更新
慎吾と大下さんが一緒にいる事実プラスその写真を上げた時間が土曜のこの時間ってのが本当に泣くー。たまたまじゃないって。何も考えてない訳じゃないと思えるんだよ、慎吾(´ノω;`)
なんて感動してたら #サムガ 始まっとるやんwwww←おい。
画像レポ。OPトーク。中居さんは自分になにか課さないとダメなタイプと自認している #サムガ pic.twitter.com/O1pQfFQOyw
中居くんは一生働く気なんだね。
一生、この芸能界で踏ん張る気なんだね。じゃあ、やっぱりもう一度SMAPに戻ってほしいな。
ちゃんと約束通り、還暦ライブでグッズに杖と扇子売ってもらわないとね。約束したよね⁈

#サムガ
ニッポン放送この後は、お待たせいたしました!
#中居正広 ON & ON AIR」番組へのメッセージはおハガキで〒100-8439 ニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」係へお送り下さい。
  #smap #サムガ radiko.jp/share/?sid=LFR…
もし生まれ変われるならの4択問題。「ぼく幸せの分量って決まってると思いますから」 #サムガ pic.twitter.com/Fmz0Q6epVQ
中居「かなしいとき~。自分のポータブルDVDがDVD(用)で、持っているディスクがブルーレイだったとき~、って話をすると、これ聞いている人が「かわいい~v」っていうのが腹立つのかな。「中居くんかわいい~」って。かわいくねえ、こんなの!ただの失敗だよ!また来週な」 #サムガ
中居「お、出た。千葉県30歳ちょびはげ男子」
(中居くんは大阪に行ったらたこ焼き、お好み焼き、串カツのどれを食べる?)
中居「(笑)まあこの、お好み焼きかな」 #サムガ
なるほど
中居正広は
かく庄に行きたいと_φ( ̄ー ̄ )

次は森くんも一緒にね🎵

#サムガ
#中居正広
#SMAP
#新しい地図
( ゚ー゚)「可愛いって言われると腹立つ💢💢💢」
可愛いよ♡バーカ♡♡♡♡♡
#サムガ pic.twitter.com/bOKmYxaG8k
中居正広の復興支援のお願いきた!!!!!!!!!!!!!もうこれって毎週SMAP曲流すワッツと同レベルに近い感動(;ω;)
#サムガ
#中居正広ON_and_ON_AIR
中居正広が大阪に行ったら食べたいもの『お好み焼き』
#サムガ pic.twitter.com/JYFdEsuxFB
大阪行ったら食べたいもの、「お好み焼き」?
つまり、こういうことですか?
#サムガ #中居正広 #SMAP
#中居正広ON_and_ON_AIR #jolf pic.twitter.com/r6OlFENzrp
失敗をかわいいと言われるのが嫌なのね。でもさこんな顔であんな口調で話してるあなたは相当かわいいよ( *´艸`)
#サムガ pic.twitter.com/jWvMLJ7mcO
普通45歳独身男性は「可愛いって言うな」って言う前に

「可愛い」なんて言われませんからっ!!!

#中居正広ON_AND_ON_AIR #サムガ
#SMAP
言ってるやん。自分で言ってるやん自覚しとるやんか あんたー。

というか。ほんとおめめクリクリでお肌ツヤツヤ…か、かわいい……( 〃▽〃)
#SMAP
#中居正広
#サムガ pic.twitter.com/rZlcFKveBZ
おすすめ商品
中居正広
中居正広という生き方 amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%B…