更新
【11月11日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 コウノドリ
2位 重要参考人探偵
3位 先に生まれただけの僕

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#コウノドリ #重要参考人探偵
#先に生まれただけの僕
『先に生まれただけの僕』第5話まであと4時間です!✨
私達自身がすごくすごく楽しみで、自分たちが関わらせて頂けたことが、本当に光栄なことです‼️🔥
5話の最後に、4枚目の写真にある文字がテロップで流れますので、ご注目ください‼️
是非、ご覧下さい✨
#先に生まれただけの僕 pic.twitter.com/PsoLGYcGqy
今夜22時「先に生まれただけの僕」第5話!!!
是非ご覧ください!!!
#先に生まれただけの僕 #先僕 pic.twitter.com/qB1jf7HGJX
【よる10時】「#先に生まれただけの僕」『オープンキャンパス』開催を知った鳴海(#櫻井翔)は、生徒たちに協力を求め、京明館高校の魅力をアピールしたいと教師たちに提案。しかし、鳴海の行動が疎ましい加賀谷(#高嶋政伸)は鳴海に反発する教師の名前を聞き出そうとする。 #ntv #日テレ
#先に生まれただけの僕 第5話予告】
『オープンキャンパス』開催を知った鳴海(#櫻井翔)は、生徒たちにもイベントに協力してもらう。さまざまな思惑と生徒たちの熱意が渦巻く中、オープンキャンパスは当日を迎える…
youtube.com/watch?v=X4f18k…
#ntv #日テレ
今日放送の第5話、生涯最高の編集です。是非観てください!

放送後、Youtubeで余韻を愉しんでもらえる仕掛けも提案しましたので、それもお楽しみに
#先に生まれただけの僕
今夜10時 #先僕 第5話
#櫻井翔 さんもお勧めしていたオープンキャンパスの回。今回も社会で、学校で役に立つお話です。キーワードは #ペップトーク
#先に生まれただけの僕
花坂椎南

「先に生まれただけの僕」(NTV)

本日は5話です…オープンキャンパスは成功するのか…🏫

合唱部部長
2年1組 岩崎若菜役です😊

#花坂椎南 #先に生まれただけの僕 #フラーム pic.twitter.com/cUcJGTBhJW
旧東中学校で行われたロケの画像ですね。「#先に生まれただけの僕」第5話は、今夜22時から放送です! #狭山市
番組公式ホームページはこちら⇒▼ntv.co.jp/sakiboku/
狭山市公式サイトはこちら⇒▼city.sayama.saitama.jp/shisei/citypro… twitter.com/koji_seto0518/…
ドラマ『先に生まれただけの僕』
今夜10時からは第5話の放送です。
京明館高校の魅力をアピールするためオープンキャンパスを行うのですが......
どうなる!?
京明館高校ーーーーーーーー!!!! pic.twitter.com/w1ImX0tppe
#先に生まれただけの僕
第5話です✌︎

5話はもう、、本当に
素敵すぎる、素晴らしすぎるのです、、。
撮影した時のことを思い出すだけでじ〜ん。
このときの感動が見ている方にも
伝わりますように!

今夜22:00~です!是非見てください! pic.twitter.com/tMwy31sc3p
あと1時間後は!!!
#先に生まれただけの僕
第5話放送です〜🌻🌻

京明館高校オープンキャンパス
盛大なパフォーマンスが
見れる!かも!?🤔💭
お楽しみに〜🌼 pic.twitter.com/CWhrjO7xO5
22時から #先に生まれただけの僕 第5話です
5話を撮影してる時はもう本当に本当に灼熱で三途が見えました🤗
渡らなくてよかった、、
現場で頂いた写真のポカリ1日で5本消費した🍹
気迫が伝わる5話だと思います!
死ぬ気で観ます観てね
(写真映りなぜかはんにゃ感🐲)
仁奈が撮ってくれたねありがとう pic.twitter.com/UiLlSXaA8V
『先に生まれただけの僕』本日22時からの放送は第5話です😊
鳴海校長の改革で変わっていく京明館高校😆今日のお話も凄いですよ😳
※撮影の終盤、そういえば制服で全身写真撮ってなかったなと自撮りしてみた画像ですが、なんだかちょっと座敷童風に…😆
#先に生まれただけの僕 pic.twitter.com/RvzQLVyd3k
10時から『先に生まれただけの僕 第5話』オープンキャンパス開催を知った鳴海(#櫻井翔)は生徒達にも協力してもらいたいと教師達に提案。そんな鳴海の行動が疎ましい加賀谷(#高嶋政伸)は沙織(#井川遥)に接触。鳴海に反発する教師の名前を聞き出そうとし…#先に生まれただけの僕 #stv pic.twitter.com/vHhmtF1pB7
#先に生まれただけの僕 まであと少し!
5話、本気で頑張ってます!!!
ぜひ見てください☺️
れんと^ ^ pic.twitter.com/icMHUFZ0rU
【放送中】「#先に生まれただけの僕」第5話オンエア中です!鳴海(#櫻井翔)は学校説明会の前に、来校者数が少なかったオープンキャンパスをもう一度行うことを決定。経営母体である樫松物産の社長を招待しようとするが…!?⇒thetv.jp/program/000092… #蒼井優 #多部未華子 #瀬戸康史 @sakibokuntv
京明館高校オープンキャンパス(案)
・鳴海校長握手会
・鳴海校長撮影会
(めっちゃ興味ある)
#先に生まれただけの僕 pic.twitter.com/ehz5h3jb0P
あー、ほんと溜飲が下がるわ( ;∀;)

この撮影中ガチで泣けたろうな…!

