更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」第115話、始まりますよー!悟空とケフラ、サイヤ人同士の対決はどうなる?!「今日のみどころ」には氷川きよしさんも登場!最初からお見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/EWVRIpfy4y
#ドラゴンボール超 、このあと9時から!第6宇宙最強の合体サイヤ人ケフラに、悟空まさかの大苦戦!?サイヤ人頂上決戦、間も無くスタート!/ビクトリー pic.twitter.com/CTxV9bIsYQ
おっす
おらひかわきよし
きよしくん、ありがとうね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/Ho2Tb3VQBK
悟空vsケフラ!
究極のサイヤ人対決!

氷川きよしです!
このあとすぐ!

#ドラゴンボール超
#DragonBallSuper pic.twitter.com/xb3u8yaIxg
もはやアイテムの使用はいいんだな? #ドラゴンボール超
ビルス「17号と18号にポタラを渡そう!」
界王神「いいですね!人造人間35号と呼びましょう!」
#ドラゴンボール超
17号が「レディ」って言った…18号の事レディって言った…17号がレディって言うだけでこんなにときめくとは…!! #ドラゴンボール超
あの女、まだ戦闘力的には超ベジットくらいのはずだ、ブルーに勝てるとは思えんがな… #ドラゴンボール超
今大会のフリーザにはいろいろ驚かされる発言や行動が多い
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/OQKkrSxoty
やったぁ!!!!
ごくう、
またみがってのごくいだよ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/E00IB4gdoz
まあ、投げが決まったからよしとするか… #ドラゴンボール超
ベジータは戦闘以外なら身勝手なんだけどなぁ・・・
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/vulseqDVN2
今さら見終わったぞ!! 道具なしのルールがいつの間にかなあなあになっちまったことも ケフラの性格がほとんどカリフラなことも 氷川きよしのことも 最後の展開でぜんぶ忘れちまった!! わっくわくすんなあ…!! 来週の放送まで ずっと寝ててえ気分だ…!!
#ドラゴンボール超
「さあ来いよ神様。おめえの理屈は聞き飽きた!」

「俺という存在の全てがただひたすらに孤高…。」

去年、ドラゴンボール超を盛り上げてくれた2人😆✨ 

#ベジット復活祭
#ベジット
#ゴクウブラックロゼ
#ドラゴンボール超

タグをお借りしました! pic.twitter.com/Hnu39wjssL
おすすめ商品
ドラゴンボール超
ドラゴンボール超 4 (ジャンプコミックス) amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%8…