更新
容姿&性格ともに世の男性の理想郷(桃源郷?)
カリスマJKみかねえおめでとう★
服描く余裕なくてえっちい絵になってごめんね(汗)
だが安心しろ見えてないから全年齢だ☆(恐らく・・・)
#城ヶ崎美嘉
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
#城ヶ崎美嘉生誕祭 pic.twitter.com/7Ui8gpba6g
美嘉ねえおたおめ大好きだよ😘💖💛💖💛💖✨💅✨ #城ヶ崎美嘉生誕祭 #城ヶ崎美嘉生誕祭2017 ついでに名刺も💕 pic.twitter.com/WI4C3rKvJ1
美嘉姉誕生日おめでとう!!
努力家なところ尊敬してます💗
#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/rSJV1jjY76
HappyBirthdayMIKA.J
正直最初美嘉を担当に決めた時は運任せ(サイコロ)で決めました。
けど今はそれが運命だったとすら思っています!
#城ヶ崎美嘉誕生祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/YWe5GxMSYu
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017

あんまりグッズ持ってないけどせめて祝いだけでも・・・美嘉ちゃん誕生日おめでとう、シンデレラにはまったきっかけだよ pic.twitter.com/SFJJx8kE9A
😍😘Happy Birthday🎉🎉MIKA☆

美嘉への愛が溢れ過ぎて何を書けばいいのか..🤔

Twin☆くるっ♡テールでの思い出は、僕自身かけがえのないものになりました☺️✨

これからもカリスマJK城ヶ崎美嘉と共に♡

お姉ちゃん大好きだ😘💕

#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/NokYpABeOs
最強で最高のカリスマギャルアイドル城ヶ崎美嘉ちゃんお誕生日おめでとう💘🎀✨

#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
#城ヶ崎美嘉生誕祭 pic.twitter.com/Jy3fjr4Xci
誕生日おめでとう!そして美嘉にルーズソックスを履かせたかった。
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/YFq1lbfj0P
11/12❤ みかねえHappy birthday 🎉✨

新参の私にとってはTwin☆くるっ★テールが美嘉を知るきっかけでした😌 フェス限も所属してくれてありがとう(;_;)(;_;)
いつかTulipのコミュも全部解放するから待っててね😉これからもよろしく!!

#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/qMiK5G6sA2
美嘉姉誕生日おめでとう!

カリスマ過ぎて特に言うこともないので……以前書いたアイドルについて語るタグのツイートのリンクでも貼っときます……。

ただ、美嘉姉を演じてくれるのがるるきゃんでよかったことは確か。

twitter.com/iorinp_laker/s…

#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/A1Sl5wszwr
城ヶ崎美嘉

アイマスでは珍しいド派手な見た目のカリスマJKアイドル。
人は見かけによらず、肌の露出にも言及しアイドル活動と真摯に向き合っている。
そして完璧に見えるが、Pのことを意識しウブな一面も見せてくれる。

中の人の話だが、佳村はるかさんの歌唱力の上達はとても感慨深い。
本日は城ヶ崎美嘉のお誕生日!!

今年も担当Pとしてお祝いできて嬉しいです!!

#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/novWqWgNb1
去年も
今年も、
来年も
ずっとお祝いします。

生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!

😢🙏💓💓💓💓

#11月12日は城ヶ崎美嘉の誕生日
#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
#デレマスPと繋がりたい pic.twitter.com/Ixx6BLiabB
心をこめて伝えるよ。誕生日おめでとう!!

今年も美嘉からたくさん大切なものをもらったよ。
フェスもTwin☆くるっ★テールも楽しかった!
幕張のステージは一生忘れない。
これからも美嘉のために全力でプロデュースしていくよ!
美嘉好きだ!

#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
#imas_cg pic.twitter.com/UEYsQLXH1J
ラテアート【城ヶ崎美嘉】@ THE IDOLM@STER

本日お誕生日で1杯。 Happy Birthday!

#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 @imas_anime pic.twitter.com/EzTmGi2Poz
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
美嘉姉大好き!!これからもプロデュースさせていただきます♡ pic.twitter.com/YFijBLknXD
美嘉おめでとう!
貴女に出逢えてよかった!
貴女と共に夢に向かって歩める今が、とても幸せです。

#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
#美嘉誕祝辞
#美嘉誕24時間ラジオ pic.twitter.com/PuOIkUZg3u
❣城ヶ崎美嘉誕生日おめでとう❣
生まれてきてくれてありがとう♡
絶対シンデレラガールにさせるから!
これからもプロデュースし続けるね(*˘︶˘*).。.:*♡カリスマ大好きだよ!!

