更新
「あ! 卵だ!!」「卵でしょホラ」「これ卵だよ!!」「これ卵だ!!」「エッグええ具」「何これ? 何の卵?」(2017/11/12放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/6YIuDZVB1o
開拓6年目にしてようやく出来た 味噌汁らしきもの(ナレーション・2017/11/12放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/VViS6A3RBm
汚れ芸人みたいですがジャニーズ事務所所属・国民的アイドルグループのリーダーです
#鉄腕DASH pic.twitter.com/cM7LyZ3KqO
こんな事やってるんだし、何を今更騒ぐのか #鉄腕DASH pic.twitter.com/MKmeAysVhc
城島リーダーはこの後ひたすらぶっかけられるんだな #鉄腕DASH pic.twitter.com/hpSH1UIn6M
あ、これ「食べ物を粗末にするな」厨が湧きそう(実際に既に湧いていたw)だなぁ、と思ったら、「食用でなく廃棄する物を使用しています」
と、先手を打ってくるスタッフ優秀すぎるw

ねぇねぇ、脊髄反射で噛み付いた不謹慎厨は今どんな気持ち?w #鉄腕DASH
モズクをミキサーにかけたやつ、うnこにしか見えなくて私頭おかしいんかなって思ったけど皆言ってた、正常だった、アレうんこだわ
#鉄腕DASH pic.twitter.com/V5zN6qwqqt
イメージを重視するジャニーズ事務所のアイドル
#鉄腕DASH pic.twitter.com/11UyMWSDxh
絵面があれだが、食材勿体ないと文句言うなら、使えるのに規格や端っこなどで廃棄してしまう量が150キロも200キロも出てしまうことに疑問を持ってほしい。 #鉄腕DASH
シン・ゴジラ放送前に登場したゴジラ #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/0lRKv2DCSb
やっぱりTOKIO、特に城島リーダーと達也棟梁はすごいな
食べ物で遊ぶなという風潮が強い昨今、1番滑る食材は何かという企画を立てて、それでいて各県から大量に食材を提供してもらって、しかもその生産者の顔が満面の笑みなんだから
超カリスマ的農家だわ

えっ?アイドル? #鉄腕DASH
汎用性が高過ぎる画像ですご査収願います
#鉄腕DASH pic.twitter.com/dvvXN48KRC
うちの母親が、ヌルヌル食材を頭からかぶらされながらスライディングしてる城島リーダー観ながら「…この人、アイドルなんだよね…やってること出川だけど…」って言ってる。 #鉄腕DASH
「食べ物粗末にしてケシカラン」だの「もったいない!どうにか再利用を!」とか言ってる奴らには「再利用するのにも金かかる」という感覚がないんだろうなぁ
要は廃棄するには廃棄する理由があるんだよ
#鉄腕dash
おすすめ商品
鉄腕DASH
DASH村開拓記―自分たちの村をつくって日本地図にのせよう!! (東京ニュースMOOK) amazon.co.jp/DASH%E6%9D%91%…