更新
#乃木坂工事中 の今さらですが笑番組公式twitterを開設致しました!今後もよろしくお願い致しますm(__)m
早速!今日の #乃木坂工事中 は「乃木坂46恋愛模擬テスト」前半戦!恋愛偏差値が高いメンバーは誰?乃木坂イチの恋愛小悪魔が大活躍!お楽しみ!
一応載せときます

乃木中、けやかけの番組公式Twitter開設

乃木坂工事中
@nogikmax

欅って、書けない?
@keyakikmax

#乃木坂46 #乃木坂工事中
#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/TNG0GJBwA1
乃木坂工事中

バカップルでハートを作るがそれを壊そうとする生駒ちゃんわらったわww

#白石麻衣
#生駒里奈
#松村沙友理
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/DmKbyAAYYr
美月
新あざとい女王w
ヨイショ過剰

フライングリアクションw

#山下美月 の恋愛力

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/SjZlPBcTrW
やめてくださいよ〜設楽さ〜ん
って感じのなぁちゃんよかった(*´꒳`*)笑
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/bGFOWDLEUC
乃木坂工事中

なーちゃん来ましたね(*^▽^*)
なーちゃんらしい回答だったね!
自分はいいと思いますけどね!
可愛いすぎましたねやっぱ💕

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/hEOj5VGSbd
聞き込み作戦、3点

#西野七瀬
なぁちゃんの恋愛力は

聴いた相手がクズw

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/tv9BELWlQa
日村さんのコメント、一瞬で今までのやり取り思い出して一人で笑ってしまったwww

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/KzQTOlGmMm
乃木坂工事中

なーちゃんがほんと可愛い😍
もう1週間頑張れます!!

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/JvcWkPyr6y
乃木坂工事中
バナナマンさんとのくだりw①

ほんといるよね台無しにするくそなやつw そん時のなーちゃんの反応が可愛すぎた(๑>◡<๑)

#西野七瀬
#バナナマン
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/VjBFuIfH1n
乃木坂工事中
バナナマンさんとのくだりw②

まさかの憧れの人もくそだったとはwww 今日イチの笑いだと思うw
なーちゃん何回も言ってるが可愛いな💕w

#西野七瀬
#バナナマン
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/tyVDeY4X5R
乃木坂工事中

まさかの3点ww
わからないことはないけどなーちゃんの考えてることは俺はアリだと思うけどね。
この笑顔に心鷲掴みされました💕💕

#西野七瀬
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/35upPmAUIK
どんなメールだろうとあなたに誘われたら絶対行きますわ💕
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/FOMlE814gy
先生…男は単純だからこんなLINEきたら行っちゃいますよwwww

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/yeQ8NsNUXT
<悲報>ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

堀 未 央 奈 さ ん 浮 気 説 。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/WqENuthcWp
連絡先を交換した時点で天に召されるわ😇

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/K3Ymy7a9zW
3点であろうと七瀬は恋愛できる。

結論、恋愛は顔。

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/nJnyVzA9cT
今回の乃木中はマジでなぁちゃん可愛すぎ!!いつも可愛いけどねwww
来週の乃木中も楽しみ!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/kyTT3Jap6w
このバナナマンさんとのくだりほんとに面白いねw
なぁちゃん可愛すぎるな😍💕
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/8wsZ2LaV75
次回
#乃木坂46 #乃木坂工事中

次回の乃木坂工事中は、恋愛模擬テスト・後半戦!
爆笑の珍回答が続々!
メンバーの知られざる恋愛観が明らかに!
乃木坂No.1恋愛マスターは一体誰だ!? pic.twitter.com/9wH2MKJOsH
・づっきー釣り師手配発動
・未央奈1期生になっとる
・まいちゅんの生活習慣BBA
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/JQAq3VambT
新内さんとの築地デートってのは高級寿司じゃなくて、朝からやっている定食屋さんで学生が喜びそうなレベルのボリューム満点のアジフライ定食とか生姜焼き定食など、テーブル向き合ってお互い一口分け合って食べるのがいいな
#乃木坂工事中
まいちゅんの初デートプラン
早朝から築地へ、祖母へのプレゼント

初デートで 家族の存在出すのはNG
#新内眞衣

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/E41fIyR6SS
乃木坂工事中 西野七瀬

オープニングからのこの可愛さ💕
なーちゃんらしい回答。
そして、バナナマンさんのクズ同僚 憧れの人クズ設定ww
まんべん笑みをするなーちゃん(*⁰▿⁰*)
この短い時間でめっちゃ笑ったし、最高な時間を味わえました(*^▽^*)

#西野七瀬
#バナナマン
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/cVDVt5ijNa
「じゃーん!」って、ちょっと、蓮加ちゃん、可愛すぎません!?❤
この可愛さは、スクショじゃ伝わらないので、動画で!(笑)
予告詐欺、反対!!
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/zZ09BAC2sT
「もうどうしよう、全然わかんねえ、恋愛の話」

生駒ちゃんの女子力
#生駒里奈

さりげなく彼にメールを送る

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/w6Qw1oghD7
葉月はおじいちゃん担当

湿気があるとヤバい葉月は晴れ限定w

#向井葉月 の恋愛力

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/6eNqgxRxl1
実際は知らんけど、山下さんのリア充キャラは乃木坂では異色で面白かった。
#山下美月 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/HocPc96YF1
おはななせ~😉(*^^*)
なーちゃんの日村さん好きって
流れ好きすぎて死んじゃう
(語彙力)
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/x8r7c2ZNHD
#乃木坂工事中 次回は恋愛模擬テスト後半戦!さらに東京ドームで乃木坂46としての最後のライブを終えた中元日芽香のコメント&バナナマンとの3ショットトークをお送りします!!!
なお、東京ドームライブの模様は11月26日放送予定です✨✨お楽しみに😄 pic.twitter.com/VwxFDSqT5r
ひめたんとバナナマンのトーク楽しみ

#乃木坂46 #乃木坂工事中

次回の乃木坂工事中
公式ツイより

東京ドームライブの模様は11月26日放送予定 pic.twitter.com/JM3coa0nS3
おすすめ商品
乃木坂46
タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付) amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%8…