更新
ベースの日ということで

エレクトロなリズムに合わせて

弾かせて頂きました!

この曲作りながらワクワクが止まらなかったよ😏

ピック弾きとスラップを混ぜました!笑

みんなRTやいいね、よろしくね!

(5弦ベースですが11/11に混ぜてください🙏😂)

#ベースの日
#山岸竜之介 pic.twitter.com/L2J6Ye9ccA
さっきRTしたのが去年のツイートなのですが、一年かけて1カット増えました…よかった!(5巻の裏表紙)#ベースの日 pic.twitter.com/ZScb0zQfjI
今日は実はベースの日。

ベースは基本4本の弦で演奏するのが由来とか。

完全にまだポッキーの日に負けているが全くくじけることはない。

武田が弾いてるベースは大体5,6弦だけど気にすることはない。

#ベースの日
#ポッキーの日
Happy Bass Day!

本日11月11日は年に一度の「ベースの日」。
良いベースの日をお過ごし下さい。

Bentham 『survive』
#ベースの日 pic.twitter.com/NJFPJRSS34
今日11/11はベースの日だそうで…アイコンをベース持った写真に変えました✨四弦の日ですねっっ⚡️

これからもLOVEBITESのベーシストとしてより一層成長出来るようにがんばります🎶

#ベースの日 #11月11日
#あなたの好きなベーシストの1人になれますように pic.twitter.com/h80uUTsH2V
もやしが降る会場でポッキーを食べるチンアナゴを前にベースを弾きながらきりたんぽソングを歌う東北きりたんの姿が見られる今日は11月11日。
#ポッキーの日 #チンアナゴの日 #きりたんぽの日 #もやしの日 #ベースの日 #東北きりたん pic.twitter.com/4xMZFbweEN
茨城大学水戸キャンパス、茨苑祭ありがとうございましたーーー。沢山見てくれた人が居て嬉しかった。みんなの力を借りてこれからツアーに向かえそうです。模擬店で電球ソーダが売ってたのが気になって仕方がなかった。 #ベースの日 だったので本番前のフジムラ君の写真あげます。 知 pic.twitter.com/qZfx2Fskrp
Takaのベース姿と
Toruのベース姿と
Ryotaのギター姿晒す
#ベースの日 pic.twitter.com/pjO4vgDykz
#今日は何の日⑤】連投最後です💦本日は #ベースの日✨✨私がとにかく大ファンの、#A9 #沙我様😭❤最近は過激でステキなソロ写真集も発売中💋紅いベースと一心同体🔥セクシーなプレイは必見!オススメは専らハイカラなる輪舞曲そしてKiss twice, Kiss me deadlyです💋💋花 #九組 #ベーシスト@Saga_A9 pic.twitter.com/Wg2TW773vU
フクザワが描いたベースの絵このくらいしか思い出せない…。怪力ベース女子。
#ベースの日 pic.twitter.com/KE6uVyKmr3
#ベースの日

宣言通り動画撮りました。

先輩方が載せていたウォーミングアップフレーズを私も弾きたくて一日中練習していたんですが、簡略化しても全然弾けませんでした笑。
明日からもベース頑張ります。

あともしかしたらお風呂のお湯入れてる音が入ってるかもです笑。 pic.twitter.com/KQVZlc3k5p
my new gear…
mayones comodous 5st
1年1ヶ月経ち、ついにオーダーが届きました!
トラスロッドカバーがゴシック体に変更されてだっっっっさくなってるけどそれ以外は完璧!
気品あるアホなベースの完成🤤🎉

#ベースの日 pic.twitter.com/gFUQaWwH9W
本日ベースの日。
ベースとはかれこれ20年のお付き合い。
これからも共に進みませう。

#ベースの日 pic.twitter.com/pE34R7lZav
ベースの日なら私も乗っからなあかんなと思いまして〜!
#ベースの日 pic.twitter.com/3Od3z4MRHp
11月11日、ベースの日♬
これからもこのFUJIGENとともに奏でていく。愛機に感謝!

