更新
#東大王 まであと一時間!
この記事では0点から10点まで全部の段階に評価を入れたので、全パターン出して遊んでみてください!すぐオンエア時間になること請け合い!

【新着記事】ノリと眼力で答えろ!この像の作者、運慶?快慶?クイズ - quizknock.com/unkei-kaikei/ pic.twitter.com/Hc80ve7Uv2
このあと、夜7時からは #東大王 2時間SP!
ついに入れ替え戦!今!日本で頭が良いだろうとされている東大生12人が参戦!
新たな東大王は誰だ⁉
@QuizKnock pic.twitter.com/ppntCGUt2H
水上君の紹介VTR💕前髪が短めで眉毛丸見え😆TBSさんありがとう〜😇🙏💕
#水上颯
#東大王 pic.twitter.com/29b9OWBKGL
かずみんとの絡み放送されるかな、、、 #東大王
#東大王 入れ替え戦、始まってますよ〜問題ムズ! pic.twitter.com/OWf9kg5g72
こんな感じの記事を編集したので、ええ感じに正解できました!奥の細道も出てるよ!
#東大王

「生き地獄はラインGUN DAにある」?文学再翻訳で台無しクイズ | quizknock.com/kakidashi_hony… pic.twitter.com/0IFENtoNIt
美人すぎる東大生鈴木光です。ご確認ください。 #東大王 pic.twitter.com/v2LNNbBVj2
あっかずみんとポジピースの絡みカットされた、、、 #東大王
え の尻尾を長く書きすぎ
#東大王
#東大王 #灯台王
いや、いいのか?

東大王?いいや、灯台王!東大生が真剣クイズ! | quizknock.com/light-house-ki…

動画はこちら↓
youtu.be/alSSLuTUMCw pic.twitter.com/2B4DmPaL3V
あっまたかずみんとの絡みカットされた、、、 #東大王
別れの曲は8倍速で始まった瞬間にわかった #東大王
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!😳😳😳😳
やはなぬよばさやたさなきおぼなほまなまはやのあぁぁぁぁぁぁぁっ!
(言葉にならない)
#東大王
#水上颯 pic.twitter.com/AeR6PY0Is4
水上君、「(乃木坂)知ってちゃ悪いですか‼︎」「頑張ります‼︎」って❗️デレデレしてるところ、最高過ぎる😆💕(娘の笑い声入ってるよ)
#水上颯
#東大王 pic.twitter.com/3Qss959ESi
苦手めだった早書き、なんとか克服気味
#東大王
笑った

乃木ヲタがここに一人いました

プリンス水上君、かずみんの前でデレデレ

水上君「(乃木坂)知ってちゃ悪いです」
「頑張ります‼︎」

#高山一実
#乃木坂46
#水上颯
#東大王 pic.twitter.com/WJXTjmmqtK
早書きバトル、伊沢さん隣の席でめちゃくちゃ早いタイミングでガタン!ってペン置くんですよ😂強すぎる、、、
#東大王
光ちゃんの鋭利でしかもブットいプレッシャーが横からビンビンきて、汗をすごくかいた。強いっすよ、マジ。
#東大王
ナニコレ。ねえナニコレ😇☁️💗
拳で...キュン死しました🤜🏾💥🤛🏾
#東大王
#水上颯
#鶴崎修功 pic.twitter.com/wzapGChwOQ
仲良し同期の殴り合いかわいいすぎて成仏しました…😇
#東大王 #水上颯 #鶴崎修功 pic.twitter.com/jHlB8h2flz
水上君と鶴崎さんの素晴らしいからみ😭🙏私達にとって、恐らく今日の一番いいシーンに、CMをかぶせたことを怒るべきか、かぶせてでもカットしなかったことに感謝すべきか…😅
#水上颯
#東大王 pic.twitter.com/XWXXkbzTO0
まってまってまってまってまってまってええええええええ!!!????
殺す気だよね!!???
めっちゃ声たえたよ!??
#東大王 #水上颯 #鶴崎修功 #仲良し二人組 pic.twitter.com/VCjJEdAeO6
こんばんは〜
みなさん東大王見てますか?
冒頭の予選映像でチラッと映っちゃいました(^◇^;) わかりました?
もちろん予選落ち。。。クイズは難しい
#東大王

⬇️〜11/23 ミス東大web投票
谷山響にポチっと
misscolle.com/tokyo2017/vote pic.twitter.com/lHKZ1bIeU5
藤田ニコルってただのバカモデルとは全く違って欲しい時に欲しいコメント出すし頭の回転めちゃ早いし尊敬しかしてない🤔 #東大王
うう…いいシーン😭鶴崎さんいいコメントだ。お互い、相手のことを尊敬して尊重してるんだなあ。
#東大王
#水上颯
#鶴崎修功 pic.twitter.com/AiGvPpHwu5
はい、ファイナルを前に、最高に気合が入ってる&楽しそうな2人です😇
#水上颯
#伊沢拓司
#東大王 pic.twitter.com/3QdftXKgfw
しりとりは 得意なんです ブレンディ
#東大王

