更新
撮影2本を終えてこれから稽古っ。

編集部の方がポッキーを
買ってきてくださっていて
スタッフさん達と食べました🙄♡
みんなも食べた〜〜?

#ポッキーの日 pic.twitter.com/xOJE0I1sMJ
今日は実はベースの日。

ベースは基本4本の弦で演奏するのが由来とか。

完全にまだポッキーの日に負けているが全くくじけることはない。

武田が弾いてるベースは大体5,6弦だけど気にすることはない。

#ベースの日
#ポッキーの日
little HEARTS.仙台店様にて。ポッキー&プリッツの日に因んで、細長い好きなお菓子を答えたり🚽トイレ話で大盛り上がり。笑『音政』と言う新グッズが生まれるのか⁉︎😎笑。その際は是非ご利用下さい🙉沢山のご来場ありがとうございました✨
#己龍 #ネコノヒー #キューライス #ポッキーの日 pic.twitter.com/aR1q2igg9Q
懐かしのガッキー版ポッキーダンス、、
シェアハピももちろんだけど、こっちも楽しくなるよね🐵💕
よかったらRTしてね☺️🙌

youtu.be/GLeZFSsc2Ak
#ポッキープリッツの日
#ポッキーの日
#ポッキーダンス
#ガッキー
#懐かしいと思ったらRT pic.twitter.com/cZ5Fezeg67
戯れるマッチョ。こんなポッキーゲームは絶対流行らない!?
いや、流行らせる!笑
#ポッキーの日
#シェアハピ
#マッチョ29 pic.twitter.com/ojaahrbpN8
4年前の #ポッキーの日 は研究生公演だったらしい(´-`).。oO

ユニットは『渚のチェリー』
歌割りなかったなー笑
この頃があるから今があるね😂 pic.twitter.com/0kXvSVvSsA
最近、桃華さんが妙にノリノリで反応に困ります...
(57/101) #101ありすちゃん #ポッキーの日 pic.twitter.com/v79wmUU5DP
まちゃりんとのSHOWROOM、
ありがとうございました✨
ポッキーの日だから、
食べながら配信したよっ😉
#ポッキーの日 pic.twitter.com/OkIKGAHekN
レイターズさんが
ポッキーをくれました!🔅

すごく優しすぎた🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

写真もポッキーも
ありがとうございます😭❕

#ポッキーの日 pic.twitter.com/OFiDo9yjLk
ニコ生会員限定イベント
沢山の御来場心からありがとうございました✨
すっごく楽しかった(*´ω`*)
僕の事を少しでも知ってもらえて、
楽しんでくれてたら何よりです!!
また会える日まで😊
#ポッキーの日 pic.twitter.com/Qc59JfPerI
#ポッキーの日 #プリッツの日
(箱は頂きもの♪)

皆はどっちが好き???
今の気分はプリッツ~ pic.twitter.com/wVAsnxlYmM
懐かしいですね。
れいちぇる、梓、タケコ。
一気に3人相手できちゃう
百花さんとのポッキーゲーム。

#ポッキーの日 pic.twitter.com/R7Xi7rWCM9
#ポッキーの日
琴葉姉妹でポッキーゲーム。夜中のアンケ結果です。 pic.twitter.com/DrCrlvG5V5
鈴谷とポッキーゲームしたいしたいしたいしたいしたいしたい #ポッキーの日 pic.twitter.com/3s9rt9u2ID
つるいちにポッキンナベイベーなCMに出て欲しいよ〜〜〜〜!!!! #ポッキーの日 pic.twitter.com/jpDQ9ijxw7
11月11日 #ポッキープリッツの日 も新メンバーオーディション絶賛開催中🙆✨
#whiteeeenオーディション であなたの歌声をシェアハピ!👯💘してみませんか?!💖

歌ってみる👉po.st/whiteeeenaudit…

素敵な歌声に出会えますように🌟🌟

by スタッフ

#ポッキーの日
ポッキーゲームをしたい大井っちといじわる北上さん #ポッキーの日 pic.twitter.com/tNBg3MLAFb
150本ソロシェアハピ💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫💓🍫

#ポッキーの日 pic.twitter.com/giNMfb5WeF
セイバーさんに無限にポッキーをあげ続けて、ついばむ様子を眺めたい #ポッキーの日 pic.twitter.com/9Rqg8gpq3j
冗談のつもりで仕掛けた凛とキスしたいだけの卯月 #ポッキーの日 pic.twitter.com/BXNzKj7Y6F
今までは腹筋ではさんでたけど、初心忘れるべからずってことで大胸筋でポッキーを挟んだ。

#ポッキーの日 #ポッキーパーティー #ポッキーちゃん全国出没中 pic.twitter.com/KZT6eENRqA
ポッキーゲームしたいけど誘う勇気がない五月雨ちゃん
#ポッキーの日 #毎日五月雨 pic.twitter.com/FuM8WEQaX8
いろんな日が被ってるので争いが起こらないようにクソコラ作ってみました。
#ベースの日
#ポッキーの日
#プリッツの日 pic.twitter.com/ipAZsPetjS
かけこみポッキーの日鳳翔さん。縦セタの日でもあるらしいので、縦セタも着てもらいました。#ポッキーの日 pic.twitter.com/umCaX1HM6O
「ぷ、ププププロデューサーしゃ…さん…っ!よ、よかったらも、ももももりくぼと…ぽ、ポポポッキーゲームを…!!」#ポッキーの日 pic.twitter.com/ZLDCGFkDdl
「おい、早く済ませちゃおうぜ。」「う、うん…!」#ポッキーの日 pic.twitter.com/UsmF0jbrsh
ポッキーゲームをやろうもんなら相手が加える前に吸い込むように食べそうな国木田さん #ポッキーの日 pic.twitter.com/QNTowMEa2t
ポッキーの日なので(!?)シースルーセーラー載せますね。
明日も楽しみ〜!おやすみなさい!

-#ポッキーの日 pic.twitter.com/8UAzTAieRu
同級生にスルーされたので一人寂しく食べました #ポッキーの日 pic.twitter.com/fTVA2HDwgt
もう過ぎちゃったけど....  
霞ちゃんとポッキー
#ポッキーの日 pic.twitter.com/2Dv1Krgcpe
おすすめ商品
プリッツの日
ぷりっつさんち ① amazon.co.jp/%E3%81%B7%E3%8…