更新
おっはよー!!(°▽°)
さぁていよいよ【1st Anniversary DUEL GIG】の日がやってきました!最高に熱い夜にしましょう!✨豊洲PITで待ってるぞい!(๑˃̵ᴗ˂̵)
#banyaro
おはよーさんです( ´ ▽ ` )ノ

待ちに待った1st Anniversary DUEL GIGだぁぁ\\\\٩( 'ω' )و ////

みんなで思いっきり楽しんで、最高の1日にしようぜーッヽ(´▽`)/♫

#banyaro
【1st Anniversary DUEL GIG物販】Cure²Tronのラバーバンドが、開場前物販分完売となりました。 #banyaro
【1周年GIG×ハイレゾ】会場内特設ブースで「デュエル・ギグ!vol.2」のハイレゾ音源を試聴してくれた方に先着で限定ポストカードプレゼント中!更に大和と京の等身大パネルも!(撮影OK)ハイレゾを体験した人は是非以下のハッシュタグで感想よろしくね♪
 #banyaro_hires #banyaro pic.twitter.com/4GnfZUbh1F
Bloody Masquerade聴きながら歩いてると頭ブンブンしたい欲と闘うことになりますね🙄(ブンブンブン)
#banyaro
そしてShout for lifeで『最高だ!!!!』って歌いたい欲と闘う🙄 #banyaro
【1st Anniversary DUEL GIG物販】BLASTラバーバンドが、開場前物販分完売となりました。 #banyaro
【1st Anniversary DUEL GIG物販】Fairy Aprilラバーバンドが、開場前物販分完売となりました。 #banyaro
【1st Anniversary DUEL GIG物販】OSIRISラバーバンドが、開場前物販分完売となりました。 #banyaro
【1st Anniversary DUEL GIG物販】そうすけんチャーム本日販売分が完売となりました。 #banyaro
【1st Anniversary DUEL GIG物販】トレーディング缶バッジ、開場前物販分完売となりました。 #banyaro
【重要なお知らせ】本日のイベント物販ですが、少しでも多くのお客様に購入頂くため、開場後物販につきまして、お一人様あたりの購入上限数を変更させていただきます。予めご了承下さい。 #banyaro pic.twitter.com/nt8t4oQ9tc
【1st Anniversary DUEL GIG物販】本日販売しておりましたトレーディング缶バッジですが、後日通販にて受注販売をさせて頂く予定です。詳細は確定次第、公式Twitterでお知らせ致します。 #banyaro pic.twitter.com/puAGuXywXM
【1st Anniversary DUEL GIG】入場についてご案内致します。16:30頃より列形成を開始する予定です。お手元にチケットをご用意の上、スタッフの指示に従って下さい。チケットに書かれた整理番号順にご入場いただきますので、予めご了承ください。 #banyaro
参加の皆様楽しんでくださいね(^o^)
キュアトロからはシェリーとユキホが参戦かな?
応援!*\(^o^)/*
#banyaro twitter.com/banyaro_net/st…
【重要なお知らせ】本日のイベント物販ですが、少しでも多くのお客様に購入頂くため、開場後物販につきまして、お一人様あたりの購入上限数を変更させていただきます。予めご了承下さい。 #banyaro pic.twitter.com/nt8t4oQ9tc
皆さんお待ちかね!本日18時頃から『バンドやろうぜ!1st Anniversary DUEL GIG 特別生配信』を豊洲PITから生中継しますよ。お楽しみに!YouTube→youtu.be/7uLkxVwqrDU Periscope→18時頃発表 #banyaro
【NEWS】スイーツパラダイスとのコラボが決定しました✨2017年12月1日から開催スタート&鋭意準備中♪詳しくは後日公式サイト、Twitterにて発表致します!お楽しみに☕️ #banyaro pic.twitter.com/QnXGHPmnFf
【1st Anniversary DUEL GIG物販】マフラータオル開場前物販分完売となりました。 #banyaro
リハおわた!
『バンドやろうぜ!1st Anniversary DUEL GIG』 in豊洲PIT!

まもなく開演!
楽しんでこー!