勝手に第1.5回東大王開催! 「限界しりとり」で水上・鶴崎と対決! | quizknock.com/genkaishiritor… pic.twitter.com/8ij5IbiKpk
国旗オセロは普通に僕が国旗を間違いました
#東大王
これをここでこのタイムで発想できるのマジすごい
#東大王
かずみんとはまた握手会での再会を約束しました😇 #東大王
#東大王 ありがとうございました!
ベスト4進出はなりませんでしたが、今の自分の力は出し切れたと思います💪
これからもっと精進して、機会があればまたリベンジしたいと思います🔥

ミスターコンの投票も残り期間僅かとなっておりますので、こちらもよろしくお願いします!
mrcolle.com/tokyo2017/vote pic.twitter.com/yTZIlLUqAI
#東大王
負けた!悔しい!とても悔し!

楽しい勝負ができました。
80ポイントまで行ったときには、勝つ流れだなと思ったし、慢心もしてなかったし、だからこそそれを越えてきた水上が強かったですね。

ご覧頂きありがとうございました!ぜひ第二シーズンもよろしくお願いします! pic.twitter.com/AmxpBe07h1
水上くんおめでとう〜
王座の椅子に座るシーン、嬉しそうで胸がいっぱいです…
#東大王 #水上颯 pic.twitter.com/WU96yu5dul
詳しくは明日解説動画を撮って出すのでアレですが、

クイズはメンタル競技で、自分をいかに大きく見せるかが鍵。
その点、世界遺産などで知識での苦戦を感じてしまったことがメンタルでの敗戦にもつながってしまった感。ラストは思い出せたが時既に遅し。
知識、心両面での敗北です。
#東大王 pic.twitter.com/LYUf6yKd3f
とはいえ、 #東大王 第二シーズンは光ちゃんも加わってパワーアップした東大王チームですよ。
より分厚い知力の壁として立ちはだかっていくつもりです。

次はおそらく再来週!
また見てください。ありがとうございました! pic.twitter.com/qpgfLAmcIr
もうちょい東大王ワールドの余韻を楽しみたいという方は、ぜひこちらをみて酔いを醒ましてください。
東大主の続編のような、そうでないような
#東大王 #東大主 #灯台王


youtu.be/Tlmoz4D1GM4 pic.twitter.com/5I4sDM0w4w
東大王面白かった。万緑叢中紅一点も五臓六腑も出ましたね。#ナナマルサンバツ Kindle版がここんとこずっとセール中なので宜しければ是非^^  #東大王 #高校生クイズ
twitter.com/iqura_s/status…
📢#ナナマルサンバツ の原作Kindle版が1~13巻半額セール入りました🉐14巻も出てますのでこの機会にぜひ補完を…例会編は4巻からです😀🛒ナナサン電子版 amzn.to/2fBPoJu #クイズ #高校生クイズ
twitter.com/iqura_s/status…
東大王、副音声ライブ配信どうでしたか??😳
たくさんの応援、たくさんのコメント、本当に嬉しいです😭✨
一緒に戦ったみなさん本当にすごかった…!そして砂川くん!お互いお疲れ様😭✨

ミスコン本番まであと2週間!これからも応援よろしくおねがいします😣✨#東大王 pic.twitter.com/qdWyniHbZ0
水上くんと鶴崎くんの殴り合いは永遠リピートですね(*`・ω・´)
さり気なく水上くんしゅっしゅっみたいな事言ってるかわいい(*`・ω・´)
#東大王 #水上颯 #鶴崎修功 #仲良し二人組 pic.twitter.com/H7L3u8NDvB
【御三家の東大王になった時の反応】

それぞれの性格が表されていて最高や。

#東大王 pic.twitter.com/Zp4zlmCknU
それにしても…
今日の東大王、最大のディープインパクト、水上君が東大王になったこと、お三方が無事に東大王チームに残れたことを差し置いて、水上君の乃木坂デレデレ事件であるのが、私と娘の一致した意見であります。
こんな水上君見たことありますか?いや、ない〜😆💕
#水上颯
#東大王 pic.twitter.com/TKsz2dhitD
クロスワード問題、書き始めは水上さんの次だったのか、、、! #東大王 pic.twitter.com/A0I7u0J9kP
【11月13日“視聴熱”ランキング】
<バラエティー編>
1位 乃木坂工事中
2位 東大王
3位 ワイドナショー

ランキングはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン #乃木坂工事中
#東大王 #ワイドナショー
昨日もご覧いただきありがとうございました。
入れ替え戦いかがでしたでしょうか?
なんと今週も #東大王 は2時間SP!
新生東大王チームの4人が辰巳琢郎率いる
12人の芸能人軍団と超ハンデマッチで対決!
お見逃しなく!
@YAMA414 @QuizKnock pic.twitter.com/8wjCIFh18z
おすすめ商品
東大
東大ナゾトレ AnotherVisionからの挑戦状 第3巻 amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E5%A…