更新
待ってるかもしれないしないかもしれないし…???

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目20-9道玄坂柳光ビル B1F

#CHEKiGANG pic.twitter.com/m7zrhYWjzI
ずっと待ってるんだ

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目20-9道玄坂柳光ビル B1F

#CHEKiGANG pic.twitter.com/MNKZRl7Hq3
MULTiPLE MANiACSありがとうございました異様な空間をありがとう
グッズ販売はまだまだ続くよ

また14:00から渋谷で会いましょう
まあ見つからないと思うけどな!

#CHEKiGANG pic.twitter.com/m7eEcsqGX9
MULTiPLE MANiACSかわいいのでみんな行ってみて☺️
物販販売まだまだ続くのでよろしうね!
夜はバー!🦄

#CHEKiGANG
ココパー
#CHEKiGANG

撮った人は即座にツイートしてね!
目指せトレンド!
そして合言葉とサングラスとグッズを忘れないように! pic.twitter.com/xBVmXoGqpk
【メンバーに通達】誰にも見つからなかったら賞金10万円あげます。 #CHEKiGANG
5分以上誰にも見つかってないじょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ココパテ天才だじょー!

写真をオシャレに加工して化粧まで直す余裕があったじょ!

また移動しちゃお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#CHEKiGANG pic.twitter.com/x8QBAwIu5f
休憩中に遊び人見つけても隠れなくていい無敵感やばい、マリオの星⭐️ゲッチュした時みたいwwwwwww
#CHEKiGANG
センター街にいたらシンガポールの人に一蘭の場所教えてって言われて一蘭まで連れてった
#CHEKiGANG

休憩は16:50まで!
残り100枚切りました!

ココパテ pic.twitter.com/48QTcSlrAQ
#CHEKiGANG

初めてメンバーと会いまして

ちびっこギャング pic.twitter.com/iCTbWx1FIs
センター街歩いてたらハロウィンだって言われた

#CHEKiGANG pic.twitter.com/5duMkuhQfi
キャンマイ終了しました✌︎
みんなありがと~!!
20:00〜リリイベきてねん!!
#CHEKiGANG pic.twitter.com/Gmy0XjojsP
たいむあうと。
ありがとうございました🐑♡
たのしかった。
きてくれた遊び人さん、一緒に遊んでくれた遊び人さん。
すたっふさん、みんなに感謝。

ゆあ。

#CHEKiGANG pic.twitter.com/RSK7vMRpLz
あらためて、
【CHEKi GANG IF YOU CAN??】
#CHEKiGANG
ありがとうございました!!!!!

みんなであそべて、たのしかったです♡

このあと20:00〜
@ HMV BOOKS&TOKYO 7F
リリイベあります!
観覧フリー!きてくださいね! pic.twitter.com/0yNJjG7IUY
CHEKi GANGありがとうございました!!またいつか会いましょう。
#ファストパス如何でしたか
#CHEKiGANG pic.twitter.com/ymHuOouPSG
#CHEKiGANG
ありがとうございました!!

本気で隠れて逃げ回りました( Ꙭ )/''
悔しかった~~~

20:00~HMV&BOOKS TOKYOさんでリリイベあるのでこっちも遊びきてね☺️✳️ pic.twitter.com/0wkyNWSSZs
#CHEKiGANG ありがとうございました!

20:00から、渋谷のHMV&BOOKS TOKYOさんでリリースイベントです!

今日のペアのWACKのがんちゃん!
久しぶりにギャンパレの現場お手伝いしてもらいました!💓 pic.twitter.com/hRDR2IU7bE
んちゃっ!!!

ユユちゃんすきぴで嬉しすぎだし、アヤエさんおもろエロいし、頼みのココちゃん優しいし小さくてかわいかった!!!

お疲れ様でした💓

#CHEKiGANG pic.twitter.com/jZ4AAwO74V
石野生誕すばらしかった🌟
行きと帰りにぜったい推し探す!って決めてたわたし
無事にココパテさん見つけだしました走ったよ( ◜ω◝ )
チェキとれたうれしいすき!!💟
#CHEKiGANG
#アイドルネッサンス
#宮本茉凜 pic.twitter.com/KFINNRsS6m
かくれんぼも、リリイベもありがとうございました!!!!!

みんなとあそべてほんとうにたのしかった!!!!
チェキ送ってね、なまえおぼえ隊♡

またいっしょにあそぼーね!!
昼間から遊んでくれてありがとう😶💗

はじめての子もたくさんありがとう!!

#CHEKiGANG pic.twitter.com/OCe9HSUT4R
かくれんぼからのインストアイベント、本当に楽しすぎる1日をみんなどうもありがとう!!!!

カメラロールがみんなとのチェキでいっぱいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾幸せや〜
感想また送ってケロ!

明日からまた1週間がんばろな!
ゆっくり休んでねー!
#CHEKiGANG pic.twitter.com/R0KziQ3b51
かくれんぼとインストアイベントありがとうございました☺️
4時間に及ぶ大かくれんぼで探してくれた人は本当に足が棒のことと思うのでゆっくり休んでな🦄
楽しい1日をどうもありがとううう!
#CHEKiGANG pic.twitter.com/cCCxTlqWjn
おすすめ商品
HMV
【HMV・Loppi限定】美女と野獣 MovieNEX [ブルーレイ+DVD]「ローズドーム付ネックストラップ」セット amazon.co.jp/%E3%80%90HMV%E…