更新
#SKE48ユニット対抗戦 コンサート!

私達、4sharme!!
優勝目指します!!!!
みなさんも是非応援よろしくお願いします!!!

お楽しみに。。ニヤニヤ。 pic.twitter.com/QZwXWjnHIT
#SKE48 のみなさーん
第1回 #SKE48ユニット対抗戦
舞台裏定点カメラ設置してますーす
たくさんコメントしてくださいね!
メイキングカメラもよろしくおねがいします!

そして、DVDの予約受付開始はもう少しお待ちください pic.twitter.com/69sBvOilfP
【ご案内】
本日の「第1回 #SKE48ユニット対抗戦 」にて、#SKE48 22ndシングルが、来年1月10日に発売することが決定いたしました。

会場で発表させて頂いた映像はこちら。
youtu.be/BTbDzUyZzoU

詳細は、随時SKE48公式サイトにてご案内致します。
【ご案内】
本日の「第1回 #SKE48ユニット対抗戦 」にて、長らくお待たせしておりました全国ツアー次回開催の発表をさせていただきました。

来年2月10日。場所は新潟テルサ。

その他詳細は、#SKE48 公式サイト・全国ツアー特設ページにて随時お知らせいたします。
ske48.co.jp/tour/
SKE48第一回ユニット対抗戦 前半戦ありがとうございました✨
悔しい!3位でした!
ストロベリーパンチ前半戦1位おめでとう👑
センチュリーホールや映画館に来てくださった皆様いかがでしたか?
#SKE48ユニット対抗戦 #前半戦 #ドツキマワシタイ #ストロベリーパンチ pic.twitter.com/28EBn2m9uh
#SKE48
本日開催中の
#SKE48ユニット対抗戦 昼公演にて
なんか発表キタ🌈

☑️1月10日 22枚目のシングル発売✨
☑️2月10日 全国ツアーin新潟✨
※詳細はつかめてませんが...

兎にも角にも\朗報/\朗報/ pic.twitter.com/z2mkZL5UMP
笑いあり涙ありの前半戦から休む間もなくただいま後半戦に向けて絶賛リハ中!

ユニットごとの演目ももちろん見ていただきたいですが
MCにも注目です!

#SKE48ユニット対抗戦 #センチュリーホール twitter.com/oyamasana_1106…
ユニット対抗戦の司会をさせていただきました☺️後半も皆様よろしくお願いします☺️ pic.twitter.com/mEVGzszCNW
#SKE48ユニット対抗戦

#COOPERATE
歌いながら皆んなで一つの作品を作る
ライブペインティングに
挑戦しました✌️🎄♡

楽しかったー✨
応援してくださった皆さん
ありがとうございました😊!! pic.twitter.com/XEuTFl59g7
北川愛乃「私のおじいちゃんが早見優さんの大ファンで」

早見優「いま何かに殴られた気がした」

#SKE48ユニット対抗戦
審査員賞

はじめしゃちょー→ホワイト(小畑、熊崎、石川)

はじめしゃちょー「僕は清楚なアイドルが好きなんで」

松村香織「帰れよ」

#SKE48ユニット対抗戦
珠理奈が負けたのはイタリアンや中華の最高峰を極めたシェフでも母ちゃんが本気で奮発して作った目玉焼きハンバーグに勝てないみたいなもんだから気に病む必要ないんだよ
ジャンルと方向性が違うんだよw
#SKE48
#SKE48ユニット対抗戦
#
【ご案内】
本日の「第1回 #SKE48ユニット対抗戦 」にて、2018年1月5日、ラグーナミュージックフェス2018に出演、単独ライブを行うことを発表させて頂きました。
ske48.co.jp/news/?id=15104…

詳細は、随時 #SKE48 公式サイトにてご案内致します。
#SKE48
2018年1月5日(金)
#谷真理佳 ちゃんの誕生日に🎂
単独野外ライブ発表
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

#SKE48ユニット対抗戦

ラグーナミュージックフェス2018 | ラグーナテンボス lagunatenbosch.co.jp/event/2018/lmf@lagunagamagoriより
#SKE48ユニット対抗戦
ありがとうございました✨
皆さんも楽しんで頂けましたか?

