更新
第19話「終わりの朝」放送まであと4時間ー。

推奨ハッシュタグは「#アポクリファ」です。

録画予約もお忘れなく!

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/cb4nvNA0MN
本日は第19話。姉弟にとって大事な回…… #アポクリファ twitter.com/FateApocryphaT…
第19話「終わりの朝」放送まであと4時間ー。

推奨ハッシュタグは「#アポクリファ」です。

録画予約もお忘れなく!

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/cb4nvNA0MN
第19話O.Aまであと3時間ー。
【第19話「終わりの朝」放送情報】
▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ
11.11 24:00~
▼MBS
11.14 27:30~
▼Netflix
11.13~
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/Kl050wOOgE
【Radio トゥリファス!第20回配信中!】
いよいよこの後24時より19話の放送がです!
公式WEBラジオは第20回が只今好評配信中です。
みなさまほうそうまえにせひおききくたさい!!

#アポクリファ
fate-apocrypha.com/radio/ pic.twitter.com/HiAn4f1VI0
第19話「終わりの朝」放送開始まであと2時間ー。
皆さま、お見逃しなく!
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/C4FN6QjjEp
第19話放送まであと1時間ー。
【第19話「終わりの朝」放送情報】
▼TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ
11.11 24:00~
▼MBS
11.14 27:30~
▼Netflix
11.13~
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/opI2fMQmW2
第19話「終わりの朝」放送まであと30分。

TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビで
ご視聴の皆さま、ご準備をお願いいたします!

推奨ハッシュタグはコチラ

#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/dTVjnjbUVN
TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビ、
第19話放送まであと10分です!
#アポクリファ
fate-apocrypha.com pic.twitter.com/5OWeJdpDqt
第19話放送までいよいよあと3分ー。
皆さま心の準備を!
#アポクリファ pic.twitter.com/2Srd3RsDC2
こことっても好きなんで、『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』でも扱ったんですが、カウレスは本当に魔術師向きなんですよねー #アポクリファ
アストルフォのステータス画面は一部隠蔽(なにが隠蔽だ)されているせいでジャンヌはアストルフォを女性だと思っていた #アポクリファ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #アポクリファ pic.twitter.com/ufx0mzzsa2
アストルフォは持ってる宝具の一つ「破却宣言」で自分のステータスに落書きしてたんですよ。
なのでジャンヌには、アストルフォのステータスはこういう感じに見えてた訳です。
#Apocrypha
#アポクリファ pic.twitter.com/jAk8esyRaU
魔術刻印の拒絶反応、凛ちゃんさんでもお薬使うやつですからね! #アポクリファ
寝てたーーーーーーーーーーーー! #アポクリファ
久しぶりにジム行って風呂入ってそのあとの記憶がない……。と、という訳でモーさんの食事シーンです。原作だと一応ルーマニアのレストランを幾つか調べて定番っぽい料理をちょこちょことチョイスしました。 #アポクリファ
「臣下とともに笑わんでどうする!」 #アポクリファ
アポジャックが見せたあの人間と社会の悪意を映し出した光景に対するFake偽バーサーカーなりの意図せぬ形の返礼がFake四巻後半のあの奇異な光景という感じだったりします。 #アポクリファ #strangeFake
まあ、フォルヴェッジ姉弟は血の繋がりがあるので刻印の相性は良いのですが、姉でも耐えられないものを強引に移植したのでPS4のソフトをPS2で動かそうとしているようなものです(無理では?) #アポクリファ
「家の魔術刻印を大切にしないと大変なことに……たとえば時計塔のロードを押し付けられたり……」 #アポクリファ
あくまで聖杯強奪に狙いを絞る二人でありました。黒赤が激戦を繰り広げるのは分かっているので、割と現実的ではあります。 #アポクリファ
アキレウス「なんか選択肢ミスった気がする」 #アポクリファ
シェイクスピア「終わりの朝が!(意訳:〆切に間に合わない)」 #アポクリファ
第19話「終わりの朝」
ご覧いただきました皆さまありがとうございました。
物語はいよいよ最終決戦へ突入いたします
次週、第19.5話「聖杯大戦動乱編」どうぞよろしくおねがいいたします。
#アポクリファ pic.twitter.com/xgY9ZrecVC
という訳で来週は19.5話ですよ! なんでかというと、原作をお読みの方はお分かりかと思いますが、20話以降が……その……鉤突きから開始されるノンストップ煉獄なので……。一回呼吸する余裕を……。 #アポクリファ
余談だが、遠坂家は魔術刻印の抑制のために秘伝の薬を常用しているが副作用として体臭が変質するという効果もある。凛はそれを隠すために常に香水を付けているのである #アポクリファ
12/27発売「Fate/Apocrypha Blu-ray Disc BoxⅠ」#アニプラ 特典の『ノーブル・ファンタズムBOX』公開――。三騎士+裁定者のサーヴァントをイメージした古美加工ピンバッジを特製ケースに入れてお届け。aniplexplus.com/itemAgRPfOll #アポクリファ pic.twitter.com/z5eWtijh4L
ASCA「KOE」先行配信スタート‼️
抽選で「Fate/Apocrypha B3オリジナルポスター」プレゼント🎁

