更新
デザインフェスタは様々な来場者様がいらっしゃいますので
今回も異界の方々?が…

出会った異形頭の皆さんです!

staff だいち

#デザフェス pic.twitter.com/iap2Q6oQAc
#デザフェス46 なう!
コスプレはツノ娘オリジナル😲💕
会いにきてくれて嬉しかったです✨

皆さんチェキ撮ってくださりありがとうございます😳💓

今日は #デザフェス 売り子!
ブース:F-499

私は可愛いツノを手に入れた😆✨
#デザインフェスタ 楽しみましょ! pic.twitter.com/0WCGXaPxUg
#デザフェス46 お疲れ様でした🌟

ゆかにゅんと一緒だったよ😆💓

今日は #デザフェス 売り子!
ROMANTIC PARADEさん
ブース:F-499

可愛いツノたちも残りわずか!
#デザインフェスタ
買い逃しはないですか〜?😋❤️ pic.twitter.com/SssP1eLidR
みかのしゃしんがたくさん!いけてよかったー!
スウェットワンピ好評だったみたいで私もとってもうれしいです。⚜️#デザフェス pic.twitter.com/tLDvNEhjZE
プリズムシリーズの キューブ と レイ!
今回 液晶ウィンドウ も買った!
満足満足(。 >艸<)
#デザフェス pic.twitter.com/TnXmUDsRmV
完成
いろいろ仕掛けは有りますが自画像でもあるつもり
絵を描いているとき、僕はこういう世界にいます
なので、空想絵画物語にかけてタイトルは『空を想う絵描きの物語』。
満足いくものが描けました。満足!
#デザフェス
#ライブペイント pic.twitter.com/aitUhnTldN
幻想縄@gensounawa さんにて。バードン卿で縛られてきました

(動画です。音量注意)
#デザフェス
#幻想縄
#異形頭 pic.twitter.com/hewccQshm4
【デザインフェスタvol.46】

巨大なライブペイントブース
D-694「ラムネ瓶」

『蠍が落ちた日』

2日間ありがとうございました。

#デザインフェスタvol46 #デザインフェスタ #デザフェス pic.twitter.com/dC73BBHVy1
デザフェスお疲れ様でした!
ブースに遊びにいらして下さった皆様ありがとうございます🙏✨✨
ビッグサイトの中に染め布を使用して不思議の森を演出致しました。
少しでも皆様の心の中に残ったなら嬉しい限りです✨
ありがとうございました!!

@designfesta #デザフェス pic.twitter.com/RfxJC1vCDE
デザフェスにて卓上セーブポイントを入手。

「セーブポイント見つけた!」
「セーブ終わったよーー!!」
#デザフェス pic.twitter.com/wrYnEJe8By
#デザフェス 終了いたしました。今回は連れて行った子もとても多く、スリッパ等雑貨も含め152点お迎えいただきました。誠にありがとうございました!来年はチャウテセイ13年目の年になります。変わらず大切にぬいぐるみ作りをつづけてまいりますので、これからもどうぞよろしくおねがいいたします。 pic.twitter.com/Mj7GtMsSQG
ありがとうございました
また何処かで逢いましょう🎶
northernlights/ノーザンライツ

#デザフェス #ありがとう #thankU pic.twitter.com/Kcig0di1FJ
デザフェス終了致しました。
お立ち寄りいただいた皆様誠にありがとうございました!

フリマで発のライブペイントで慣れないところもありましたが楽しかったというお声が多かったのでチャレンジしてよかったです。
#デザフェス pic.twitter.com/RTlZJVHKiP
今日のデザフェスで買ってきたのはこれ!!
蛙庵っていうカエルを中心とした両爬虫類の陶器を作ってるところの香皿!
鰐さんお香とか使わないけど普通のお皿としても使えそうだから買っちゃった!
他にもバジェットガエルの徳利とかベルツノガエルの花瓶とか魅力的なのたくさんあった!!
#デザフェス pic.twitter.com/uqYpnSEXDu
【単眼ちゃんコレクション2017】
これこんどみんなの私服でやりたいねーʢ்ꇵ்͒ʡ
何故かタグ付け出来なかったから皆に届くか心配だけど……あげる!!!ご協力ありがとうございました☻

#ちもさんフレンズ #chimofriends #単眼ちゃん #デザフェス #動く単眼ちゃん pic.twitter.com/g8PyadraRK
おはようございます☀
げつようび!

#デザフェス 色んな方にお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございます🙏💕

デザフェスでポッキー差し入れいただいたのでいつかポッキーゲームリベンジします😌💓

#ohayomorning pic.twitter.com/BwoJc8fh23
デザインフェスタvol.46、お疲れ様でした!

戦利品RT祭りまであと50分!

今日と明日、朝10時から19時まデザフェスで購入した作品をツイートして頂けると

ラ・
ン・
ダ・
ム・


リツイートいたします!

時間内でアーティスト名や作品の写真、@designfesta#デザフェス をお願いします! pic.twitter.com/Xi8KYhqgXs
アトリエココさん(@atelier_coco )の立体作品を購入しました〜
ライトの位置や色で表情が全然違ってとっても素敵です、もちろんそのままで飾ってもかわいい(*´˘`*)♥

#デザフェス
#デザフェス戦利品
@designfesta pic.twitter.com/BzrODZ6FO5
先週 #デザフェス 行ってきました☺️
お財布緩みっぱなしでたくさんお買い物しちゃった😂
卓上セーブポイントでお馴染みの、くだらないもの工房さんのブースにもお邪魔してきました☺️
生まれたての卓上セーブポイン子ちゃん☆3Dにも会えて良かった☺️✨
スタッフの皆さんお疲れ様でした! pic.twitter.com/VigQBJVsnM
おすすめ商品
デザインフェスタ
丸ノ内さんははじめてを捨てたい (らぶドロップス) amazon.co.jp/%E4%B8%B8%E3%8…