更新
本日も 23:30〜 #大倉くんと高橋くん 生放送です。

今週も、週末の反省会的なこの番組。
是非、お楽しみください。

写真は、高橋優さんがつけているヘッドフォンです。

#関ジャニ
#大倉忠義
#高橋優 pic.twitter.com/VWt0VLNnWS
倉: さぁ!こんばんは

優: こんばんはー

倉: 始まりましたね。これ台本にね、「大倉くん!始まりましたよ!」って書いてある。何かしてる体の台本なのね(笑)

#大倉くんと高橋くん
倉: 数パーセントが、

優: スーパー銭湯?

倉: 数パーセントの人が、

優: あ、数パーセント。

#大倉くんと高橋くん
男女が裸でサバイバル生活してる番組とか見てる忠義

#大倉くんと高橋くん
鶏肉をさばいてる映像見てたら鶏肉食べたくなって自分残酷だなって思った忠義

#大倉くんと高橋くん
ランナー忠義まとめ。

・家まであと2、3kmで疲れてタクシー乗る
・道に迷ってタクシー乗る
・舞台稽古終わりは東京グローブ座から家まで走って帰ってたけど、怖い人見かけたらすぐタクシー乗る

#大倉くんと高橋くん
#蜘蛛女のキス
さらっと言ったけど

グローブ座から家まで10kmくらいなのかい?

#大倉くんと高橋くん
ライブ中に、「そこ触る?」
って思ったことがある忠義

#大倉くんと高橋くん
今日のパンティーはホワイトな忠義

肌が乾燥して寝てる間に掻きまくって体中カサブタな忠義

今日は忠義情報多いね

#大倉くんと高橋くん
鼻毛カッターで鼻毛全剃りしてる忠義

鼻毛が無いからかフンってやると鼻くそポーン出てくる忠義

#大倉くんと高橋くん
身体中のありとあらゆる毛を剃りまくった忠義

前髪の産毛を剃ったらズラしてるみたいになった忠義

優: その時の写真ないの?

倉: ないよ。

#大倉くんと高橋くん
一度身体中の毛を全部剃った事がある!
足の指毛から始まり
髪の毛の生え際の産毛を剃ったらガッツリヅラみたいになった
お尻の毛は
お風呂場でひとりで格闘してた

大倉くんその時何があった😱

#大倉くんと高橋くん
倉: 注射ばっかり打ってる時期があったのよあっはっはっ(笑)違うよ!子供の頃は体が弱かったからね!

(薬やってる人みたいになった笑)

#大倉くんと高橋くん
注射ミスられた時は。

倉: いいよ。俺で練習すればいいよ。

優: ぅお。優し。傷付いてるんですよ??

倉: 左失敗したら右にやればいいよ。何ならケツでもいいよ。

優:(笑)

#大倉くんと高橋くん
大倉くんが教えてくれたこと
・今日のパンツの色は白
・乾燥して体中が瘡蓋とぶつぶつ
・鼻毛は鼻毛カッターで全剃り
・体の毛が嫌になって全部剃ったことがある(足の指の毛から始まり、脛、膝、脇、髪の生え際の産毛)
・お尻の毛も剃る(際疾いところまで)

#大倉くんと高橋くん
おすすめ商品
鼻毛
パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%8…