前半戦の #ドツキマワシタイ
3位でした!正直とても悔しい😂
でもね、めっちゃ楽しかった♪
4人の個性が溢れすぎました🌈
ちなみに私はポンコツ生徒会長役✌️ pic.twitter.com/vWdUU6ujUL
この動画大好き🤣💓
このTシャツの中では、私は蝶々です!🦋
何の曲をモチーフにしたでしょうか?😊
#SKE48ユニット対抗戦
#IDOLNOOWARI #SKE48 pic.twitter.com/baGjwFlVHs
#SKE48ユニット対抗戦 優勝のSTRAWBERRY PUNCH こと内山命さん&日高優月さん、おめでとうございます!!

コンサート中に発表されたご褒美として、次回18日(土)の #ゼロポジ でステージの模様&喜びの声をいち早く放送します!!
ぜひご覧ください! pic.twitter.com/a19T0hTjaT
#SKE48ユニット対抗戦
本気で戦えて嬉しかった🔥
決勝戦に進めましたが…
#IDOLNOOWARI 惜しくも2位でした😭
こんなにも悔しいなんて💦💦💦
でも同時に、こんなにも熱くなれるSKEは最高だなぁと感じました❗
優勝したストロベリーパンチが楽しみすぎます🍓おめでとう👊 pic.twitter.com/P7Ab8A4KqU
#SKE48ユニット対抗戦 ありがとうございました♪♪

無事に終えることができて、ほっとしています☺️
#え共通点ない 」を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

またいつか、このメンバーでみなさんと会えますように♪ pic.twitter.com/FnAVlgkB2B
#SKE48ユニット対抗戦
終わりました!!!

私たちラピュセルは第2位!!

嬉しい!!けど..悔しい😭
また何かでリベンジできるといいな💗

でも、ストロベリーパンチ🍓最高でした!!
おめでとうございます😊

本当にありがとうございました! pic.twitter.com/dnONWgTgOv
ユニット対抗戦終わりました〜!
私たちは惜しくも結果2位。本当に悔しくて泣いちゃったけど、短いリハ期間で5人仲良くなれてたくさん笑って本当に幸せでした。じゅりなさん、ゆまなちゃん、花音、どんちゃん、ありがとう。大好きだよ。

#SKE48ユニット対抗戦
#IDOLNOOWARI pic.twitter.com/wqdrUsHpUS
#SKE48ユニット対抗戦
で個人的に良かったのが…

竹内彩姫さん松本慈子さんのコンビ。よく練られたし想いがこもってて素晴らしいパフォーマンスでした!

あと、古畑さんたちのユニットが披露した「スクラップ&ビルド」この曲本当に大好きな曲。久々聞けて嬉しかった♪
#SKE48ユニット対抗戦 終わりました!

私たちのユニット #IDOLNOOWARI
第2位という結果でした😭悔しい!
でもメンバーと一緒に過ごしたリハーサル期間が本当に楽しかったです☺️
一生懸命になるってやっぱりいいことだ!

IDOL NO OWARI大好き❤ pic.twitter.com/1ya63Sap6H
ありがとうございましたー!
私達3人は今度自腹で焼肉に行きます(笑)

#SKE48ユニット対抗戦
#I LOVE YOU♡
#水野愛理
#和田愛菜 pic.twitter.com/549L2yA5bq
第1回 #SKE48ユニット対抗戦
#STRAWBERRYPUNCH 優勝しちゃいました~🍓💖

劇場公演や、メディア出演など
たくさんみなさんに見ていただける機会があるのが
とっても嬉しいですo(*⌒―⌒*)o

いちごちゃん、だーいすきだよ🍓💖ぷりっ pic.twitter.com/ItqexT1Ez1
#SKE48ユニット対抗戦 終わりました😋🍀
Nineteen point twoは3位。
とっても悔しかったけど悔いはないです・・・!またブログなどに感想書きますね💭
そして、ジッパーを披露しました✨
可愛い衣装を着ることができて夢のようでした💓
今日はありがとうございました! pic.twitter.com/coXtlK7Jht
第1回 #SKE48ユニット対抗戦
優勝は #STRAWBERRYPUNCH 🍓🏅

