更新
お隣のサークルさんの印鑑立てが素敵すぎて買った(*^ω^) #ゲームレジェンド pic.twitter.com/cfSW3Qz7pn
前に『2017年に魔物ハンター妖子のコスプレをする人なんて居るわけない』と云ったな?
あれは嘘だ。
#ゲームレジェンド #メガドラアイドル pic.twitter.com/BAzBgtzh0m
#ゲームレジェンド 遊びに来ました!が、ファミリーコンティニューCD、20分で完売しちゃったそうです!ありがとうございました! pic.twitter.com/4H1dXftEyu
R戦闘機博物館ご好評です!!ありがとうございます!

#ゲームレジェンド pic.twitter.com/NPngwESQjL
熱烈希望がありましたシャドウゲイトのゲームオーバー画面をコスした本人です。今日のレジェンドが本格披露なのですがかなりの盛況でした。#ゲームレジェンド pic.twitter.com/bd7zCCWohT
一番欲しかったあさい先生の直筆イラストが購乳出来て大満足の帰宅です!!!!!!ありがとうございます!!!!!!GBマンシールに源平グッズも!!!! @gogoyou777 @GREENEXPRESSInc #ゲームレジェンド pic.twitter.com/fZg3VtsccS
#ゲームレジェンド に行ってきました!!これ、R-TYPEの自機達ですよ!!凄い!!壮観!!この情熱!!\(//∇//)\ pic.twitter.com/62LeNj3lou
本日購入できず一番後悔したのが、「たのしい印鑑立て」またこの朱肉を出すギミックがすごいのです。(画像ないけど) #ゲームレジェンド pic.twitter.com/58xahmGV2J
チャンコーハンを使っているので感動して撮っていただきました!
#ゲームレジェンド27 #ゲームレジェンド pic.twitter.com/nWIJjPnWHF
おすすめ商品
シャドウゲイト
シャドウゲイト amazon.co.jp/%E3%82%B1%E3%8…