🎧DLはコチラ
ASCA.lnk.to/koe

✅特典詳細
ASCA-official.com

#アポクリファ pic.twitter.com/QHp83pXGYy
【最新話の内容に触れております】最新話のおすすめシーンをご紹介!今週はカウレス・フォルヴェッジ・ユグドミレニア役小林裕介さんがご担当です!お好きなシーンがございましたらご投票お待ちしております。
推薦シーン・コメントは→fate-apocrypha.com/special/recomm… #アポクリファ
19話ありがとうございました!!

姐さん.....姐さん先週からずっとなんか....心配や.......韋駄天さんもなんて言えばよかったんや...そんなシーンも挿入された今回。

カウレス君は本当に最近辛そうだなぁ。でもこの姉弟好きやで...

#アポクリファ
そしてケイローン先生の「サジタリウスにかけて〜」は反則だと思う。

こんなん惚れてまうやろォ...そんな台詞人生で一度は言ってみたいもんです。

おお...ジャンヌ...おいたわしや.....目玉出そうです。

来週もお楽しみに!

#アポクリファ
うっかり解説忘れていましたが。モーさんが「名前を気に入らない」と言ったのは、ルーマニア空軍のランサー(MiG-21近代化改修型)です。うん、単座だね。でもMiGの練習用は複座らしいので、色々と裏技を使って手に入れたものだと思ってくだされ……。 #アポクリファ
「Fate/Apocrypha Blu-ray Disc BoxⅠ」#アニプラ 特典『オリジナルタロットカードセット』も制作進行中!全22枚のカードは近日公開予定です!本日はその内の1枚「力―Strength―」のカードを…!aniplexplus.com/itemAgRPfOll #アポクリファ pic.twitter.com/ejLSUmPS82
【Blu-ray Disc Box発売記念キャンペーン実施決定!】「Fate/Apocrypha」Blu-ray Disc BoxⅠ・Ⅱの発売を記念し、黒の陣営・赤の陣営にまつわる限定アイテムをご用意いたしました。1/1宝具レプリカなど豪華プレゼント満載!詳しくはこちらから!→fate-apocrypha.com/package/presen… #アポクリファ pic.twitter.com/uKJPYaNdNj
「Fate/Apocrypha」2ndクールEDテーマASCA「KOE」の先行配信が本日24時よりスタートいたしました!皆さま是非フルでお聴きいただけますと嬉しいです!
#アポクリファ twitter.com/ASCA_and_staff…
ASCA「KOE」先行配信スタート‼️
抽選で「Fate/Apocrypha B3オリジナルポスター」プレゼント🎁

🎧DLはコチラ
ASCA.lnk.to/koe

✅特典詳細
ASCA-official.com

#アポクリファ pic.twitter.com/QHp83pXGYy
おすすめ商品
アポクリファ
Fate/Apocrypha(4) (角川コミックス・エース) amazon.co.jp/Fate-Apocrypha…