名付け親の私には、二人がこの名前を使う度にお金💰が入ると思うと嬉しくてたまりません🤣🤣🤣

ナイスコンビでした‼️
総合優勝本当におめでとう✨🔥👏🏻

#内山命 #日高優月 #SKE48 pic.twitter.com/eFLUyKnB89
#SKE48ユニット対抗戦
ユニット"COOPERATE"を応援してくださったみなさん
ありがとうございました😊💓

ライブペインティング
疲れたけど楽しかった〜♡ pic.twitter.com/mZjOFXhLub
#SKE48ユニット対抗戦
#La_Pucelle は前半戦で第2位だったでござる😭
惜しい結果ではありましたがやはりストロベリーパンチ先輩はすごかったですな…🤔
いつかあゆうかぴーを頂点に連れていけるようにこれからも谷氏と必死に応援するでござるよ😭✨ pic.twitter.com/nwZJQnxUmG
私たちCOOPERATEは
ライブペインティングしました!

賞を取ることが出来ませんでしたが、とっても楽しかったです💗

クリスマス前にやって来ちゃいました🤣🤣

#SKE48ユニット対抗戦 pic.twitter.com/D4jzWnU9O7
#SKE48ユニット対抗戦
私たち"4sharme"は後半戦の2位に
ランクインする事が出来ました👑✨
そして永野さんの審査員賞まで
頂けてとっても嬉しかったです!
初の試みでちょっと不安もあったけど
沢山の方に支えて頂き
無事成功する事が出来ました💓
本当に本当に楽しかったです☺️ pic.twitter.com/bLrkGxHGVT
去年の全員ソロコンや今年のユニット対抗戦といった48グループ初の取り組みを2年連続でやり切って成功させた(しかも今年は準備期間実質2週間ないくらい) SKEはもっと評価されるべき #SKE48 #SKE48ユニット対抗戦 #センチュリーホール
前後半戦共に審査員として出演して下さった永野さん。ド変態おじさんだったお陰で永野賞は惜しくも逃してしまいましたが、誰かの心に響きそして残ると言うことがこんなにも嬉しいものなんだと気付かされました✨😌とても律儀で素敵な方で感激しました!有難うございました🙏🏻✨ #SKE48ユニット対抗戦 pic.twitter.com/OukjioUtag
#SKE48ユニット対抗戦 総合2位でした😭😭✨
本当に最高なメンバーとユニットを組めてリハーサルをする中で日に日に愛情が芽生えて、今、皆と離れ離れなのが寂しいです。
この期間で多くのことを学び、素敵な経験が出来ました。
応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!✨
#IDOLNOOWARI pic.twitter.com/RTZsOAkt9c
#SKE48ユニット対抗戦
会場、映画館で見てくださったみなさん、応援してくださったみなさんありがとうございました❤
#COOPERATE
高柳明音さん鎌田菜月さん青木詩織さん野々垣美希ちゃん町音葉の5人ユニットでライブペインティングに挑戦っ🎅🎄めちゃめちゃ楽しかったです😍🎶 pic.twitter.com/FUcVNEPTyE
#SKE48ユニット対抗戦
ありがとうございました。
夜の部でトリをさせて頂いた『Nineteen point two』は
3位でした😢
悔しかったけどそれ以上に
楽しかったから良し🌷🌈
みんなとやれて幸せでした。

ジッパーの衣装可愛い♡♡ pic.twitter.com/pbe6jRENK8
#SKE48ユニット対抗戦
#4sharme が好評で嬉しいです😊💓

4人で本番直前まで練習したかいがありました😊😊
#SKE48ユニット対抗戦
ユニット名は、
「OKバブリー80s」✨
トップバッターでした!!

バブル時代をイメージしてパフォーマンスしましたが、どーでしたか?🤗
めっちゃ楽しかった〜!!