#ベースの日 #totalfat #fujigen pic.twitter.com/TRbS2lEjQ2
真面目なのも上げとこう。
そして敬愛する日本の最強2大ベーシスト。

#ベースの日
#J from LUNA SEA
#RIKIJI from oblivion dust
#ベースとは
#小手先のテクニックじゃなく
#グルーヴと存在感
# pic.twitter.com/vWr4jw7icv
11月11日はベースの日なんですって‼︎
ドラムの日に続きこれまた知らなくて慌てて作ったのは内緒w
#ベースの日
#myhero
#ポッキーの日 pic.twitter.com/Ts01fP953o
この写真にも写ってるPTPの時に使ってたベースは3弦だから
俺の場合11月11日だと弦が1本余っちゃうね😅逆に5弦の人は足りないね😵
#ベースの日 twitter.com/asu_rebirth/st…
ベースの日っ😈
無性にライブに行きたい欲 pic.twitter.com/bluM2uFsXd
今日はベースの日だそうで、坂道のアポロンの勉(律子父)描きました。
#bass1111
#ベースの日 pic.twitter.com/nmxYoeK6DJ
明日トークショーで会いましょう☺️✨
またワクワクすることしたいなぁ💓✨

#ベースの日 #ベース女子写真展 instagram.com/p/BbWzRjtB90o/
かわいそうだったのでベースをPockyじゃないほうにしました #プリッツがんばれ #ベースの日 pic.twitter.com/AybcYSAAVi
今日はbassの日
ポッキーの日
ベーシストで良ガッタァぁー!

Hiroki169

#ベースの日 pic.twitter.com/Osc38PmQvP
本日はベースの日という事で、義勝(埼玉うまれ)さんと相棒ジョセフィーヌ(アメリカ生まれ)さんをはっておきます。そして、1/24発売の「ロトカ・ヴォルテラ」の早期予約キャンペーン中です^ ^まだ予約してない方は、ベースの日中によろしくお願いします(^o^)

#ベースの日
#ジョセフィーヌ
#ロトカ pic.twitter.com/ZY05ZgD41v
11/11ベースの日なので以前モノパレライブでやったhoneyworksさんの「これ青春アンダースタンド【あげいんx雪見ver.】」をベースで弾いてみました!ハニワワンマンスタートおめでとうございます!

#ハニワ #honeyworks #bass #ベースの日 pic.twitter.com/xnP1mBMyLD
今日は「ベースの日」らしいよ💕
ということで、ベース弾いてみたよ✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)
ドゥンドゥンドゥン♪
全然上手く弾けまてん〰︎

#ベースの日
#11月11日 pic.twitter.com/gNbGfJ8RPN
今日は良きベースの日♪(๑˃̵ᴗ˂̵)o
という事でちょろっと弾いてみたんYO♪(๑˃̵ᴗ˂̵)o
明日のライブ、よろすくねんっ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)o #ベースの日 #音速兄貴 pic.twitter.com/UdDC0Xho8v
#ベースの日
今日は11/11 ベースの日って事なんで、弾いてみました!!
(ヘッドホン的なもので聴いてね)
今日好きなベーシストに俺を選んでくれた方、感謝!! pic.twitter.com/qeeOYi5ZhT
遅くなりましたが本日はベースの日。自分は自分らしくやっていきます^ ^

#ベースの日
#warwick pic.twitter.com/tccFBEYZbB
遅くなったけど、今日は11/11ベースの日!!
なので、久々のベース弾いてみた!
今回はこの曲をやりました✌️

ベースの日だから色々やりました🤪

#ベースの日
#あんスタ
#UNDEAD
#GateoftheAbyss pic.twitter.com/ZhL2bsKDQP
明日POTがワンマンなんでね。
今日はたまたまベースの日みたいなんでね。
SHAKUNETSU BEATって曲ですね。
最初、実はスリーコードだったんですね。
後はめちゃくちゃカンタンデスネ。

#ベースの日
#あんまこういうのせんけど
#カメラ買ったから
#ししまる興味なし pic.twitter.com/698ICJ1yo2
#ベースの日
おまけです
亀田さんのフレーズ
心が落ち着きます pic.twitter.com/hbSmC71dJ2
#ベースの日 #bass1111 『まことディストーション』より、天王寺 まこと(ベース担当)です pic.twitter.com/Tx4CyF6LQ0
#ベースの日 🎸
バンド好きになってから、と、自分が生バンドで歌って踊るようになって、ベースの良さがわかったの、すごい。、!笑