#banyaro pic.twitter.com/hBjd0yIzF9
まもなく!『バンドやろうぜ!1st Anniversary DUEL GIG 特別生配信』がスタート!18:10頃をお楽しみに。YouTube→youtu.be/7uLkxVwqrDU Periscope→periscope.tv/w/1yNGaVlXlWNJj #banyaro
『バンドやろうぜ!1st Anniversary DUEL GIG 特別生配信』中継Part.1は以上で終了です。次回中継は19:10頃の予定です!どの曲が来るのか、誰が歌うのか!お楽しみに。YouTube→youtu.be/YIqRemmK4DI #banyaro
このあと『バンドやろうぜ!1st Anniversary DUEL GIG 特別生配信』Part.2がスタート!中継は19:11頃!YouTube→youtu.be/YIqRemmK4DI Periscope→periscope.tv/w/1ynJOomRXawJR #banyaro
『バンドやろうぜ!1st Anniversary DUEL GIG 特別生配信』中継Part.2は以上で終了です。さらにPart.3をお届けします!中継は19:40頃の予定!YouTube→youtube.com/watch?v=IxJPR2… #banyaro
『バンドやろうぜ!1st Anniversary DUEL GIG 特別生配信』LASTパート!19:40頃、バンドやろうぜ! YouTube youtu.be/IxJPR2holso Periscope pscp.tv/w/1ZkKzdorkovJv #banyaro
『バンドやろうぜ!1st Anniversary DUEL GIG 特別生配信』ご視聴ありがとうございました。中継は以上となります。なんと、同じURLでアーカイブもご覧頂けますので見逃した方も、もう一度熱くなりたい方も是非ご覧ください。バンドやろうぜ! #banyaro
『バンドやろうぜ!1st Anniversary DUEL GIG 特別生配信』アーカイブpt.1 youtu.be/7uLkxVwqrDU pt.2 youtu.be/YIqRemmK4DI pt.3 youtu.be/IxJPR2holso #banyaro
バンドやろうぜ!1st Anniversary DUEL GIGありがとうございました!最っ高に楽しいライブでした!これからも応援よろしくぅ(*^▽^)/★*☆♪
お花もありがとうです(^o^)v
田野シェリー
#banyaro pic.twitter.com/9JRH9fYJg2
『バンドやろうぜ!1st Anniversary DUEL GIG 』本当にありがとうございました!!みんなの顔が見えて声が聴こえてそんな中ユキホとして歌うことが出来て…本当に幸せすぎました😢💕まだまだこの先の未来も!皆で一緒にバンドやろうぜ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
#banyaro pic.twitter.com/2IBpyg7pju
シェリーさん💕な田野アサミさんと!優しくて楽しくて大好き…(*´꒳`*)バックステージで一緒にノリノリで見てました(笑)
#banyaro pic.twitter.com/ebw66tU2f2
終演後にウロウロしていたら足立PとLotusJuiceさんがお写真撮ってて、いいな!わたしも!わたしも!って撮ってもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨本当にカッコよかったですねぇぇ😭!?
#banyaro pic.twitter.com/5XaIIkreVg
バンやろのアートディレクターさんが描いてくださったユキホ💕大切に大切にします…いつも素敵な絵をありがとうございます😭✨
皆様からの楽屋花もプレゼントもお手紙も受け取りました!私が頑張れる元気の源を本当にありがとう😢 #banyaro pic.twitter.com/CGBJOmRrLw
#banyaro 一周年おめでとう!

月並みだがスタッフさん、出演者さん、何よりお客さんがとにかく素晴らしかった!

小林くんと生田くんに、

もうバンやろファミリーですよ!

と言われてさらに嬉しかった。

今日来た人みんなファミリーみたいな気がしてるよ。
ありがとう。
1st Anniversary DUEL GIG楽しかったですね〜!キュアトロ勢もシェリー姉さん格好よかったしユキホも怖可愛くて最高でした もっともっと作品もライブも盛り上げていけるよう音楽勢もよりがんばります! #banyaro #バンやろ pic.twitter.com/jvRZ76mmPs
『バンドやろうぜ!1st Anniversary DUEL GIG』ご来場&配信ご視聴頂いた皆様、ありがとうございました! 今回、「seek,and find」を歌わせていただきました!笑顔で歌えたよ!ステージからみる光景は凄かった。皆様のレスポンスからすごい熱量が伝わってテンション上がりっぱなしでした! #banyaro pic.twitter.com/rluxQ2c9oq
そして恵大さんと!まさかのW徹平! 鏡合わせの髪型ですぜ!徹平と徹平の徹平が二人でてっぺいでドラムのてっぺいと歌うてっぺいがてっぺいぺい!(混乱 #banyaro pic.twitter.com/C9Q8cqvYjD
いただいたプレゼント、お手紙、しっかり受け取りました! 家でじっくり読ませていただきますね! お花も...! ありがとうございます! よかったね徹平! #banyaro pic.twitter.com/T5Cpo50E5X
色紙もいただきまして...幸せでした....! 宝物だ! 実は今日の衣装は徹平の私服イメージだったんですよ! #banyaro pic.twitter.com/VZcXXgMByU
1st Anniv DUEL GIG✨BLAST及びキャラソンのマニピュレーターとして参戦させて頂きました✨お疲れ様でした‼️OSIRIS担当村田さんとも”袖力”全開(笑)めっちゃ楽しかった❗️

#バンドやろうぜ #banyaro #デュエルギグ #豊洲pit
#mp_hana #sloth_music #マニピュレーター #ハナちゃんです pic.twitter.com/pV4PrDQMce
1st Anniversary DUEL GIG!!
皆さん、本当にありがとうございました!!!

いやぁ〜本当に楽しかったッヽ(´▽`)/♫

2年目も、3年目も、またこうしてみんなと一緒に周年を迎えられるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

バンドやろうぜ٩( ᐛ )و!!!

#banyaro pic.twitter.com/GCdh1Dw1XU
今日の衣装はシュウジくんの紫、グレー、黒を意識したよ。

写真撮るの忘れたw

#banyaro
バンドやろうぜ! 改めて1周年おめでとうございます㊗️ #banyaro twitter.com/banyaro_net/st…
【1st Anniversary DUEL GIG】出演者一同オフショット公開!!バンドやったぜ!!みんなサイコーだー!!一年後も更にでっかいステージでまた会おう!何度でも言います。ありがとうございましたー!!(足立P) pic.twitter.com/ijinzMjUJW
ちなみにシュウジくんに合わせて髪をアッシュグレーにしたん気がついた?

#banyaro
寝る前に。

生田くんかわいすぎやろw 牛乳飲むのだ!

小林君歌うますぎ!

かえでちゃん、あさみちゃんにぴちTいじられたんで今度いじってやるw

石谷くんゲーム話できた。今度飲むぞ。

小林裕介くん綺麗なハイトーンだったなー

そしてバンドメンバー、スタッフさんおつかれっした。

#banyaro
#banyaro の演奏者みんなやばいよな…

武道館、アリーナ。

どちらも全然いける実力者ばっかだと思った。
おすすめ商品
DUEL
DUEL!(6) (ヤングガンガンコミックス) amazon.co.jp/DUEL-6-%E3%83%…