更新
ドブライブリンガー!
第468話「悪魔のヨハネと善い子のよっちゃん」

◇Season7好評発売中
🍈メロンブックス → goo.gl/5pZ2Gx
🐯とらのあな → goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/wFXAVmxc1O
#TSPOOK
#lovelive_sunshine
なにこれ!!
フジテレビNEXTでT-SPOOKでのスペシャルライブを中心に放送するだって!?
Aqoursもでる!?
よっしゃぁ!!
最高じゃん
フジテレビNEXTにて
11月23日(祝・木)19時から pic.twitter.com/G6j8NP3Sh5
ラブライブサンシャイン4コママンガその183「ポッキーゲーム」 #lovelive_sunshine pic.twitter.com/oalUSVeMm2
俺、毎週土曜日のこの瞬間のために毎日必死に生きてるんだ…… #lovelive_sunshine pic.twitter.com/xLFkZjGbnG
伊波杏樹「やべえよ…やべえよ…ライブどーすんだよこれ…」 #lovelive_sunshine
このジャニーズっぽい動き、3rdライブでやるんでしょうか。 #lovelive_sunshine pic.twitter.com/hqkNuyEySL
ラブライブ!サンシャイン!!2期6話が感動的な展開でしたが、ここで無印の2期6話を見てみましょう。 #lovelive #lovelive_sunshine #ラブライブサンシャイン2期 pic.twitter.com/Bgg1ZOC7Lu
第1話「今回はヤバい」
第2話「今回はヤバい」
第3話「今回はヤバい」
第4話「今回はヤバい」
第5話「今回はヤバい」
第6話「今回はヤバい」

#lovelive_sunshine
#lovelive_sunshine
waveうつ伏せでちょっと笑ってしまったけど、その後の凄まじい動きで戦慄した
良いダンスだったけど、あんじゅ、これ大丈夫なのか
伊波杏樹さん「やべえよ…やべえよ…どうすんだよこれ…」 #lovelive_sunshine pic.twitter.com/5opM8raisG
中の人は体操までしないといけないのか大変だな #lovelive_sunshine #lovelive pic.twitter.com/i1Uonu66Rj
これやるの!?ってリアルに声出た!!曲までの流れすごいよかったな。。
#lovelive_sunshine
側転からのバク転!!w
すごすぎるw

これ杏ちゃんライブでやるのか!?w
#lovelive_sunshine
#lovelive pic.twitter.com/u3DSl1GAUJ
ラブライブサンシャイン 6話ダンスCG関わらせていただきました。
感動した
#lovelive_sunshine
ラブライブ!サンシャイン!2期6話挿入歌「MIRACLE WAVE」

衣装、振り付け、歌詞、全てが最高すぎる…

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/CvwGDg1G9S
Saint Snow登場しましたね⛄️
2人とも髪の毛下ろしてて可愛かた♡

ちかちゃん、、
アクロバット…すごかったな…
何より衣装が可愛かった!!!
ハイッ!って私もやりたいなぁ
#lovelive_sunshine
#SaintSnow pic.twitter.com/Ux9cwLZO2j
果南ちゃんの一言に涙腺を撃ち抜かれました…

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/Q7V3295FAv
【告知】TVアニメ ラブライブ! サンシャイン!!第6話挿入歌「MIRACLE WAVE」の作曲を担当させていただきました!お久しぶりの作曲です!そして編曲は弊社Arte Refactより脇眞富くん!シングルは11/29発売です!よろしくお願いいたします! #lovelive_sunshine
ラブライブ!サンシャイン!!第6話挿入歌「MIRACLE WAVE」

いや、ダンスがすげぇ、、。
ライブでこれできるのか??

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/AqOk0gOGCg
千歌ちゃんがバク転してる間、オタクはこの土下座ポーズしなきゃいけないから、バク転見られないじゃん! #lovelive_sunshine pic.twitter.com/ulmGm09tTL
千歌ちゃんが努力の大切さを教えてくれましたね.....😭😭😭😭もう最高....。。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/kp86IZvM3g
ラブライブサンシャイン6話終了!! 新曲「MIRACLE WAVE」如何だったでしょうか?今回も衣装が可愛い!CG的にも色々と挑戦させてもらった回でチカちゃんたちと同じ気持ちで進められたと思っております!!ラブライブがどうなるのか!ご期待ください! #lovelive_sunshine
#lovelive
【朗報】花丸ちゃん、腕立て0回から成長している

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/cqNNN2R166
6話おつかれさまでした〜🎵☺️
リトルデーモンになってた梨子ちゃん、普通怪獣ヨーソローなど見所満載でしたね❗️
そして新曲『MIRACLE WAVE』❗️📣
聴いてて元気になれる曲ですね🎵😆✨

