更新
舞台「KING OF PRISM-Over the Sunshine!-」
東京公演千穐楽昼公演、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!
最後まで美しく嫋やかに参りましょう。
宜しくお願い致します。
なぁ、レオ。

国立屋七代目
太刀花ユキノジョウ
#ブタキン pic.twitter.com/vZG5EOMaJV
大千秋楽いくぞーーー!

プリズムの煌めきを、世界が輝いてみえるように頑張るぞーー!

個人的には、今年100ステージ目!!

#ブタキン #キンプリ #ダンサー #アンサンブル pic.twitter.com/rremoIT7KK
言いたいことも写真も山ほどあるので後でブログに書きます。

とりあえずいま言いたいことは、ありがとうだけ!!

俺の名はー!?

最高の時間をありがとな!

#ブタキン
#舞台キンプリ pic.twitter.com/w6YrfYcEFX
舞台「KING OF PRISM-Over the Sunshine!-」
大千穐楽、ご来場頂きました皆様、そしてライブビューイングをご覧になった皆様、本当にありがとうございました!
お客様のお力で掴んだ最高の景色、忘れません。

国立屋七代目
太刀花ユキノジョウ
#ブタキン pic.twitter.com/RWFuJ7dYkC
舞台「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」
大千穐楽無事終演しましたー⭐️
キャストさんスタッフさんみんなで作った舞台でした!すごく楽しかったなぁ😊またどこかで会えたら嬉しいな✨
ジョージとthe shuffleでの写メです☺️ツルギくんお疲れ様でした!
#ブタキン #舞台キンプリ #アンサンブル pic.twitter.com/yoZ8xrU9i2
昨日の夜AiiAでブタキン観れたんですが、開始ギリギリでトイレに並んでたら隣(キャスト待機室?)から「レディー!スパーキンッ!」って聞こえてきてキャストの皆さん本当にこの掛け声で舞台にあがってるんだってめっちゃ感激した😂ありがとうございます
#舞台キンプリ #ブタキン
この危うい時間、見過ごせば通り過ごしてしまうような一時、永遠に尊く忘れがたい瞬間、みんなありがとう、また会える時まで、愛してます。 #kinpri 舞台キンプリ #ブタキン
打ち上げおわたよー!まだまだ余韻から抜け出せそうにない〜!!

稽古場とか楽屋で「たいき〜!」と呼ばれて振り返る2人です笑
如月ルヰ役の内藤大希さんと📸ありがとうございました😊

#ブタキン #舞台キンプリ #ダンサー #キンプリ pic.twitter.com/n0sg7gbCMo
舞台「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」
東京公演千穐楽
御来場頂いた皆様
ライブビューイングを御覧になって下さった皆様
ほんとうにありがとうございました👏👏
みんなを引っ張っていって下さった一条シン役の橋本祥平さん
ありがとうございました

#舞台キンプリ
#ブタキン pic.twitter.com/ErfoqmYYRn
舞台「KING OF PRISM-Over the Sunshine!-」終演!

ありがとうございました!
お客さんと一緒に作り上げる舞台って本当に良いなー!
明日からプリズムショー見れないのか。
でもプリズムの煌めきを毎日みてたから、明日からも世界が輝いてみえるはず!
#ブタキン #キンプリ #ダンサー #アンサンブル pic.twitter.com/aVdMcOOXh1
舞台「KING OF PRISM-Over the Sunshine!-」終演しました!

素敵な方々と素敵な舞台に立てたこと、誇りに思います!

本当にありがとうございました!

#ブタキン #キンプリ #アンサンブル pic.twitter.com/l1XqoC29rd
舞台「KING OF PRISM-Over the Sunshine!-」終演しました

作り手側の本気と見てくださるファンの皆様の愛が合わさった本当に素晴らしい作品だと感じました
アンサンブルとして少しでもプリズムの煌めきがファンの皆様に届いていればと思います☺

#ブタキン
#キンプリ
#ダンサー
#アンサンブル pic.twitter.com/akx9gEjZGZ
おはようございます。

舞台KING OF PRISM、大阪、東京、全14公演、そして全国の映画館でライブビューイング&ニコ生をご覧頂いた皆様、誠にありがとうございました。

振り返りは絶対書きます!が…数日書けないと思いますので、それまで総帥シャフルで待ってて。

仕事行ってくるJOY!笑
#ブタキン pic.twitter.com/905bLwJA1e
シン役の祥平くん、主役として座長として最高でした! #kinpri #舞台キンプリ #ブタキン pic.twitter.com/fwbgPsdxVH
ヒロ役の杉江くん、甘いマスクでカッコ良かったです。ヘソの見せ方が常に絶妙でした! #kinpri #舞台キンプリ #ブタキン pic.twitter.com/dmYcR4FSYJ
ジョージ役の古谷くん、ジョージを完璧に演じてくれましたジョイ! #kinpri #ブタキン #舞台キンプリ pic.twitter.com/w9Vw56l44Y
聖役の栗田さん!コケた後に右足を抑えるのはアドリブで考えてくれました!何度見ても爆笑しました! #kinpri #舞台キンプリ #ブタキン pic.twitter.com/QT6ii6ZOVk
レオ役の裕月ちゃん!まさに紅一点の活躍でステージに華を添えてくれました!やっぱり良い香りでした! #kinpri #舞台キンプリ #ブタキン pic.twitter.com/WQnr5fNDr2
ユキノジョウ役のおはよっこいこと横井君。頭の先から足の先まで完璧にユキ様でした!お風呂のシーンの再現度が高過ぎました! #kinpri #舞台キンプリ #ブタキン pic.twitter.com/Y25Ppbe7G7
ユウ役の廣野くん!なかなか本編で描くことのできなかったゼウスがまさにステージで生きてました!元気いっぱいで元気をもらえました! #kinpri #舞台キンプリ #ブタキン pic.twitter.com/GushqgsSVc
カズオ役の村上くん、アニメからの限られた情報の中から本当に素晴らしい役作りをしてくれました!まさにカケルになってました! #kinpri #舞台キンプリ #ブタキン pic.twitter.com/bZUewuRkM1
橋本祥平さん、舞台『KING OF PRISM』大千秋楽を迎え感謝をつづってます✨
役柄を演じた一条シンの声優・寺島惇太さんが観劇してたことを終演後に知って、一気に緊張したとか。貴重なW一条シンで2ショットも📸

#橋本祥平
#寺島惇太
#一条シン
#ブタキン
ブログを読む➡️
ameblo.jp/hashimoto-shoh… pic.twitter.com/KsBRCSs38j
仁役の前内さん!悪役を完璧に演じ切ってくれてストーリー全体が引き締まりました!腹筋もすごく引き締まってました! #kinpri #舞台キンプリ #ブタキン pic.twitter.com/0IvMXqQcqn
みんなの笑顔を揃えてフラッシュ✨
The シャッフル♠️♦️♥️♣️
恋のロイヤルストレートフラッシュ‼︎
ありがとうそしてお疲れ様五反田ココロ😆

#舞台キンプリ
#ブタキン pic.twitter.com/TrfLLQzUwQ
おすすめ商品
寺島惇太
ALIVE ココロノパズル Growth Drama CD vol.2 amazon.co.jp/ALIVE-%E3%82%B…