更新
#ワイドナショー で72時間TVの話題が出ても誰も稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の名前を言わない不思議
なんで?
ホンネテレビの話。やっぱり話題になってるんだから話くらいは出るのが普通だよな。
逆にこぞってスルーしてるワイドショーはなんだか気持ち悪い #ワイドナショー
#ワイドナショー が72時間ホンネテレビについておそらくテレビで初めて触れた番組になるのだろうが、話題として語られるものの注釈すら出ない(出た?)不自然さに業界の闇を見た。
各局がだんまりな中でワイドナショーでホンネテレビというワードがやっと出た。

松っちゃんありがとう。

ワイドナショーで触れなかったらテレビは終わりだと思ってた。

中嶋Pありがとう。

#ワイドナショー
#ホンネテレビ
Abemaの72時間のやつって元SMAPの3人がやってたやつだよね。
SMAP関連のワードは出せないのかな?
露骨に避けてる感があった。

#ワイドナショー
#ワイドナショー #72時間ホンネテレビ のこと触れてくれた。3人の名前SMAPの名前を出すことはNGのようで、地上波とネットテレビの括りでの話だったけれど、他の番組のようになかった事にはしないでくれた。ありがとう。
#ホンネテレビ #ホンネロス
#ワイドナショー
#松本人志
#新しい地図
紅白に出てほしい歌手ランキング、SMAP5位に入ってた♪
#ワイドナショー pic.twitter.com/KMD8A7yIJd
「紅白に出場してほしい歌手」ランキング、SMAP5位!!!!!

はやく帰ってきて〜SMAP😭😭😭

#ワイドナショー #SMAP pic.twitter.com/167p8hRFva
「72時間ホンネテレビ」のことを「ワイドナショー」で言及してたけど、それが一体どんな番組なのか、誰が出てる番組なのか、SMAPのスの字もなく、慎吾たちが出てるとか全然説明が無かったしテロップでも出なかった。地上波だとこれが限界なのかなあ。触れてくれただけ感謝。

#ワイドナショー
松本人志、話題の意味深ツイート真意を説明 72時間ホンネテレビにも言及 #松本人志 #ワイドナショー

mdpr.jp/news/1727364
ワイドナショー見てたら、話題が紅白に…

紅白に出て欲しい人ランキングのパネル出たから、何気に写真撮ってたらC&Kの話題に…
(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

慌ててムービー撮ったから、テレビの前でスマホ構える亡霊が一瞬…(ฅฅ*)💦

#ワイドナショー
#紅白
#candk
#C&K
#山崎アナも絶賛!!!😆✨ pic.twitter.com/7CMIlRql0K
#ワイドナショー 松本さん「バラエティはいよいよ大変」とツイートした話題から72時間テレビについて「そういう話を聞くと地上波も面白い事を頑張らなければ」古市さん「視聴者の年代は限定的では」高校生「話題に出ない」長谷川さん「ネット上の反響は凄い」東野さん「地上波との競争原理が働けば」
ちびっこのみんな、これがスキッパーさんとプッチマーゴさんの具の方だよ♪ #ワイドナショー
ワイドナショーでホンネテレビに触れたのは良いけど、内容などには一切触れず、最後は女子高生の「見てない」というコメントでコーナー終了。一部の30、40代が盛り上がってたみたいねっていう伝え方。これがしがらみだらけの地上波の限界なのかな?
#ワイドナショー
ジュリー副社長が激怒してあちこちに圧力かけてるって話の信憑性が増したワイドナショー。3人の名前や話題の中心だった森くんとの再会(世界トレンド1位)にも触れず、あまりに不自然!一般も気付いてるw #SMAP #ワイドナショー #ホンネテレビ
30-40代が視聴者の中心で、そこに凄くウケて、地上波の視聴率には影響無かったというならば、視聴率の計測や世帯の選択法が間違っているのでは?
働き盛り/子育て世代の30-40代が消費の中心なのに、そこに訴求効果のない地上波では、スポンサー的に効果が薄いのでは?? #ワイドナショー #ホンネテレビ
ワイドナショーで72時間ホンネテレビの事が取り上げていたが稲垣さん、香取さん、草なぎさんの名前が紹介されない事に不自然さを感じた。
もし、取り上げるのなら誰が出演して、何をしていたかぐらいは説明しないと知らない人に対して不親切だと思う
#ワイドナショー
#72時間ホンネテレビ
ワイドナショーでホンネテレビの事少し話ししたけど松ちゃんが精一杯言ってくれたって感じ。フジは触れないと批判されるから嫌々OKした感。でも個人名もSMAPの言葉も出さず遠回しにディスってるのが逆にテレビ局の闇を感じた。こういうところなんだよ。テレビ離れが進んでる原因は。
#ワイドナショー
昔からタレント(社員)だけでなく、ファンにも酷い仕打ちをしてきたのだから、悪く言われるのは当たり前。こちらは実際にあったことでショックだったと言ってるだけです。先週ややバズったファミクラの酷いハガキを再掲しておく😭 #ジャニーズ事務所 #ワイドナショー
twitter.com/shoko56/status…
ここで森くんが退所した時の、ジャニーズ事務所(ファミクラ)からファンに宛てた酷いハガキをもう一度見てみましょう!「オートレースという我々にあまり耳なれない道を歩んでいくことになりました」ひどい😂😂😂 #ホンネテレビ #SMAP #森くんと再会 pic.twitter.com/DFlSmal2FT
ワイドナショーで、72時間ホンネテレビの事を 少し触れていた。
しかし、どんな番組で、誰が出演したのかなどの説明は一切無かった。
各局ワイドショーが、この話題を取り上げない中、松っちゃんは、頑張ってくれたと思う。

#ワイドナショー
#ホンネテレビ
「72時間ホンネテレビ見てないし、誰も話題にしてない」ってわざわざ言わなくてもと思うんだけど。

佐藤さんは安室ちゃんが絶頂期ではないと古市さんに言われて憤慨してたけど、それと同じことでしょう?
その場で、見てたよって言える人が居ないところでやるのは狡くないかね。 #ワイドナショー
72時間の件、松ちゃんでもあそこまでが限界なんか…
今のテレビは、裏側にいるジャニーズのジュリー氏の圧力の闇が視聴者に見え過ぎで気持ち悪い
そこの闇をなんとかしないと、テレビが更にどんどんつまんなくなっていく…
#ワイドナショー #ホンネテレビ
なぜ話題になってなかったと嘘を吹聴するの?トレンドもずっと一位で森くんなんて世界一で、山崎君や山田孝之君や三谷さんやオダギリジョーさんや佐藤浩市さんなどなど沢山の方がいらっしゃって反響凄かったのに。
星野源さんも見てて面白かったとコメントしたり
印象操作しすぎ…
#ワイドナショー
何で「AbemaTVの #72時間ホンネテレビ が盛り上がったね」と話題にしておきながら一切誰がやったか触れない。SMAPやメンバーの名前まで松ちゃんも古市さんも誰も言えなくなったのね。NGワードになったならあまりにおかしいでしょ!なぜ名前すら他人まで言えない。おかし過ぎるよ。
#ワイドナショー
おすすめ商品
ワイドナショー
PROTO STAR 矢崎希菜 vol.1 amazon.co.jp/PROTO-STAR-%E7…