更新
2017/11/12 Sun.
ツインリンクもてぎ
航空自衛隊 21FTS F-2B #122

震災津波の水没から復活した当該機が、もてぎの空に😭
航空祭に来たかのような素晴らしい機動飛行、ありがとうございました😤

#JASDF #SuperGT #SGT #motegi pic.twitter.com/jjVNbt8HKY
2017/11/12 Sun.
ツインリンクもてぎ
航空自衛隊 21FTS F-2B #122

被災経緯を知るだけに感動して泣きそう😂

#JASDF #SuperGT #SGT #motegi pic.twitter.com/WxvfIKRz7V
65号車LEONが優勝も、4号車グッドスマイル 初音ミク AMGが2014年以来のGT300チャンピオン獲得/スーパーGT最終戦もてぎ
goo.gl/kVGe1V
#SuperGT #SGT #ツインリンクもてぎ #GT300 #goodsmile #Leon
タイトル候補がスタート前にまさかの接触。MOTUL GT-Rが最後に初優勝、KeePer平川&キャシディが初戴冠 goo.gl/PgX9pX
#SGT #SGT2017 #SuperGT #第8戦もてぎ pic.twitter.com/YogS0cTr4w
ZENT cerumo 38号車3位入賞おめでとうございます!
今年は結局富士戦しか現地で応援できなかったのが悔やまれる…
来年はシリーズチャンピオン目指して!また皆で応援して行きましょう!!
茂木にいる皆様気を付けて帰ってきて下さい\(^o^)/
#SGTFinal #sgt pic.twitter.com/EyzZ9is3jv
鼻血ブー❣️キ━━━イイィィ(。❤️ω ❤️。)タァァアア━━━ッッッ!!
#SGT
#デュバ様
#鼻血 pic.twitter.com/zVSB6DhrYk
取り急ぎ、GT最終戦終わりました…レースは本当に悔しい結果になってしまいましたがシリーズランキングは3位です!!1年間応援していただいてありがとうございました😢♡お花もたくさんありがとう!頑張って良かったな〜と感激😢#sgt pic.twitter.com/TcGHgvSRdL
SuperGT 最終戦、19号車は残念ながらリタイアとなりました💦厳しい戦いが続きましたが、1年間Weds Sport BANDOHへの沢山の熱い声援皆さん本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした💛💙#SGT pic.twitter.com/TZDPcT9gcn
本当に本当に本当に!
ありがとうが足りない!
1年間お世話になりました!
#sgt
#aprhybridvictoria pic.twitter.com/JxY2FKmSBV
お家に無事帰って来ました。
# 23 # 46 # 3 メンバー全員にお花🌼今シーズンもいつもみんなで和気藹々としていました。本当に嬉しいです。お疲れさまのメッセージもありがとうございます。 二日間、そして、今シーズンありがとうございました。
お家に帰るまでがレースです!

#sgt pic.twitter.com/6CmXMQE3Re
幻となった3台バトル。MOTUL GT-RとWAKO’Sのスタート直前の接触に『ミスターGT』からの金言 goo.gl/JBn9Lt
#SGT #SGT2017 #SuperGT #第8戦もてぎ #スーパーGT pic.twitter.com/R2aiKK4cl6
おすすめ商品
ツインリンクもてぎ
2004MotoGP 日本グランプリ ツインリンクもてぎ [DVD] amazon.co.jp/2004MotoGP-%E6…