#先に生まれただけの僕
毎週土曜夜10:00から放送のドラマ「#先に生まれただけの僕@sakibokuntv)」の第5話を配信スタート!
bit.ly/2ioN3Ta

Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信します♪
#先僕 #櫻井翔 #蒼井優 #瀬戸康史 #多部未華子 pic.twitter.com/2orwj6Mux4
鳴海校長が事務長に聡子さんを紹介した時の手が可愛すぎて((*´∀`*))
#先に生まれただけの僕 pic.twitter.com/Anh2ekjutz
「蒔いてた種たち咲いてく」

しょさんのこのリリックを思い出さずにはいられなかった。
少しずつ、少しずつ。
生徒も教師もそして鳴海校長自身も変わっていく様が楽しみ。

#先に生まれただけの僕
第5話 良かった( இ﹏இ )
学校を変えたいと 一生懸命に頑張る生徒達の姿に感動😂😂😂
先生も変わってきたし
なるみんの努力が形になってきたね✨✨✨
なるみん 頑張って٩(๑•̀ω•́๑)و
真柴先生(´・∀・`)おや?

#先に生まれただけの僕 #櫻井翔 pic.twitter.com/SUGHKUjV2D
#先に生まれただけの僕
第5話 ご視聴ありがとうございました!
撮影期間中に撮った謎の動画。笑
#先僕
#日本テレビ pic.twitter.com/ZUwM8ljCiB
今日の #先に生まれただけの僕 にちょこちょこ映ってたんだけど…
気付いたかな〜?😯
演劇部のところと体育館のところとかに居ました笑 pic.twitter.com/MVMxG0UVqh
先僕第5話。
言葉の掛け方を1つ変えて、進むべき道筋を照らしてあげるだけで。
彼らの心が動き、熱く大きな力となって進み出し。
若く漲る力が結集されたオープンキャンパス。
鳴海校長が示してきた姿勢、真柴先生方の生徒との向き合いが彼らに届いていたんだと実感しました。
#先に生まれただけの僕
京明館に変化が起きていると知ってほしい、分かってほしい。
その揺るぎない想いの強さに、胸打たれました。
1つの事に情熱を持って取り組めた彼らには、素敵な思い出となり、大きな自信となったと思います。
若い力を動かした大人達も、逆に彼らに大きなパワーをもらいました。
#先に生まれただけの僕
#先に生まれただけの僕 見ていただけましたか?☺️
書道パフォーマンスで学校改革。
たくさん練習をしてたくさん汗をかいた分、あの経験を通して得たものは本当に大きかったです。
皆さんの心にもなにか残せていたらうれしいです!
#京明館高校
#世界に羽ばたけ pic.twitter.com/vcm9ahMuI4
鳴海校長が率先して「学校を変えたい、変えなければいけない」という姿を示したからこそ、1つ1つの想いが確実に届き。
共感してくれる先生方が増え。
各々大人が持っている「素材」が開花して、生徒達に届いていく過程。
丁寧に描かれています。
とても面白いドラマです。
#先に生まれただけの僕
7月に撮影した第5話!なんだか懐かしい気持ちに。
それでも見てるとあの時の熱い気持ちを思い出します。
櫻井さんに本当にすごかった!とおっしゃっていただいた時は心の中で全力ガッツポーズ!
その他にも暖かい言葉をかけてくださる本当に素敵な方でした!
やれて良かった。
#先に生まれただけの僕 pic.twitter.com/mYi8mALfnl
先に生まれただけの僕5話ご覧頂きありがとうございました!
バケツもって全力で協力しました☺️
書道部一丸となって頑張ったシーンです😊💞✨
書き手の3人の汗水流した練習わほんとにすごかったです!!

#先に生まれただけの僕
#先僕
#書道部 pic.twitter.com/9SmACAk8wm
先僕の感想で翔くんはペップトーカーじゃないか?というのを見たけど、本当にそう思う。翔くんは人を下げたり否定したりしないし、自虐的なコメントをする人にもポジティブな言葉をかけるよね!
ちょっとすべり気味な芸人さんにも誰よりも笑って盛り上げるし。すごい人だよ。
#先に生まれただけの僕
5話、観てくださってありがとうございました!

いかがでしたか?✨

最後私は感動と達成感で涙が止まらなくなっていましたね笑

#先に生まれただけの僕
#三田ほのか
今日の地元の朝刊の「声ひろば」欄に男性の教師の方からの投稿が掲載されてたヽ(;▽;)

#先に生まれただけの僕
#先僕 pic.twitter.com/8xbA1Vngye
およそ4年半ぶりの連ドラ主演。日本テレビ系「#先に生まれただけの僕」で校長先生役を好演する #櫻井翔 さんが、14日発売の #サンデー毎日 11月26日号の表紙に登場します! 大人の撮影現場から"嵐愛"までを語ってくれた翔くん。グラビア+インタビューも含め、8ページの大特集です。 pic.twitter.com/Y6xohAPgja
【11月12日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 先に生まれただけの僕
2位 コウノドリ
3位 オトナ高校

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#先に生まれただけの僕
#コウノドリ #オトナ高校
おすすめ商品
オープンキャンパス
志望大合格への最短コース! オープンキャンパスの超トクする歩き方講座(仮) (YELL books) amazon.co.jp/%E5%BF%97%E6%9…