更新
こんばんは💗莉緒です😊

あと1時間半で「ラストアイドル」が始まります😉✨

食いしん坊の莉緒が緊張してお腹空かない🐷😂笑

放送の都合で1時ぐらいにツイートします😌

みんな寝てるかな😪?

#大森莉緒
#おーりお
#ラストアイドル
あ、、。正座待機!!って打とうとしたのに椅子見えてる、、。😮

という間抜けな顔を激写。😂笑

0:05になると無意識に正座し始めます…今夜もドキドキ。

#ラストアイドル pic.twitter.com/wCDcAxf7aW
っていうか、完全に東京"ラストアイドル"劇場になってきたな、、、

#ラストアイドル pic.twitter.com/AA0aAWcZML
おーりおちゃんもひめりちゃんもシュークリームロケッツに入ってほしい... #ラストアイドル
ラストアイドル|#14 大石 夏摘 VS 大森 莉緒, 吉崎 綾 VS 籾山 ひめり の結果はコチラ! last-idol.com/history #ラストアイドル pic.twitter.com/VQhiWP9BcX
おはようございます👑💕
最近寒いので、風邪ひかないように気をつけてください😌
今日のSHOWROOMは18:30〜です!
気軽に遊びに来てね🌷

今日の写真は大好きな綾ちゃんと🐰
ドアップ😳😳

#ラストアイドル
#シュークリームロケッツ pic.twitter.com/kZ28lpJ0fJ
おすすめ商品
ラストアイドル
バンドワゴン(初回限定盤TYPE C)(DVD付) amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%8…