明日もよろしくお願いします🌷✨
#デザフェス pic.twitter.com/eiz2qNhzMA
明日 日曜 #デザフェス C303に出店します。海鷹祭で加工が間に合わずお留守番させていた黒模様のレオパたくさん持って行きます。置ききれない物は裏にあるので気軽にお声掛けください。ピアス⇄イヤリング変更無料ですm(_ _)m #お品書ayaru pic.twitter.com/MMxZ8RjhDY
🎀#デザフェス 売り子情報🎀
ブース:F-499
日程→11/12(日)
時間→13:00-15:00
ツノ娘でいます😲💓

コスプレはピンク髪オリジナル
この日のキャラとチェキ撮れるよ!

にゅんとしほさんの3人でいる!
皆様の御来場お待ちしてます✨ pic.twitter.com/ugSnGESc63
デザフェスにて似顔絵書いてもらったら女に慣れてて程よくたぶらかしてるのに本命の女の子には振られる系のイケメンになれましたありがとうございます

#デザフェス pic.twitter.com/GwAUDamx0r
ハンドメイド作品即売会のデザインフェスティバルvol46に行ってきた~❤
行きたかったブースに全部無事に行けましたっ。歩き疲れたー!

今日は派手な洋服着て行った٩(•ᴗ• ٩)こうゆう系統もスキ

#デザフェス pic.twitter.com/ft5zvppBMZ
#深夜のドール撮影60分一本勝負
【11/11】お題【フリー?】
デザフェスで色々書いて描いてもらいました( OwO
#デザフェス pic.twitter.com/0ktGyf4JP1
おはようございます☀️
にちようび!

#デザフェス でお待ちしてます✨
写メでつけてるツノ買えるよ😲 pic.twitter.com/P8SB01xcTe
デザインフェスタは様々な来場者様がいらっしゃいますので
今回も異界の方々?が…

出会った異形頭の皆さんです!

staff だいち

#デザフェス pic.twitter.com/iap2Q6oQAc
#デザフェス46 なう!
コスプレはツノ娘オリジナル😲💕
会いにきてくれて嬉しかったです✨

皆さんチェキ撮ってくださりありがとうございます😳💓

今日は #デザフェス 売り子!
ブース:F-499

私は可愛いツノを手に入れた😆✨
#デザインフェスタ 楽しみましょ! pic.twitter.com/0WCGXaPxUg
#デザフェス46 お疲れ様でした🌟

ゆかにゅんと一緒だったよ😆💓

今日は #デザフェス 売り子!
ROMANTIC PARADEさん
ブース:F-499

可愛いツノたちも残りわずか!
#デザインフェスタ
買い逃しはないですか〜?😋❤️ pic.twitter.com/SssP1eLidR
みかのしゃしんがたくさん!いけてよかったー!
スウェットワンピ好評だったみたいで私もとってもうれしいです。⚜️#デザフェス pic.twitter.com/tLDvNEhjZE
おすすめ商品
デザインフェスタ
丸ノ内さんははじめてを捨てたい (らぶドロップス) amazon.co.jp/%E4%B8%B8%E3%8…