#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/JO6stcBPy8
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
#城ヶ崎美嘉生誕祭
誕生日を覚えてたってだけでももうめちゃくちゃ喜んでくれる姿が浮かんじゃうような美嘉姉が大好きです おめでとう!♡ pic.twitter.com/NV05BeEwLp
美嘉、お誕生日おめでとう!
これまでもいっぱいの喜びと感動をくれた美嘉を、
これからも担当として応援していけたらと思います♪

美嘉も歌った「EVERMORE」で
とても心に響いた歌詞をイメージして作ってみました…!
(※ PCで見て頂けると少し楽しいです)
#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/HrMRjpcE62
カリスマJKギャル・美嘉誕生日おめでとう!🎁🎂
いつまでもかっこよく&可愛くいてくれ!💓♥❤
妹の莉嘉と共に応援してるぞ!!😆👍

#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
#11月12日は城ヶ崎美嘉の誕生日
#城ヶ崎美嘉 #デレマス #imas_cg pic.twitter.com/0pJMESf24V
お姉ちゃん誕生日おめでとー!!ずーっと大好きだよ☆

美嘉姉❤1,2枚目かんらんちゃん💛3,4枚目よるるん

#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
#11月12日は城ヶ崎美嘉の誕生日
#城ヶ崎姉妹 pic.twitter.com/x4xYixJu9T
美嘉、お誕生日おめでとうー!
そして「香港CGSS交流區」からのお祝いをしてくれてありがとうござます!
今年の美嘉誕生日願いも当然
美嘉をシンデレラガールにー★

#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
#美嘉誕祝辞 pic.twitter.com/KUjMhTX0RX
2017.11.12
✨happyBirthday 城ヶ崎美嘉✨

今年もこの日を迎えることができました🎉
お誕生日おめでとう美嘉姉!!

#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
#城ヶ崎美嘉誕生祭 pic.twitter.com/f6p4XKo9BW
美嘉、誕生日おめでとう!
美嘉に出会ってなければ今の自分は無かったと言っても過言じゃないね。これからも一緒にトップアイドル目指していこう!
まずは次のシンデレラガール狙ってこうぜ!
#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
#美嘉誕24時間ラジオ
#美嘉誕祝辞 pic.twitter.com/OpGcgTJUYp
とっても真面目な、負けず嫌いのカリスマギャル
そして家では面倒見の良いお姉ちゃん
「貴女の担当で良かったな」毎日そればかり思います。いつも本当にありがとう。

#11月12日は城ヶ崎美嘉の誕生日
#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/Adsj7gcLk3
#11月12日は城ヶ崎美嘉の誕生日
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017

☆カリスマギャル☆
誕生日おめでとう!!(ノ*°▽°)ノ

マイスイートシスター莉嘉ちゃん♡ @apu0u0 pic.twitter.com/J5JmXr27EZ
#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017

タグもアリガトねー★
ファンレターのつもりで、
ぜーんぶ目通すつもりだから✨ pic.twitter.com/wlmtynOGAI
[グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉
[グロリアス★グロウ]城ヶ崎美嘉+
作り直しましたー

#デレステ
#ツイッターアイコンデレステ
#城ヶ崎美嘉
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/3b8dvJg8c2
.*・♥゚Happy Birthday °・♥*

いつもキラキラしてて
堂々としててセクシーで
努力家で真面目で乙女な
美嘉がだーいすき!

これからもよろしくね💓

#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
#城ヶ崎美嘉
#デレマス
#お誕生日おめでとう
#2017年11月12日 pic.twitter.com/wf3vcJjkZU
今日は美嘉が生まれた日。
今日という日に
美嘉のファンが2億人になりました★
この日を目標に頑張ってきた・・・
俺の中ではナンバーワンでオンリーワンのシンデレラです。
次はみんなのナンバーワンになれるように一緒に頑張ろうな!
TOKIMEKIエスカレートも誕生日×10調整
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/gP1QvXOIgX
美嘉おめでとう~!!個人的に思い入れのあるシークレット★ハートで。部屋着にネイルがパステル系の虹色なのかわいいよね
今年も素敵なお姉ちゃんでギャルでカリスマなアイドル美嘉を応援してます!
#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/VGFYvF7kGW
美嘉ちゃんお誕生日おめでとう~!と、遅刻したポッキーの日みかみりあ #城ヶ崎美嘉生誕祭2017 #城ヶ崎美嘉生誕祭 pic.twitter.com/BflvfRs4gi
美嘉さんお誕生日おめでとう!!
デレマスで俺の好きなタイプTOP5に入る!俺ギャルやっぱ好きなのかな?w
#デレマス
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017
#11月12日は城ヶ崎美嘉の誕生日
#RTした人全員フォローする
#祝う人RT pic.twitter.com/Nqm2nqDOrb
美嘉ちゃん誕生日おめでとう! ギャルは顔くっつけたがる!
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/CR31ttnFj6
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017

美嘉ねえおめでとう(*´꒳`*)えっちぃ絵でお祝い。 pic.twitter.com/yhosGTg0jM
お姉ちゃんお誕生日おめでとう!!莉嘉のお姉ちゃんでいてくれてありがとう!! #城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/tQISTNDfgD
美嘉ねぇ誕生日おめでとう~!
これからもカリスマ全開で魅了してくださいっ!

#城ヶ崎美嘉生誕祭
#城ヶ崎美嘉生誕祭2017 pic.twitter.com/hkP4tCqW0q
おすすめ商品
城ヶ崎美嘉
アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%8…