更新
#トップ目とったんで!決勝戦】
放送開始まであと10分を切りました!

過去3戦無敗の #山尾梨奈
麻雀歴わずか数日の #山田菜々美
驚異の引きを見せる #村瀬紗英
“運ダンス”で流れを呼び込む #堀詩音

勝ったメンバーの新番組が、来週から始まります。
このあと午後9時30分、いよいよ開局!!!
#麻雀 pic.twitter.com/rPt8QGtEzB
というわけで、
#トップ目とったんで 二代目決定トーナメント。大熱戦を制したのは #村瀬紗英 さんでした!
本当におめでとうございます!!!

『さえぴぃのトップ目とったんで!』は来週18日(土)24時スタートです♪
tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2…

※ヘッダーやらアイコンやらもろもろ更新しました^^ pic.twitter.com/xe09rISVrW
ということで…
来週から新しい麻雀番組、
さえぴぃのトップ目とったんで!
スタートします!お楽しみに♪
#村瀬紗英 #トップ目とったんで
#TBSチャンネル pic.twitter.com/MBOqUq9WD2
そしてすでに…
トップ目とったんで!麻雀アプリも、村瀬紗英バージョンに!!
こちらで遊んで、来週の初回放送をお待ちください♪
※戦績などデータは引き継がれます

#村瀬紗英 #トップ目とったんで pic.twitter.com/ZOYQUqFlLw
そしてそして。
りりぽん、サプライズ出演ありがとうございました!
さえぴぃへのエール、さすがでしたー!

トーナメント参加メンバーのみなさまも本当にお疲れさまでした!今後の参戦もお待ちしています♪

※今日の再放送は18日(土)午後9時30分から

#トップ目とったんで
#村瀬紗英
#須藤凜々花 pic.twitter.com/8g4YliOHxy
須藤凜々花麻雀番組 NMB48村瀬紗英が”二代目”に就任 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/11/12/156…
#NMB48 #須藤凜々花 #村瀬紗英 @murasesae_0330 @nmb48_official pic.twitter.com/QE9pr1kzVO
おすすめ商品
村瀬紗英
NMB48公式生写真 2017年 福袋 3種コンプ 村瀬 紗英 amazon.co.jp/AKS-NMB48%E5%8…