更新
わー!!!世界のトレンドも見てみたら!!!

俺松本潤10位ーーーーーーー✨✨✨💜💜

ゴロよしインパクト良し✨✨✨

ありがとカレンちゃん✨

#俺松本潤
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/uhlLDcpHRr
【嵐にしやがれ】四文字熟語の達人の滝沢カレン、松潤に命名した「俺松本潤」」がトレンド1位 johnnys.jocee.jp/user/max1064/8… #俺松本潤 #嵐 #松潤 #拡散
滝沢カレンが嵐のメンバーに名付けた四字熟語が「なんかわかる」と話題 松本潤のあだ名は世界のトレンドに #滝沢カレン #嵐 #俺松本潤 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1727314
俺松本潤が世界のトレンド入りなんですか
#松本潤
#俺松本潤 pic.twitter.com/Of1pK8ckxe
【秀逸】滝沢カレンが嵐のメンバーにつけた四字熟語が凄い!松潤のあだ名は世界トレンド入り! johnnys.jocee.jp/user/johnnysma… #松潤 #俺松本潤 #嵐にしやがれ #拡散
おすすめ商品
松本潤
SODA 2017年11月号(表紙:松本潤) amazon.co.jp/SODA-2017%E5%B…