振り付けのロンダート&バク転は3rdライブでどうなるのでしょう🤔
杏ちゃんが心配です😓

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/5xb7Q25IzP
ラブライブ!サンシャイン!!2期6話、ダンスパートの3Dやりました。よろしくお願いします #lovelive_sunshine
6話終了しました~
毎度の事ながらキラキラしてたり、光物が多くて大変っちゃ大変でしたが
撮影的にはライブもドラマも共に動きがあってとても楽しい話数でしたw
ちなみにチカちゃんのあのライブの技?自分出来ます笑(ネタバレの為に伏せとく一応。
#lovelive #lovelive_sunshine
ドームであんちゃんが言ってた

「3rdライブ絶対にビックリさせてやるからなっ!!」

ってそういう…
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/zZFwXFirRH
え、ルビィちゃんと花丸ちゃんの間にある脚誰の脚(°д°)
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/yupcDE6LUZ
ちなみにこれ土下座とか言われてますが

「ドルフィン」

という名称のダンス技です🐬
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/ESnQuvuYpE
ここの曜ちゃんのシーン「千歌ちゃんに一生着いていこう」って思うくらいに千歌ちゃんを心から尊敬している感じが出てて、曜ちゃんがどれだけ千歌ちゃんを信用しているかがよく分かって良いですね....🤦‍♂️
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/huylveDhSx
梨子ちゃんのこういう誰にでも気遣える心の温かさほんと尊敬します....😭
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/mr9sNecA7s
「GALAXY HidE and SeeK」をピアノで弾いてみました!
半年ほど前に一度弾いたのですが、綺麗な音で撮りたかったので弾き直しです💪今回は最初に少しアレンジを入れてます
#浦の星ピアノ研究会
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/1P8JrFQGNY
二年生ほんと好き......しんどい.........🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🌸🍊⚓️
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/oWRUytrdEO
「MIRACLE WAVE」めってゃいい曲だった。てかダンスのクオリティすごすぎますね・・・・! #lovelive_sunshine
ライブシーンのクォリティがとんでもない事になってる(特に1枚目)
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/VdRhV3dtoL
ラブライブ!サンシャイン!!4コマ234
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/3hMmXBz79h
6話、本当に内容深くて感動しました。
千歌ちゃんの『自分は周りに支えられてる』っていう心境は分かりみあるんだよ。ただ『だからこそ恩返ししなきゃ!』って考えれる所が凄いんだよね。
それをプラスに気付くことができた神回でしたな( ˘ω˘ )
更に新曲も良き♪
#lovelive_sunshine
ラブライブ!サンシャイン!!2期第6話挿入歌アコギアレンジしました。
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/9U4RhOXk76
ラブライブ!サンシャイン!2期6話挿入歌。【 MIRACLE WAVE 】
衣装も可愛いし、振り付けもアクロバティック!!
特に千歌ちゃんやばい✨
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/JYc8MoZM4D
劇伴を担当させて頂いておりますTVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』2期オリジナルサウンドトラックが2018年1月31日に発売となります!!輝きを目指して、、、!よろしくお願いします!✨✨
#lovelive #lovelive_sunshine

youtu.be/GRIXtPMToyY @YouTubeさんから
【本当のLIVEに見えた人RT】

【本当のLIVEに見えた人RT】

【本当のLIVEに見えた人RT】

アニメの9人が声優の9人の重なり合って感動、
#lovelive_sunshine
#ラブライブサンシャイン2期
#感動した人RT
#共感した人RT
#6話見た人RT
#MIRACLEWAVE pic.twitter.com/1JznztJNPI
昨日のラブライブ!サンシャイン!!6話放送ご覧いただきましたか?!
Saint Snow登場しました~
部屋着でした笑
それよりもなによりもアクロバットすごかった。半分泣いてました。
聖良、理亜どうなることやら…
次回もお楽しみに!

#lovelive_sunshine
#SaintSnow pic.twitter.com/dxYmQU74qV
ラブライブサンシャイン2期で
出た新曲の衣装!

あなたはどっちが好き?? 

いいね→MY舞☆TONIGET
RT→MIRACLE WAVE
いいね&RT→どっちも

僕はどっちも好きですw(≧∇≦)b
皆さんはどうですか?!
#lovelive_sunshine
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする
#拡散希望 pic.twitter.com/3ULHM0EnEK
千歌っちのバク転よりよっぽど危険な事をしてる人達

#lovelive_sunshine pic.twitter.com/eiDO3QwfPa
ドブライブリンガー!
第472話「ちかなんと 禁じられた幻の必殺技」

◇Season7好評発売中
🍈メロンブックス → goo.gl/5pZ2Gx
🐯とらのあな → goo.gl/VHqabu
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/3PLrEjJZ48
MIRACLE WAVEの千歌ちゃん
本当に感動したから描きたくなった
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/R1I4iJuwSS
おすすめ商品
ラブライブ
【Amazon.co.jp限定】 TVアニメ『ラブライブ! サンシャイン!!』ニューシングル 1 (デカジャケット付) amazon.co.jp/%E3%80%90Amazo…