てことでベースとの写真、、、🎸笑笑
(((ぜんぜん弾けません....だれかおしえてください....🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑)))

おやす✌︎︎✌︎︎✌︎︎

#ジェイディーズ pic.twitter.com/1jWB4dFPr2
#ベースの日
シェクターちゃぁあああああああんんんんんん pic.twitter.com/famftVLoTI
5弦ベースに戸惑うひろし

このベースは @keisuke_desunen のベース。

#ベースの日 pic.twitter.com/gkPHMhvqT5
本日はベースの日

これからハチテン熱い出演ベーシストツイートラッシュ!

#RTしなくてOK
#ベースの日
メタハピ名古屋ありがとう!轟音祭りで楽しかった🤘
ベースの日なんで尊敬するベーシストの方々と!孝介さんのベースでかい…!
#ベースの日 pic.twitter.com/WEnLo7eTgG
四星球U太
Halo at 四畳半白井
忘れらんねえよ梅津
Gacharic Spin F チョッパー KOGA

#ハチテン
#ベースの日 pic.twitter.com/BUqkIYkqcF
04 Limited Sazabys GEN
BRADIO 酒井亮輔
MAGIC OF LiFE 渡辺 雄司
Rhythmic Toy World 須藤 憲太郎

#ハチテン
#ベースの日 pic.twitter.com/Q97I9TFxDL
いろんな日が被ってるので争いが起こらないようにクソコラ作ってみました。
#ベースの日
#ポッキーの日
#プリッツの日 pic.twitter.com/ipAZsPetjS
スカパラ、今夜は赤坂BLITZで『The Bass Day』ライブに参加。我らが師匠の亀田誠治さんとタッグを組んで、熱いパフォーマンスを展開。ベースってたくさんの表現方法があるんだなぁ…エンディングのセッションでも叩かせてもらって、とっても重厚な時間でした!! #ベースの日 pic.twitter.com/7IWu4r30Bv
ゴールデンボンバー 歌広場淳(Be-su)
BIGMAMA 安井英人
フラチナリズム タケウチカズヒロ
POETASTER 数見 ジュエル 勇樹

#ハチテン
#ベースの日 pic.twitter.com/QjDwzyojOd
今日は #ベースの日 だったけどバタバタしててそれっぽいこと何もできなかった…

それはそれとして、今日はSAKANAMON結成日なんです。

10年前、藤森くんに誘ってもらって、僕の人生狂わされた日。
もちろん、良い意味でね。
亀田さんが僕のベースを弾いてくれて、
良いね僕のよりいいかも、
なんて言ってくれて、
しかもいい匂いって言ってくれて、
もう夢のような日でした、、!
生きててよかった!!
もっともっともっと頑張ります!!!
ベース最高

#ベースの日
昨日は11/11ベースの日という事でドアタマからベースから始まるセットリスト。

なぜ11/11がベースの日か。
それは1111と1が4本並ぶとベースの弦みたいだから!
ベース、永田雄樹!

って自分5弦やないかーい!!!
#ベースの日 pic.twitter.com/HUY8PSGuPA
ベースの日"THE BASS DAY"@赤坂BLITZ。スカパラ× @seiji_kameda 最高のセッション! #スカパラ #亀田誠治 #11月11日 #ベースの日 pic.twitter.com/y7KOnN26eZ
亀田誠治×東京スカパラダイスオーケストラ👬👬👬👬👬最高のメンバー、そして最高のオーディエンス。11月11日のベースの日は最高づくしでした!みんないい顔! #ベースの日 twitter.com/tokyoskaj/stat…
ベースの日"THE BASS DAY"@赤坂BLITZ。スカパラ× @seiji_kameda 最高のセッション! #スカパラ #亀田誠治 #11月11日 #ベースの日 pic.twitter.com/y7KOnN26eZ
おすすめ商品
ベーシスト
ベーシストの名盤巡り 低音DO amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%8…