そして、結果はなんと5位でした!
ですが…😳 pic.twitter.com/k5RIfKidYm
#SKE48ユニット対抗戦
ありがとうございました😊!!

結果も含めてSKE48って
やばい集団なのかもしれない。
ってことがバレた。(褒めてる)

そして皆真面目にふざけてる。
(めっちゃ褒めてる)

#churicamera 📷 pic.twitter.com/BbDJnNUfq5
#SKE48ユニット対抗戦
楽しかったです!!

Nineteen point two
結果は3位でした😭
悔しい〜!
けどそんな気持ちを上回る楽しさでした!
この期間すっごく楽しかった!

皆様、ありがとうございました! pic.twitter.com/Q080KQUGJ0
#SKE48ユニット対抗戦
とにかく楽しかった☺️💓

短い期間で頑張った練習や、みんなで相談した時間
一瞬のステージも全部全部宝物になりました🎁✨

メリークリスマス!!笑

#COOPERATE
#churicamera pic.twitter.com/ouIT9eATFf
はじめしゃちょーさん #SKE48ユニット対抗戦 審査員ありがとうございましたっ❗お疲れさまでした🎶
友達に自慢します😊🎵 twitter.com/hajimesyacho/s…
SKE48のみなさんお疲れ様でした!!
緊張してカチコチでしたが心の中ではメチャクチャはしゃいでました😭
ありがとうございました!!!!
#SKEユニット対抗戦 pic.twitter.com/Y19AfqrlZv
" #SKE48ユニット対抗戦 inセンチュリーホール "ありがとうございました🔥♥️くじ引きで巡り合わせたユニットでライブをしようってなるSKE48って改めてすごいな、やばいなと思いました!でもそれが楽しくて大好きなとこ〜😊
#SKE48 #私のユニット #スイートカルテット #賄賂渡してきました pic.twitter.com/rQzUqIPH6j
SKE48「ユニット対抗戦」大盛況、サプライズ発表も続々 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/11/13/156…
#SKE48 #SKE48ユニット対抗戦 #内山命 #日高優月 @ske48official pic.twitter.com/amdULGH72e
【発表まとめ】
本日、「第1回 #SKE48ユニット対抗戦 」では、下記のご案内をさせて頂きました。
①1/5 ラグーナミュージックフェス2018出演
②1/10 22ndシングル発売
③2/10 全国ツアー(新潟)

詳細は随時 #SKE48 公式サイトをご覧ください。

#SKE48 pic.twitter.com/rZozF1x4vQ
#SKE48ユニット対抗戦
#みこってぃ × #ゆづき ちゃんのユニット #STRAWBERRYPUNCH が優勝‼️
おめでとうございます🍓
お二人とも東浦店に来てださったことがあるので特に嬉しいなぁ~😊
#内山命
@mikoto_uchiyama
#日高優月
@iamyuzuki_k2 twitter.com/mikoto_uchiyam…
第1回 #SKE48ユニット対抗戦
#STRAWBERRYPUNCH 優勝しちゃいました~🍓💖

劇場公演や、メディア出演など
たくさんみなさんに見ていただける機会があるのが
とっても嬉しいですo(*⌒―⌒*)o

いちごちゃん、だーいすきだよ🍓💖ぷりっ pic.twitter.com/ItqexT1Ez1
#SKE48ユニット対抗戦
ありがとうございました💖💖
オフショットなどなど
これから随時投稿します✨
アイドルらしからぬ容姿ですが
ぜひお付き合い下さいね🤣
#写真のこれじゃない感凄い
#いやinstagram.com/p/Bba1YY0DS2U/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ske48ユニット対抗戦
#idolnoowari のTシャツです💚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それぞれのメンバーが歌っている曲に関連するイラストを詰め合わせたもの☺️
私は、緑色の窓です!#ネift.tt/2yVCqit pic.twitter.com/EQdeN51pPK
おすすめ商品
SKE48
BUBKA 2018年1月号増刊 100%SKE48 Vol.4 amazon.co.jp/BUBKA-2018%E5%…