更新
本日11月11日24:30~は「エバンジェリストスクール!」(TOKYO FM / #乃木坂46 #若月佑美 さん/ エバンジェリスト #西脇資哲 ) 2011年11月11日に若月佑美さんがはじめたこととは... #evatfm #日経電子版 #tokyofm @nikkei pic.twitter.com/1Rd4LMG3H7
みなさ~ん、こんばんわかつき~、あっちやら、こっちやらで頑張っております~ #evatfm
460人女子高生エキストラが一斉に東京ドームのステージに駆け込み、制服のマネキンがはじまるという演出、素晴らしかったです #evatfm
私をこのタイミングで見て欲しいな by 若月佑美 専務 #evatfm
本日も #若月佑美 さんは OL役を演じる舞台 「スマートモテリーマン講座」の盛岡公演です moteryman-stage.com #evatfm @moteryman_stage #モテリーマン
曲「back number/思い出せなくなるその日まで」 2011年10月5日発売の back number 3枚目シングル ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%9D… #evatfm
歌詞「あなたと幸せをわけあってこその私」「私の半分はあなたで そして あなたの半分は私でできていたのね」などなど一体感がとても強いイメージの楽曲です #evatfm
今から6年前の2011年11月11日乃木坂46メンバーが初めてブログをスタートしました、若月佑美さんの初投稿ブログの最後の言葉も実に若月佑美さんらしいです、今あらためてコメントしてみませんか?、大活躍おめでとうって! blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki… #乃木坂46 #若月佑美 #evatfm
SHOWROOM 11月13日(月) 21:00~ 乃木坂46若月佑美1st写真集発売記念「パレット工事中」配信 showroom-live.com/46_wakatsukiyu… #evatfm #showroom #若月佑美 #パレット #乃木坂46
曲「乃木坂46/思い出ファースト」2017年5月24日発売3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」に収録、昨日11月10日誕生日を迎えた #阪口珠美 さんをはじめとする乃木坂46 三期生による楽曲 ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F… #evatfm
もちろんフルです!、エバスクですから! #evatfm
ソーシャル疲れ7つの確認 その①「チェックしないと不安になる」→若月佑美 専務「乃木坂46の最新情報と日経電子版だけのチェックで十分じゃないですか?」 #evatfm
ソーシャル疲れ7つの確認 その②「自分の投稿に対しての反応が気になってしょうがない」→若月佑美 専務「これは乃木坂46では中田花奈がこっそりエゴサしているようなもんですね」 #evatfm
ソーシャル疲れ7つの確認 その③「全部に「いいね」や「コメント」をしないといけない」→若月佑美 専務「その衝動を乃木坂46の若月佑美のブログにぶつけて長文でコメント」 #evatfm
ソーシャル疲れ7つの確認 その④「他人のリア充な投稿が気になる」→若月佑美 専務「握手会、ライブ、乃木坂46イベント、舞台に参加すれば大丈夫です、乃木充です」 #evatfm
ソーシャル疲れ7つの確認 その⑤「自分のキャラづくりをしなければならない」→若月佑美 専務「乃木坂46でいうと秋元真夏ですね、真夏先生はちょいちょいいい人が出るwww」 #evatfm
ソーシャル疲れ7つの確認 その⑥「友達の数を比べてしまう」→若月佑美 専務「気にする必要ないです、私たち乃木坂46全員と、エバスクのリスナー全員が友達ですから」 #evatfm
ソーシャル疲れ7つの確認 その⑦「自分だけが誘われていないときの気持ち」→若月佑美 専務「みんながエバスク!を聞いてTwitterに参加すれば大丈夫」 #evatfm
いつも「エバンジェリストスクール!」ご一緒いただきありがとうございます。新コーナー、メッセージ、感想、曲リクエストなどなどをお待ちしております → eva@tfm.co.jp です #evatfm #日経電子版 #tokyofm @tokyofm @nikkei
この後は、みさみさです~ TOKYO FM『ジュグラーの波~なぜ 衛藤美彩 はラジオで数字を学ぶのか?~』(澤さんと 乃木坂46 #衛藤美彩 さん)でお楽しみください! #evatfm #tokyofm @tokyofm @JuglarTFM #なぜラジ #澤昭人
西脇さん、若月さん、お疲れ様でした!
今日は、まともな役職が連発でしたね(笑)
エバスクのあとは『ジュグラーの波』!
ハッシュタグは『#なぜラジ
メッセージはこちらから!→ jug@tfm.co.jp
#乃木坂46 #衛藤美彩 #澤昭人 #tokyofm #radiko #西脇資哲 #若月佑美 #evatfm pic.twitter.com/ptUTsRlA84
みんなで混浴温泉に入りましょう → 「いやらしい目で見なければ」 #なぜラジ #evatfm #クールジャパン
おすすめ商品
若月佑美
若月佑美1st写真集 『パレット』 amazon.co.jp/%E8%8B%A5%E6%9…