更新
このあと6時からは #相葉マナブ 1時間SP!『そば処 相葉亭』で1日1組限定のおもてなし☆ゲストの #嵐 #二宮和也 くんと一緒に食材探し!インドア派の二宮くん、ついていけるのでしょうか?そして、去年仕込んだ味噌もついに取出し! #相葉雅紀 #渡部健 #澤部祐 #ラストレシピ
【放送中】「#相葉マナブ」は二宮和也をゲストに迎える秋の1時間スペシャル!「一日一組限定!そば処相葉亭」と題して、相葉雅紀が手打ちそばと旬の料理で二宮和也をおもてなし。そばを打つ相葉雅紀が、汗だくで悪戦苦闘!?⇒thetv.jp/program/000080… #相葉雅紀 #二宮和也 #にのあい
重機の天才相葉さん
コンバインの運転バッチリ
カッコいいー💚
#相葉マナブ pic.twitter.com/VRyKrJ17Qt
相葉マナブに二宮様ぁぁぁぁぁ!!!!!!

相葉ちゃんが手取り足取り教えてくださるって笑
そしてBGMでUBかかってる:;(∩´﹏`∩);:

#相葉マナブ
#ラストレシピ
#真翔movie pic.twitter.com/xtQ0HgZNox
(´ω`)<整腸作用がありますね
( ‘◇‘)<せい、ちょう……
(.゚ー゚)<まだ伸びると思ったの?

#相葉マナブ
バッタで渡部さんにイタズラする相葉くん可愛いー😆
#相葉マナブ pic.twitter.com/dKUohWfpOU
二宮:助けを求める目を相葉ちゃんに向ける→相葉:気づいているのか気づいていないのか分からないが、優しいツッコミ

#相葉マナブ
#ラストレシピ
#真翔movie pic.twitter.com/oG3Gf0qIf7
1番泣けるのが相葉くんがものすごいスピードで重たそうにしてるニノちゃんの石を運んでくれたところ。多分腰の事心配してくれて負担を最小限にしてくれたんだと思う。お互い分かってて何も言わないけどそんな空気が流れていた。ニノちゃんを気遣う相葉くんめちゃくちゃ男前だったよ。#相葉マナブ
おすすめ商品
相葉マナブ
ビジネスゲームで学ぶMBAの経営―経営シミュレーションゲーム「BizLAUNCH」活用法 amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%8…